笑うセールスマンこと喪黒福造の正体は悪魔崇拝者なのではないか?を考察!

Pocket

今回は笑うセールスマンについて考えていきます。日本で人気を得た作品ですがここに出てくる喪黒福造の正体やこの作品にいったいどのようなことが含まれているのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

名刺にこころのすきまをおうめしますという喪黒福造という怖い人物について。

僕も見ていた笑うセールスマンというものですが、見ていた時は気が付きませんでしたがその後にいろいろなものを調べて僕なりにこのようなことなのではないか?という憶測がたちました。喪黒福造が名刺にこころのすきまをおうめしますという怖い名刺を渡してきますが、このことはテレビを通じて人間が満たされていないということを示唆していると考えられます。あるいはこの作品を見ている視聴者に何かしらのことを心に訴えかけていると僕は思います。人間の分からない意識化に何かしら目に見えないものを訴えかけるアメリカciaのmkウルトラ計画が盛り込まれていると思います。テレビを使って人々を洗脳しております。テレビということで多くの人が見ますので大衆に向かって何かしらの目的があり、このような作品を通じて価値観を変えようとしていた可能性や子供にみせてはいけないものを見せるということを意図的におこなっていたという可能性です。テレビを使って日本の大人や子供の意識化を何かしら洗脳した疑惑が考えられる番組だと僕は少し前に感じました。僕がこの番組の中で衝撃だなと感じたところについて触れていきます。

幻の遊園地という大人の現実世界を示唆していたことが高い可能性について。

笑うセールスマンの中に幻の遊園地という回があったと思います。この回の大きな流れですが、結婚している夫婦の夫婦関係が悪化して喪黒福造の誘われてこの旦那が大人の夜の遊園地に行きます。この遊園地の中がやばいんですね。乗り物に乗るときは女性同伴でこの女性を触ってもいいというものです。結果的に欲望でこの旦那はおかしくなっていきます。欲望に溺れて遊園地で遊びたいということになっておかしくなります。この回の幻の遊園地ということですが実際にこのようなことが現実社会でおこなわれているということです。有名な政治家に女性があてがわれてその女性をおもちゃにするということが日本で行われております。僕は幻の遊園地といっておりますが、幻でもなんでもなく実際にこのようなことがあるということだと解釈しております。この幻の遊園地というのは実際あるものを表現をぼかすことで視聴者にみせて人間にはこのような欲望があるとか実際にはこのような世界があるということを示唆していたのではないか?と思います。笑うセールスマンをテレビで見て笑っているかもしれませんが番組制作サイドの洗脳にはまっていると思います。そして様々な回数をかさねて終わりとなりますがその終わりもまた意図があったと考えられます。ここからそのことについて考えていきます。

笑うセールスマンの最終回についての感想です。

笑うセールスマンの最終回ですがここであるメッセージが含まれております。

■人生の横道にそれるのは少しにしたほうがいい。

なかなかこのようなことは分かっていても難しいと思います。笑うセールスマンは人間の深層心理にある欲望を刺激しているので少しだけということは難しいあるいはできないのではないか?と僕は思います。この最終回は人生の横道にそれたらもどれないという悪魔の忠告なのではないか?と思います。悪魔と聞くと驚かれるかもしれませんが僕たちが過ごしているこの世界は悪魔が支配しております。いったいどういうことか?ということについてここから考えていきます。

笑うセールスマンこと喪黒福造の正体は悪魔崇拝者なのではないか?

笑うセールスマンこと喪黒福造の正体は悪魔崇拝者だと思います。この世界を支配しているのがイルミナティ13血流という悪魔崇拝の考えを持っているグローバリストと言われるものたちです。笑うセールスマンという作品を通して喪黒福造というイルミナティ13血流のエージェントがこの世界にいるということを示唆していると思います。イルミナティ13血流ですがはっきりしたことは分かりませんが実は地球がい生命体なのではないか?ということも言われております。この世界を支配しているのは人間ではなく地球以外から来たいわば地球外生命体という可能性です。喪黒福造は顔が異常に大きいですがこのことも関係しているのではないか?ということを思います。この世界はどうなっているのか?ということを暗に示唆していると僕は解釈しました。さらにこの記事をご覧の読者さんが納得していただける内容についてここから考えていきます。

現代社会の闇と笑うセールスマンこと喪黒福造の発言について。

喪黒福造がこころのすきまという表現を名刺に書いております。実は僕たち現代人も心に大きなすきまを抱えております。そしてここから悪魔崇拝者の思惑にはまっていきます。最近では多くの人々が利用しているsnsですが、実はこれをつかってこころのすきまをうめようとすると全くその逆になります。snsでは人間の心の隙間をうめることはできません。はっきりしたことはわかりませんがsnsの本当の目的は人間の嫉妬という感情をあおることだと考えられます。フェイスブックの元幹部が自分は人間を破壊するものを作ってしまったということをいっております。このフェイスブックの幹部の人は自分はフェイスブックを利用しないといっておりました。自分の会社で作ったサービスがよいものであれば自分が利用するはずです。ここにもsnsの闇があります。他人の生活が羨ましいという嫉妬の感情をあおることを目的につくられたsnsの背後には悪魔崇拝者の存在があります。フェイスブックを作ったのはマークザッカーバーグと言われておりますが、一部の人たちの間では有名ですがアメリカciaがフェイスブックの初期に多額の資金を投資しているということも分かっております。実は現在社会の人間はこころのすきまがあいているということを笑うセールスマンでは示唆しており悪魔崇拝者がその部分も操っているということを伝えている番組であると思います。この世界は悪魔崇拝者がいるんだとかいっても意味不明だという人が多くいますがその悪魔崇拝者の具体的なイメージが喪黒福造であると考えるとはなしのつじつまがあうと考えられます。僕なりに考えなので何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする