高確率でヤクザに殺された芸能人の1人・上島竜兵さんについて考察!

Pocket

今回は上島竜兵さんについて考えていきます。芸能界で芸能人が殺されるという事件にはある組織が背後におり、実行犯がヤクザなのではないか?と僕は解釈しておりますのでこのことを考えながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

高確率でヤクザに殺された芸能人の1人・上島竜兵さんについて。

上島竜兵さんに関しても本当は●されたのではないか?と疑う人がおります。僕もそう思っております。そして真相が分かりませんが実行犯は誰なのか?ということも話題になります。

●プロの殺し屋

●ヤクザ

このどちらかなのではないか?ということですが、僕はやくざなのではないかと思います。やくざを背後で指示しているものがおり行われたものだと思います。プロの殺し屋ときくと1人で全て行ったように思うかもしれませんがそうではないと思います。

この事件は日本の警察・マスコミ・芸能界に圧力をかける外国勢力が背後におり
指示をだしておそらく実行犯がヤクザだと考えられます。

このようなことを真剣に考えて●されたと思います。日本の宗主国であるアメリカ裏組織が関与している可能性があり、そうであれば日本の警察が捜査できない状況にあると考えられます。

もちろんこのようなことを考えるのもでたらめではありません。順番に気になる点に注目していきます。

上島竜兵さんの事件当日の報道のおかしい点について。

上島さんが亡くなったことを確認したのは夜中の12時ということですが次の日の朝には報道されていました。夜中に検死できるのでしょうか?しかも短時間でしてマスコミ報道にでていますが、ここが謎です。通常であればもっと検死に時間がかかるはずです。あらかじめ何かしら裏側で決まっていた可能性を感じます。

さらに考えていきます。

上島竜兵さんの亡くなったことに関するおかしい点や謎について。

実はこの上島さんの件ですが細部をみるとおかしいと感じます。

家族が自宅で倒れて意識不明であった。

この情報からでは首吊りかどうかわかりません。なぜ決めつけるのか?というところにも偏向報道を感じます。また事務所の発表からもおかしいことが分かります。

現段階では、本日未明に都内自宅にて本人が倒れているのが発見され、その後病院に搬送され死亡が確認されました。一部報道で違った表現をされているが、死因に関しては連絡を受けておりません

事務所は死因が分からないと言っております。ここも非常におかしいです。上島竜兵さんのような大物芸能人が亡くなったということは大きなことですがなぜ事務所が死因に関して連絡を受けていないというのでしょうか?これは事務所に何も言うなという圧力がかかっていたと考えられます。実際に分からないので憶測になりますがこのように考えられます。

●上島さんがなくなったのが深夜ということでもしかしたら外部から何者かが入り何かしたのかもしれない。

●上島さんに分からないように薬を飲ませて病院で何かしらの形で●されたのかもしれない。

本当のことは分かりません。しかし上島さんに関して分かっている情報から考えると自殺ではない可能性が浮上します。ここからそのことを考えていきます。

上島竜兵さんが自ら命を絶つ可能性が低い可能性について。

上島さんが自ら命を絶つ可能性が考えにくい点について触れていきます。

●遺書がないこと

●芸人仲間の証言では上島さんは明るく全く自殺をするように思えない

●マスコミは流行り病で外出できないから自殺するのではないかというがそのことで自殺とは考えにくい

自殺であれば遺書があるはずですが遺書がないこと。そして周囲の人間が全く逆のことを言っていること。マスコミは外出できないことを自殺につなげようとしているが全く話がつながりません。

これらの観点から自殺ではない可能性が考えられます。●されたのであればなぜなのか?という難しい部分についてここから考えていきます。

事件の背後に芸能界の裏側の事情が深く関与しているのではないでしょうか?

日本の芸能界は戦後から外国勢力が管理しています。日本はアメリカの属国であり、アメリカ裏組織が宗主国です。ここの関与が考えられます。

●上島さんは志村さんとずっと一緒にいました。何か知っていたのかもしれません。

日本では毎年一定数の子供が消えます。この子供はアド・臓●売買の疑いがあります。

このことに外国勢力の関与が疑われます。芸能人であるということはそのような事情を知っている可能性があります。

日本だけではなく世界の芸能界では売れていくためにあることが必要であるということが分かっています。ルックスや実力以外です。それがある組織との契約です。

この組織と契約することで裏側から見えない力でプッシュしてもらえるようになり、人の注目をえます。しかしこの組織を裏切ると●されます。世界でよくこのようなことがおきます。

悪魔との契約違反あるいは裏切りということです。

上島さんは正義の人だったのでこのことで狙われた可能性が考えられます。

上島さんは芸風として厳しいことをされていましたが、本当は優しい人間思いの人であるということが分かっております。そのようなかたであったからこそ子供の消える問題に何かしら気が付いてNOといったことで●されたのではないか?と僕は思います。

僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんが、いろいろ調べて考えた解釈ですので何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする