小池百合子の昔の明かされないスキャンダルと秘書の水田昌宏について考察!

Pocket

今回は小池百合子について調べていきます。過去にスキャンダルになりかけたんですが明らかになっておりません。また秘書の水田という人間も何者なのかわからないと思っている人がいるので僕なりに分かることを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小池百合子の昔の暴かれないスキャンダルについて。

小池百合子ですが昔の明かされることのないスキャンダルがあります。小池百合子がキャスターをしていた時代に広告代理店の社長と付き合いがありました。この社長が極左暴力団であったということです。ここから親しい関係になっていき小池百合子は自分の関連会社にこの社長を役員に入れていたということです。暴力団関係者が役員に入っているとはどうなんでしょうか?完全にダークサイド側だと思います。このようなことから小池百合子は極左暴力団の広告塔もになっていたということです。小池百合子が政治の世界に入ったことでこの社長とは縁が切れたということです。ここから小池百合子の周囲の謎の人物について触れていきます。

小池百合子と国際金融資本と正体不明な秘書の水田昌宏について。

小池百合子の近くにいる人間で水田昌宏という人間がおります。秘書をしていた人間です。水田昌宏に関しては分からないところが多いです。そしてこの水田昌宏が2000万円の物件を担保に33000万円の融資をみずほ銀行から受けました。なんだこれは?おかしいじゃないか?なんでみずほ銀行が融資するんだ?といいますが非常に簡単です。みずほ銀行はどのような銀行なのか?ということですがロックフェラーの傘下です。小池百合子はいつからかわかりませんが国際金融資本の手先になっております。小池百合子が少し前にジョージソロスと一緒に写っていた写真が繋がりを示しております。みずほ銀行と小池百合子の上にはロックフェラーがおり、その繋がりで融資はどうにでもなるということです。さらに小池百合子の表には出ない情報もあります。小池百合子はある不動産業者と親しい関係にあり、この不動産業者が小池百合子の政治資金のパーティー券を合計4000万円買っているが小池百合子はこのことを一切明かしておりません。弁護士がこれは政治資金規正法に抵触するといっております。またこの不動産業者は闇金もしているということも分かっております。小池百合子はこの件を追求されても黙認しているということです。国際金融資本の傘下の人間あるいはアメリカciaの手先は何をしても許されるのか?と疑問に感じるばかりです。ここからもう少し考えていきます。

小池百合子の事務所にいる正体不明な秘書の水田昌宏について。

小池百合子の秘書をしていた水田昌宏ですが関係は親戚ということになっておりますが、この件も本当かどうかわかりません。僕は調べてみた感じ血のつながりはないんじゃないか?と思います。親戚でもいとこでもないと思います。しかしそうなってしまうと不都合なことが出てきてしまいます。小池李百合子と水田昌宏は親戚であるという体裁をとっていないといけない理由があります。

■水田昌宏が中国で公安に拘束されたときに小池百合子が二階俊博に話を通して釈放に向かわせた。

■小池百合子の助言で水田昌宏は公安調査庁で働いている。

小池百合子と水田昌宏が全く赤の他人であればなぜこのようなことをするのかということの説明がつきません。裏側で何かしらの力が働いているのかもしれません。僕の憶測になりますが小池百合子と水田昌宏は親戚ではないと思います。しかしこの2人の背後にはアメリカciaがいる可能性が高いです。小泉純一郎が大臣の時に小池百合子が環境大臣で水田昌宏が大臣政務秘書官でした。水田昌宏の正体は分かりませんがアメリカciaのエージェントであると解釈すれば話のつじつまがあうのではないでしょうか?水田昌宏の正体は明かされておりません。小池百合子の親戚であるという設定にしてアメリカciaが裏側で何かしらを考えているんでしょうね。それ以上のことは分かりません。これ以上はきっと誰が調べても分からない深い闇だと僕は思います。今回は僕なりに思うことを書いてみました。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする