NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について。

Pocket

NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について

お伝えしていきます。

nhkとnhk党は仲間です。

本当の意味が全く違うところにあると思います。

スポンサーリンク

全体★全く壊しません。違う目的を隠しているから。nhkを壊したらいいなと思って投票することはその別の目的に近ずくということだと僕は理解しています。僕の解釈です。悪口でもなんでもないです。NHKというからnhkをイメージしますが無関係。

【意見】

NHKがNHK党を嫌わない理由

についてのコメントをいただきました。

理由は

裏側で

繋がっているからだと思います。

nhkの背後には戦後数十年間宗主国米がいる可能性が非常に高いです。

立花孝志の背後にも

米がいる可能性が非常に高いです。

一見するとわからないかもしれないですが

仲間と考えられます。

【意見】

NHK党

グローバリズム

自公維新の補完勢力

原発再稼働

改憲●憲法改正目的

自民から維新、NHK党まで

「日本を守るために改憲が必要だ」

という
グローバリストの誘導である

★改憲から有事が目的だと思います

憲法改悪→日本国家の崩壊

を日本国民は気を付けないといけない!

絶対に!!!

無党派層や非自公維の有権者を

グローバリズムに取り込むため

役割だと思います

●このことを
直接いうと目的が
ばれるので

nhkをぶっ壊すといっている。

nhk党と

立花孝志

は仲良しだと思います

【幸福の科学との関係性】

NHKから国民を守る党」党首・立花孝志

「幸福の科学」と

親しいといいました

「俺(幸福の科学の)信者」と言いながら

、幸福の科学関連の会合に参加したり、幸福の科学の関係者から多額の金銭支援を受けていたことも明らか

立花さんによると、幸福の科学関連の会合に参加したり、

釈量子・幸福実現党党首の後援会長から多額の資金を援助してもらったこともあった

立花氏が国会議員に当選することができた要因の一つに、幸福の科学

の存在が疑われる

【目的】

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が幸福の科学信者

幸福実現党では選挙に勝てないことを分かってて別働隊を作った

自民党別動隊ということ

幸福の科学からカネが流れている

幸福実現党とNHKから国民を守る党が同義語

★ここがポイントです!!!

立花氏が国会議員として当選したということは、すなわち、幸福の科学の勢力
があるということ

統一教会や幸福の科学

日本会議

の存在があるということ

【今回の東京都知事選】

NHKを壊すために国政政党に返り咲いて、政権に入ろうと今準備

nhkを壊すことはない

仲間だから

このように言っているだけ
だと僕は思います

立花の背後について

ステルス自公。

百合子3選を狙う徳勢力

立花が自民党と背後の連中に雇われてるのは間違いない

都民をシラけさせて投票率を下げる作戦かもしれない

誰がやっても同じ、とか、政治家なんて誰も信用できない、

と誘導して
小池百合子にすることが目的!

このようなニュースです。・

何がやりたいのか?

《まるで理由になっていない》《話題になればいい。注目されればいいという身勝手》

SNS上は批判の声で溢れている。7月7日投開票の東京都知事選を巡り、都内各地に設置された選挙ポスター掲示板が候補者

“ジャック”されている問題。

立花氏は《なぜ、ポスタージャックしたのか?》と触れつつ、その理由について《NHKの政見放送で19名の立候補が、次々出演して、#NHKをぶっ壊す!#NHKに受信料支払う人は馬鹿!って拡散したかった!》とし、さらに《ポスター掲示板は政見放送についてくるオマケみたいなものだから、販売しただけ!》などと投稿した。

これに対し、ネット上には辛辣な意見が並んだ。

《ポスターはオマケ?そんな遊び感覚?近くの掲示板メチャクチャになっているよ。首都の知事選だよ!》

《あなたが壊しているのはNHKじゃなくて、選挙制度、政治そのものではないのか》

《なぜ正面から正々堂々と訴えないのか。なぜ、反則まがいのことで注目を集めようとするのか。本当は何がやりたいのか?》

今のNHK受信料に疑問を感じている国民は少なくなく、N国党も本来はそうした声を拾うべく登場してきたはず。

立花孝志は
いわないですが

自民党と仲間で

nhkをぶっ壊さない

仲間です

今回の東京都知事選で

小池百合子に
票が回ることをしている
役割だと思います

たちばなたかしは

nhkと仲良しだよといえばいいのに。

僕は
nhk党も
たちばなたかしも

一切支持しません

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする