今回は安倍元総理の事件の裏側についての僕の見解を考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。いろいろなことを隠そうとしていますが全てのことが画せずに少しわかったということに注目していきます。
テレビで報道されていた山上容疑者について。
今まで何回かお伝えしておりますが僕はこの事件の犯人は山上容疑者ではないと思っております。山上容疑者は犯人の役として選ばれたと思います。マスコミの報道では安倍晋三と統一教会の繋がりにせまり、山上容疑者も家族の件で統一教会に恨みがあり犯行に及んだということになっています。そのような事件の設定であると考えられます。たとえばこのような情報が出ていました。
●母親が統一教会にはまる
●一億円以上の寄付をした
●宗教団体を試し打ちしていた
上のふたつの情報から統一教会に恨みを持っていたと考えられます。実際にカルトと世界で認定されて日本国内に多数の被害者を出している統一教会は問題です。しかし3つめの情報が嘘であるということが分かりました。どこがどう嘘なのか?ということを考えていきます。
判明している矛盾点について。
山上容疑者は事件前に統一教会の関連施設である原理研究会で弾の練習をしていたと言われております。
しかしここに大きな嘘があるということが分かります。
●地元の人の意見:音がうるさい・爆音で警察に通報した
●統一教会は全く音に気が付かないといっている
正反対のことです。この話のどちらをしんじるのかといえばもちろん地元の人の意見です。
地元の人はうるさくて我慢できなかった。統一教会サイドは事件に関して分かっていたことから嘘をついていると考えられます。
統一教会は全く音に気が付かないというのはおかしい話です。
ここから憶測できることを考えていきます。山上容疑者は統一教会の手先の可能性です。
これ以上のことは情報がないので分かりません。しかしこの矛盾点から明らかにおかしいことが分かります。
僕の解釈ですがテレビでは山上容疑者は統一教会に恨みを持っていたとかということをいいますがそれが役割だと考えられます。
この事件の本当の目的を隠すためです。
この事件は統一教会とアメリカciaが裏側で事件を仕組んでいたものであると僕は思います。
警察やマスコミや病院といったものも全てグルになって行った大掛かりな演出であると思います。
いったいなぜそのようなことをしたのか?ということについてここから触れていきます。
事件の本当の目的について。
事件の真相については不明でおかしい部分がいくつもあります。安倍元総理がなくなったと大騒ぎするショックドクトリンだと思います。
安倍元総理の悲願であった
改憲に話を持っていくことが一つの目的
あるいはアベノミクスという愚策や
TPPや安保法案といった
日本にマイナスなことを
した安倍元総理
を国葬することで日本国民の
対立をあおること
が目的とも考えられます。
日本の宗主国であるアメリカ裏組織は日本国民に何かしらにつけた考えが別れることを望みます。
自分たちが管理しやすくなるからです。
この事件の背後あるいは本当の目的はこのような感じであると思います。
僕が色々と調べてみたひとつの解釈なので何かしらの参考になっていただければ何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。