占い師の分からないように行うマインドコントロールの手口について考察!

Pocket

今回は占い師について調べて考えていきます。マインドコントロールというものを分からないように行っている疑惑がありますので分かる限りで考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

占い師についての僕の体験談について。

僕は過去に少しだけ占いに関して関わったことがあります。関係者のすみっこのほうにいたことがあります笑僕は占いはできないし、そこで親しかった先輩の方が教えてくださったすごく有益であると僕が思う話をお伝えしていきます。統計的なことは分かりませんが、本当に当たる人もいます。しかし多くはあたりません。占い師といいますが、正体は困っている人相手に金儲けしていると考えていただければと思います。このようなことをあまり言われないから分からないし、また巧妙な手口を使うのでなかなかわかりませんが内情を知ったりいろいろ考えるとこのようなことなのではないか?という憶測がたちます。僕の憶測ですが多分あっていると思います。まずよく聞く言葉ですがその言葉の意味を考えていきます。

洗脳の意味とはわかりやすくいうとどういうことなのか?

よく洗脳されるとか聞きますが、この洗脳というのは具体的にはどのようなことかわかりやすく言うと何か?ということを考えていきます。

●相手の考え方を変える。相手の考えや価値観を変える。

洗脳というのはこのようなことですが、当然ですが意味があり洗脳します。洗脳した後に何かしらあるいはどこかしらに誘導する先があると考えられます。このような疑いの目線をもつことで騙されにくくなります。この件についてもう少し深く考えていきます。

占い師の分からないように行うマインドコントロールの手口について。

やりかたはいくつかというかいくつもあると思いますが、分からないように占い師は相談者をマインドコントロールしている可能性があります。もちろん理由があります。占い師は何かというと金儲けする仕事です。占いということで定期的に占いに通わせたりちょいう継続課金の目的あるいは何かを売られるということが考えられます。そんなはずはないと思うかもしれませんが、僕の実体験でこのようなことをみたことがありますから間違いないと思います。僕は占い師でもないし、予言もしないですがこのように解釈しています。占い師は間違っても相談者の幸福などを願っていないと思います。相談者の幸福を願っている人もいるのかもしれませんが僕は少数だと思います。なぜこのようなことを書いているのか?というとこう考えて策を講じることで騙されにくくなるからです。相手は僕や皆さんが思っている以上に巧妙である可能性が高いということです。ここからどのようなことが行われているのか?ということについて考えていきます。

占い師の洗脳の仕方と裏側の構造と順番について。

占い師は分からないように相談者を洗脳します。基本的にはある順番がありそれにそっている可能性があります。もっとも代表的である僕が知っている方法をお伝えします。

■まずは相手に選択させる→段階を踏んで誘導する

僕もですし僕の先輩も言っていましたが最初の相手に選択させるというところが最大のポイントです。実際は相手に選択させていないんですが。選択するように誘導しているということだと考えます。僕の占いの仕事の先輩が少しだけ教えていただきましたが何か人間心理を分析する道具みたいなものがあるみたいです。おそらくその道具に悩みをきいて出てきた答えを占い師はもっているのではないか?と僕は思います。占いに行く人は何かに困っております。だから占いに行くと思います。ここのやりとりで何かしらを占い師が相談者から聞き出すと思います。

●●があなたには必要です。●●をあなたはしていないですね。

この●●の部分はその人の悩みだということです。人間の悩みはある程度決まっておりますのでそのことと道具をあわせて相談者に話しかけてくると思います。金運が悪いとか恋愛運が悪いとか。このように話して不安へ誘導します。あるいは不安を誘発するようなことをいいます。このようなことから不安に感じた相談者が占い師に自分のことを話して、占い師のペースに巻き込まれるのではないか?と思います。重要なポイントは相談者が自分で選択したというように感じることです。

■押しつけと感じないようにされているということです!

相談者が何か押し付けられたと感じることで継続的に占い相談に通わなくなったり商品が売れなくなったりということが背後に考えられます。このようにいかにして押し付けられていないか?ということを分からないように入念に行っていると考えられます。そして僕の解釈ですが占い師がある程度の否定的な言葉を相談者に与えることに意味があると思います。

■最初に否定し、その後に肯定する。

最初に否定することでその後の肯定が威力を発揮します。これはアメリカciaのMKウルトラ計画で行われていたことです。占いということにもこのように使われているのではないか?と思います。

このような手口にひっかかり占い師に相談者が多額のお金を払うあるいははまるという構造ではないか?と思います。占いと一見無関係にみえるものですが裏側の共通点が同じであるという項目について考えていきます。

洗脳の仕方をうまく理由していたある団体について。

洗脳やマインドコントロールという言葉でイメージされるのがオウム真理教ではないでしょうか?オウム真理教は分からないように洗脳をしていたことが分かっております。

■オウム真理教は信者を狭い部屋にとじこめてそこでLSDを混ぜた水をのませ麻原の話・説法を繰り返し聞かせていた。

完全にアメリカciaの洗脳手口です。アメリカciaは電気ショックを与えてその後に記憶を書き超えていたということが言われております。

占い師と聞くとどう思うかわかりませんが、このような洗脳手法を使っている可能性が十分に考えられます。占い師全員がこうであるとは言いません。しかしこのような巧妙なものもおります。僕が何をお伝えしたいのか?というと自分で気を付けて自分の身の周りと大切なお金を守ってほしいと思います。占い師に払うお金はかなりの大金だと思いますので本当に要注意だと思います。占い師の裏側にあるかもしれないというひとつの可能性です。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする