蒸発する人について考察!

Pocket

今回は蒸発する人について調べて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容に関して信じるか信じないかの判断はお任せいたします。はっきりしたことが分からない日本の大きな問題について憶測していきますのでひとつの解釈ということで何かしらの参考になっていただけるところがあればと思います。気になる情報からひっとうずつ考えていきます。

日本の語られない大きな問題について。

日本にはいくつもの謎があります。日本以外の他の国ではありえないようなことがあるということです。

●富士の樹海

●蒸発する人々

多くの人が聞いたことがある富士の樹海というものです。自殺するために行くということです。考えてみればなぜ富士の樹海というものがあるのかということが全く僕には理解不能です。

そして多くの人がなんとなく分かっており気になるのが蒸発する人たちです。

ここからこのことを考えていきます。

日本には多くの蒸発した人がいるという件について。

はっきりした数字が分かりませんがおおよそですが日本では1990年代から毎年10万人近くの男女が蒸発しているということです。

この計算でいくと約10年間で100万人の人々が蒸発しているということになります。

日本の変死体というのもかなりな数がいます。変死体も一年間で約10万人くらいと言われています。どのようにして亡くなったのかわからない変死と同じくらいの人数あるいはそれ以上の人が蒸発しているということです。

約10年間で100万人の人々が蒸発しているということです。気になるのはなぜなのか?ということです。そのことについて調べてみました。

蒸発する人の原因について。

何故蒸発するのか?ということにはいくつかの要因があるということが言われております。

●投資で大きく損をして失踪する

●突然失業して家族に言えないまま失踪する

●試験に不合格したということ

解釈や価値観は人それぞれなのかもしれませんが、失望してしまったことが要因ということですね。投資で大きく損をするとどうにもならないあるいは急に失業するということも分かります。生活できないということからでしょうね。試験に不合格というのは個人的に疑問であるところでもありますが。

そしてこの蒸発する人間をサポートする人間がいるということについて考えていきます。

蒸発する人をつなぐ人間がいるという件について。

蒸発する人間をサポートあるいはつなぐ人間がいるということも言われております。蒸発する人間が生きていくための経済活動をサポートするということのようです。拉致されたかのように見せるという工作を手伝うあるいは夜逃げを手伝うという感じみたいです。

夜逃げ屋本舗というドラマがありますが実話をもとにして作られたものであるということが言われております。夜逃げ屋本舗はドラマや映画にもなったということで多くの人が見ていました。人々の関心が高い内容であるということです。

そして気になるのが蒸発した人はその後どうなっているのか?ということを調べてみました。はっきりとわかりませんが、あることが考えられるということです。

蒸発した人はその後どうしているのか?というひとつの可能性について。

この話は闇が深いのではっきりと分からないということですが一つの可能性があります。東京のサンヤ(山谷)という場所で893が安い金額で蒸発した人をわからないように雇用しているのではないか?という可能性があります。

この東京のサンヤ(山谷)に関しては全く調べることができないということです。

調査や追求できない力が働いているということが考えられます。

ここもまた日本の深い闇であると思います。

そしてこの問題に関して解決できないのか?ということを考えていきます。

蒸発した人の問題をなぜ解決できないのか?

アメリカでは行方不明の人間のデータがあるということですが、日本にはデータがありません。このようなことから追求ができないという状況になっているということです。

またこの問題には金銭問題も関わってくると言われております。調査してもらうということであれば一日当たり約6万円一か月で200万円近くのお金がかかるということです。一般人が払えない金額です。

蒸発する人が金銭トラブルだった場合は家族がとてもではありませんが、お金を用意できずに分からないままになってしまうということです。

世界からは日本は蒸発の文化であると認識されているみたいです。

僕たちの住んでいる日本においてこのようなことがあるというのはどうにかならないのかな?と思います。

蒸発した人について思うこと。

蒸発した人には共通性がないという点と共通点があるということが言われております。

共通した点は背景に同じものがある可能性があるということも分かっていますが、このことを日本では追求できないということです。

何かしらの事情で蒸発しても辛いことがあっても頑張って過ごして再び日本国民が再起してもらえることを願います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする