フィフィの投稿した内容について考察!

Pocket

今回はフィフィの投稿した内容について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

フィフィの投稿した内容とそのコメントについて。

フィフィがsnsにこのような内容を投稿していたので引用いたします。

日本は、色々乗っ取られてるけど、国民は全然危機意識がないよね、どれだけ忠告しても、何も関心ない。それだけ日本人は、能天気に生きられる様になってるの。ある意味、いい事だけど、せっかく築き上げてきた物も、知らないうちにどんどん持ってかれてるんだよ。これを「茹でガエル」っていうんだよ。

このようなことを投稿していました。これは有名人の投稿ということなのでそこにコメントしている人がいたので気になることを紹介していきます。

●マスコミが腐っている

●マスコミはねずみ国と朝●に乗っ取られている

一定数の人がマスコミを批判していました。確かに日本のマスコミは外国勢力に乗っ取られていますし偏向報道を繰り返します。

しかし問題なのはマスコミだけが乗っ取られているのでしょうか?僕はそれだけではないと思います。

日本の政治やマスコミや芸能界や大企業といったところ全てが同じ構造になっていると思います。日本国民がアジアの国々と対立することを考えたことがここには隠されています。

いったいどういうことかについてここから触れていきます。

マスコミや政治を裏側で抑えているのは誰なのか?

マスコミや政治あるいは芸能界の上層部あるいは主要なポジションには●日という外国人が配置されています。これは偶然ではなくある意図のもとこのようにされているという仮説があります。僕はこの仮説はあっていると思います。

戦後からずっと続くアメリカ裏組織の間接支配構造です。日本人と顔や肌や外見がそっくりな●日という外国人を各業界の重要な個所に配置しています。その裏にはアメリカ裏組織がいます。C●Aやチ●プステイトといったものです。

アメリカやヨーロッパが直接支配すると明らかになります。日本は独立した国であるという体裁をとっています。しかし実際には違うと僕は思います。

日本人とそっくりな外国人を日本人の上に配置して裏からアメリカ裏組織が指示を出して自分たちの思い通りにことを運ぼうとしていると考えられます。

これを●日支配構造と言います。このことが分からないと日本の構造が分からないと思います。

戦後から今現在まで続いています。

フィフィが日本のことを考えているといいますが僕はそんなことはないと思います。日本のことを考えるのは日本人です。

さらに日本がよりよくなるにはこのアメリカ裏組織の属国であるということを考えないといけません。日本でアジアを不仲になるようなことを言う人もいますがこの考え方もアメリカ裏組織の対立にはまっていると思います。

日本がアジアの国々と親しくなり関係をよくすることでこの対立を回避できるのではないか?と思います。

アメリカ裏組織の狙いは日本と他の国々を対立することですから。

フィフィという人は何かしら意図があるのか?と思って調べていたら実は過去に●日に対することを発言してテレビから干されかけたことがあるみたいです。

このことから考えるともしかしたら日本国民に寄っているのかもしれません。

芸能界でもきちんと日本のことを考えて発言してくれる人もいるのでこのような内容から日本国民が何かしら気が付いてくれればいいと僕は思います。

日本の中で特に芸能界ではこの●日のことに触れること自体がタブーということです。芸能界が戦後からずっとアメリカ裏組織と●日のものが仕切っている世界だからだと考えられます。

僕の思った解釈ということなので何かしら参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする