今回は5月11日に揺れたことと密接に関係しているのではないか?という件について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。
ここ最近の異臭騒ぎについて。
このような情報があります。
実は5月8日に変なことがあった
ということを知りました。
5月8日午前に大阪府八尾市の市立亀井小学校周辺で異臭騒ぎがあり、学生など約50人が体調不良を訴え、救急搬送されたことが分かりました。
あまりにも猛烈な異臭によって同校の全児童約840人が校庭に避難し、消防隊の緊急車両が現地調査を実施。
校内ではガス漏れなどは確認できなかったとされ、校外から何らかのガスが入り込んだ可能性があると報告されています。
同じような異臭騒ぎは先日にも神奈川県や福岡県でも発生したばかりで、いわゆる中央構造線の直線上で発生しているのではないかとして、
ネット上だと大地震の前兆を指摘する声も多いです。
過去の大地震を調べてみると、1995年の阪神淡路大震災で九州地方の広い範囲で異臭騒ぎが発生していたり、
古くは関東大震災においても異臭の報告は残っていました。
巨大地震が発生する前兆現象として異臭騒ぎが発生していることも否定できず、断層やプレートがゆっくりとズレ動くことで、
地中のガスが漏れ出て異臭騒ぎになったと考えることが出来そうです。
意図的にしている可能性があります。
地震前兆といった声もありますが
その中で
5月11日に地震がありました。
緊急地震速報 累計
千葉県は62回目
東京都は40回目
実はこの謎の異臭騒ぎ
過去にもありました。
以前に異臭騒ぎのあった横浜
福岡と直線上。
千葉県浦安市でも異臭騒ぎ
異臭騒ぎ、
数年前福岡の小学校でもありました。
佐賀県から福岡県の広い範囲での異臭騒ぎは阪神淡路大震災(1995)が発生する前にもあった
佐賀県から福岡県にかけて「佐賀平野北縁断層帯」という活断層が存在しているらしいな。
しかも、その断層の延長上は中央構造線だしな…
この目的はこれなのではないでしょうか?
緊急政令
緊急事態条項
天災などで
内閣が緊急事態と判断すれば
憲法を停止
徴兵も可能
基本的人権の停止
これが狙いではないか?
と思います
5月11日の揺れについては
もう一度調べて
別の形でお伝えいたします。