松嶋菜々子が在日であるという噂について考察!

Pocket

今回は松嶋菜々子について調べていきます。在日なのではないか?ということが噂されておりますがなぜこのような噂が出るのでしょうか?ということを分かる限りの情報から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の芸能界は在日が多いという構造について。

日本の芸能界には在日外国人が多いということが分かっております。このことには理由があります。日本とアメリカの関係が関係があり、日本はアメリカに戦争で負けて以来その後に間接支配を戦後から現在も受けております。この間接支配というものがアメリカciaが日本人と顔や肌や姿がそっくりな在日外国人を日本人の上に配置して日本を支配しているということです。これを在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。日本の芸能界はこのような構造になっており、有名な芸能人が日本人ではなく在日外国人の可能性が高いということです。この状況から考えると松嶋菜々子が在日外国人であるということもおかしくないと考えられます。気になる情報から順番に考えていきます。

松嶋菜々子の結婚した反町隆史が在日なのか?

松嶋菜々子の結婚した旦那は反町隆史ということが知られております。反町隆史が在日なのではないか?という噂がありますが、この噂は分かりません。反町隆史の本名は野口隆史ということが分かっておりますが、これ以上の情報がないのでどうなのかな?という疑問が残ります。ただし最後までご覧いただければ夫婦そろって在日外国人なのではないか?ということも憶測も考えられます。実は松嶋菜々子が在日かどうかということの有力な手掛かりについてここから考えていきます。

孫明日香というニュースレポーターについて調査!

過去にニュースステーションのレポーターとして活躍していた孫明日香という女性がおります。孫明日香は韓国語が堪能であるということや韓国語と韓国料理を教えているということから在日韓国人なのではないか?という可能性が出てきます。気になって調べてみました。在日コリアン100人という本がありこの中に孫明日香は出てきます。

■本名が孫栄順(そんよんすん)

ということが分かっております。また本の中で在日コリアンとしての自分のアイデンティティーという記述があります。このことから孫明日香は在日韓国人であるということが分かります。この孫明日香がどのように関係あるのか?ということを考えていきます。孫明日香と松嶋菜々子にどのような関係があるのか?ということを考えていきます。

孫明日香は松嶋菜々子の兄と結婚して松嶋あすかという名前になった件について。

孫明日香は松嶋菜々子の兄と結婚したということが分かっております。松嶋菜々子の兄は韓国の旅行会社に勤務しているということが分かっております。このことから松嶋菜々子の兄も在日韓国人ではないか?という憶測がたちます。松嶋菜々子の兄の結婚相手が在日韓国人であることや妹である松嶋菜々子も在日同胞であるという可能性が高まります。真相は分かりませんがこのような情報から可能性としては高いのではないか?ということが考えられると僕は思います。最後に僕の思うことを書いていきます。

松嶋菜々子が在日であるという噂に対する僕の解釈について。

ここまでの流れから考えると松嶋菜々子は在日外国人である可能性が高いということです。やまとなでしこという作品がフジテレビで放送され多くの人の関心を持ちました。やまとなでしこにおいて松嶋菜々子は美人であると日本国内で大きく人気になりました。やまとなでしこということから日本人女性の美しさということを連想しますが実は日本人ではなく在日外国人で裏側で情報操作が行われているということや日本のマスコミやメディアは完全にアメリカciaと在日外国人が管理しているということがこのことから分かると思います。やまとなでしこといわれ主人公が日本人ではないということは悲しい限りですね。今回は松嶋菜々子に関して思うことを調べてみました。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする