渡辺裕之さんのおかしい点について考察!

Pocket

(※渡辺裕之さんのご冥福をお祈りいたします。)

今回は渡辺裕之さんのおかしい点についての僕なりの解釈を書いていきます。僕のところに寄せられた視聴者さんのコメントの中から気になるものを厳選してそのことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

渡辺裕之さんの亡くなった件と違和感について。

分かっている情報では縊死(いし)ということですがここがまずおかしいです。

首吊りということですが他の情報ではトレーニング室で倒れていたという情報もありいったい何が本当かわかりません。

また事故なのではないか?という憶測を誘いますが、亡くなったのがトレーニング室ということですがトレーニングの事故であれば事故死と報道すると僕は思います。

首吊り自殺でもなければ事故死でもないということから●された可能性が考えられると思います。

渡辺裕之さんは今後も仕事が入っており自殺をするとは考えにくいということです。貞子DXという映画が2022年の秋に上映予定でした。

また渡辺裕之さんは密葬ということになっておりますがこのような有名芸能人の方が密葬というのもおかしいです。亡くなった最期に立ち会いたいという方もいたはずですがなぜ密葬したのか?ということが分かりません。

家族でひっそりというのは表向きの口実というか何かを隠しているのではないか?ということが考えられます。

渡辺裕之さんの嫁と創価学会についての憶測!

頂いたご意見の中で渡辺裕之さんの嫁である原日出子が創価学会であるということが言われております。恐らくそうだと思います。

嫁がこの件について分からないとかコメントしないというのは裏側から何も言うなといったことを指図されているのではないか?と僕は感じます。

嫁がこの件に関して分からないということもおかしいです。仲良し夫婦ということですので。仲良し夫婦であれば何かを知っているが事情があり言えないあるいは仲良し夫婦ということを演じていたのではないか?ということが考えられます。

もしも創価学会という宗教であれば芸能界やマスコミのスポンサーに入っていることからあることに何かしらの形で関与している可能性あるいは疑惑が考えられます。ここからそのことを考えていきます。

渡辺裕之さんのマスコミ報道の疑問点について。

多くの方のご意見の中でおかしいと思われるものがマスコミ報道の最後に命の相談窓口が出ていたということです。この構造は神田沙也加・竹内結子の時と同じです。

●この渡辺裕之さんは自殺したという方向に日本国民を誘導したいと考えられます。マスコミにこのような圧力を加えられるのは巨大スポンサーである創価学会が関係している疑惑があるからなのではないか?という憶測がたちます。

マスコミに対して偏向報道している疑惑が高まります。

事故である可能性は低いことからもしかして●されたのではないか?という可能性を封じ込めようとしていると考えられます。

そして気になる点について考えていきます。

渡辺裕之さんと三浦春馬さんの共通点について。

この件に関しておかしいと感じている方が多くいて実は2020年に亡くなった三浦春馬さんとの共通点があるというご意見も多数いただきました。何が2人の共通点なのか?ということについてはこのようなことです。

●渡辺裕之さんと三浦春馬さんは、同じ茨城県の出身

●渡辺裕之さんと三浦春馬さんのふたりとも日本の良さを伝えようとしていた

●渡辺裕之さんの出演映画・貞子DXの監督が木村ひさし

●三浦春馬さんが最後に出演していたカネ恋の監督が木村ひさし

出身地が同じであるということは偶然の可能性があります。日本の良さを2人とも伝えようとしていたという部分が日本の芸能界の外国勢力の何かしらの触れたとも考えられます。日本の芸能界は戦後からアメリカ裏組織が管理しております。日本はアメリカの属国だからです。渡辺裕之さんの公開予定の映画監督が木村ひさしで三浦春馬さんが亡くなる前に出ていたカネ恋の監督が木村ひさしというのも偶然とは考えにくいです。

ここまで重なるということは2人は何か同じものを追求して口封じされたのではないか?という憶測がたちます。ここからそのことについて考えていきます。

渡辺裕之さんの件の背後には何があるのか?を憶測!

僕はこの件ですが●された可能性が高いと思います。渡辺裕之さんだけではなく、2020年から●された疑惑の高い芸能人連続不審死事件と同じ構造だと思います。

日本の警察やマスコミに裏側から圧力をかけることができる外国勢力の関与が考えられます。日本はアメリカ裏組織の属国であり間接支配を受けていることから外国の関与している事件に捜査できないという事情があります。

渡辺裕之さんは偽装自殺の可能性が高いと思います。日本国内でこのようなことが起きているということにひとりでも多くの日本国民が気が付く必要があると思います。

今回は僕のもとによせていただいたコメントから気になる情報を僕が調べて考えてみました。何かの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする