キンキンこと愛川欽也の死因と謎について考察!

Pocket

今回は愛川欽也の死因と謎だと感じる点について調べて書いていきます。よくよく色々なことを調べるとおかしいなと感じる点が出てきますので分かる範囲と僕なりの解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。分かっている情報から考えての憶測となりますので真相が闇の中です。ご判断をお任せいたします。出ている情報には嘘もあると僕が感じたので僕なりに考えて気になる部分を厳選していきます。まずはこのことを手掛かりに考えていきます。

愛川欽也さんが亡くなった日時について。

まず愛川欽也さんが亡くなった日時について調べたのでここで確認していきます。

■2015年4月15日

この亡くなった日の数字を全て合計すると18となります。これは666というトリプルシックスという世界の支配者層が何かしらを自分たちがしたときに残すサインであるということが分かっています。このような話をするとオカルトとか陰謀と言われますが僕はこのようなものを信じます。偶然であるとは思わないということです。ここで愛川欽也さんは●されたのではないか?という疑いが出ます。そしてこのことを頭の中に入れておいて調べていきます。

愛川欽也さんが亡くなる前にしていたことや発言内容について。

愛川欽也さんは生前に唱えていたことがあります。日本の憲法を守るあるいは日本の憲法改正反対ということを主張しておりました。平和メッセージ展に21年間出品していたということもわかっております。本気で活動していたということです。自分の持っている番組内でも安倍政権を批判していました。愛川欽也さんは安倍晋三に●されるということを言っておりました。この発言に対して認知症ということを言う人もいるみたいですが全くそのようなことはないと僕は思います。安倍晋三は愛川欽也さんと正反対の方向へ進んでおりました。安倍晋三はじぶんの考えで暴走しておりました。あるいは安倍晋三の背後にはアメリカ裏組織がおりますのでそのためとも考えられます。安倍晋三はアメリカ裏組織の完全な手下ですから。愛川欽也さんは日本のこれからを心配してくれていたんだと思います。そんな愛川欽也さんですが亡くなりました。ここからそのことについて触れていきます。

キンキンこと愛川欽也の本当の死因は何だったのか?を憶測。

愛川欽也さんは肺がんで亡くなったと言われておりますが僕は嘘だと思います。生きているときに自分の命が危ないということを感じておりました。2015年4月15日のおそらく病院で●されたのではないか?と思います。国際金融資本の傘下のアメリカciaあるいはディープステイトの工作員が癌という病気に見せかけて●したと思います。愛川欽也さんは日本が憲法を守り反戦という姿勢を貫くことが日本において必要であると自分の命と引き換えに僕たち日本国民に教えてくれたことで●されたと思います。本当に悔しいです。愛川欽也さんのご冥福を心からお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする