犯人がわかっている未解決事件の謎について考察!

Pocket

今回は犯人が分かっている未解決事件の謎と日本の構造について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

犯人がわかっている未解決事件の謎について。

僕は昔から思っていることですが犯人が分かっているのに未解決事件というものがあります。なぜなのでしょうか?逮捕すればいいと思います。全てとはいいませんしいえませんがこの犯人が分かっている事件というものの犯人とされているものは本当は無実であったりあるいは冤罪の可能性をもっているのではないか?と思います。

未解決事件や犯人が逮捕されないあるいは犯人が分からないといった事件にはある共通法則があると僕は思います。一体その共通法則は何か?ということをここから考えていきます。

本当は未だに捕まっていない犯人(別の犯行グループ)がいる可能性が高い!?

無実の人が逮捕される冤罪やあるいは犯人が全く分からないという事件の背後にはある犯行グループの関与が考えられます。

C●AあるいはS●●会の裏組織

というものではないか?ということです。C●Aは表向きは諜報機関ということですが裏の顔があることが分かっています。マフ●アです。このC●Aの裏とS●●会の裏組織がつながっているという可能性が考えられます。

S●●会の裏組織の構造について憶測!

過去にS●●会は893と繋がりがあるということを後藤忠政という組長が暴露しました。このことから背後にいるということが嘘ではないということが分かります。

S●●会は総体革命というもので各業界に信者を送り込んでいます。表向きでは何もありませんが、ここに実はある疑惑があります。各業界の信者が横につながることで完全に隠すことができます。

警察

マスコミ

医者

監察医

裁判所

このような機関に信者がいるということです。

ここからこのようなことが行えるということを考えます。

あるターゲットがいます。まずは●物で眠らせて
自分たちの息のかかった病院に運んで別の●物で●す

このパターンをとったら完全に分からないということです。病院と警察に息がかかっているので明らかになりません。マスコミも当然黙っています。もしも何かの時には裁判所で最終的に黒を白にします。実際にオ●ム真理教の事件の際に弁護士たちが裁判でS●●会の検事に完全にやられてどうにもならなかったという証言がありました。表向きには語られませんがこのようなことがあるということだと僕は理解しております。ここからもう少し気になる内容について触れていきます。

日本が数十年間されている語られない構造について。

戦後からずっと日本はアメリカ裏組織に間接支配されております。このときにアメリカ裏組織は日本人とそっくりな外国人を利用しています。●日という人々です。S●●会の上層部は●日と言われています。池●●作も●日ということが分かっております。

このCIAとS●●会が裏側でつながっている可能性がある件がふたつあるのではないか?と憶測されます。

●物

日本で子供が消える事件

日本は法律で禁止されていますが●物の使用量が世界で上位であると言われております。非常におかしい話です。このからくりは

C●A→S●●会→芸能界

ということではないか?と考えられます。芸能界を戦後からずっと牛耳っているC●Aと芸能界のスポンサーであるS●●会が芸能界の裏側で●物を流しているという疑惑があります。在日米軍基地は全くチェックされないので●物をC●Aが入れることが可能です。

日本で子供が消える事件もC●A→S●●会の関与が疑われます。人●売買・臓●売買といったものを行っているのではないか?ということが考えられて証拠がないだけでその可能性が高いと思います。

またこの事件もそうだと思います。

政治家や芸能人が●される事件の背後

にもC●A→S●●会の裏組織の関与が考えられます。

アメリカc●aの指示で動いており、日本の主要なポジションには外国人がいる。●日。

日本を操作しているのはC●A→S●●会だと僕は思います。

だから日本でおかしい事件がおきてもどうにもならないわけです。

捜査する警察が飲み込まれているからです。

この状況を防ぐには1人でも多くの方がこの構造に気が付くことが

必要なのではないか?と僕は思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする