心理テストの自由回答が怖いくらいに当たるという件について考察!

Pocket

今回は心理テストの自由回答が怖いくらいに当たるという内容について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

最初にお断りいたします。信じるか信じないかはあなた次第です。僕が調べてみて根拠が分からないのでどうなのかな?と疑問に感じる内容ですがよく当たると言われているものです。ひとつずつ考えていきます。

心理テストの自由回答で怖いほどに自分が分かる問題について。

この質疑応答で自分が怖いほどよくわかると言われています。

問題

あなたの目の前に水があります。いつの間にか黒くなってました。それはどれくらい黒いですか?

少し考えてみましょう

答え
それはあなたの腹黒さを表しています。

怖いほどに自分がよくわかると言われているようですが・・・

僕は全く黒くないと思いました。

全く腹黒くないということになるんでしょうね?!

さらに気になる男女関係の話が分かる内容について触れていきます。

心理テストの自由回答で恥ずかしいことが分かる件について。

3つの問題がありこの回答で恥かしいことが分かります。

問題

数日前にチョコレートを買いました。そのチョコレートを今見たら溶けていました。どのようなリアクションをとりますか?
.

答え

あなたが失恋した時に取る対処を表します。

僕はこの質問に対しての回答ですががっかりします。

あるいは落ち込みます。

みなさんはどうでしょうか?

問題

あなたはテストで0点を取ってしまいました。それを友達に見られてしまいました。その時あなたはなんと言いますか?

答え

それはあなたがキスをしている時に相手に言うセリフです。

僕はこの答えはたまたまできなかったというかな?

偶然できなかった。

つまりキスが偶然できなかったということでしょうか?

この答えはテストが0店で恥ずかしいと答えるとキスの時も

そうなのかな?といったかんじなのでしょうか?

問題の趣旨がよくわからないなと思います。

最後です。

問題
好きな動物を思い浮かべてください。 その動物が突然人間に変身します。 いったい何をしてきましたか?

答え
あなたが異性にされると興奮することです。

僕は動物が苦手なのでわかりませんが・・・

動物が抱きついてきたということで

異性にされると興奮するということなのかもしれないです。

この心理テストはよく当たると言われているようですがちょっと

僕には難しかったです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする