東京都知事選の終盤戦の小池百合子と石丸伸二と蓮舫さんの街頭演説を考察!

Pocket

東京都知事選の終盤戦の小池百合子と石丸伸二と蓮舫さんの状況を考察

していきます。

蓮舫さん一択!最後に大きく引き離して都知事選勝てることを心の底から願っています。

小池百合子と蓮舫さんと
石丸伸二の街頭の
終盤戦について

スポンサーリンク

全体構造●重要ポイント!

【意見】

小池を落とすには好き嫌い関係なく、蓮舫さんしかありません。
他の人を書けば、小池が有利になる

そのための
石丸伸二と
認識することです

蓮舫候補の演説。聴衆の密集度が高い。
やっぱ勝つのはレンホーだろな

投票率次第が上がれば
蓮舫さんが勝てる

小池百合子の
組織票が力を無くすから

【状況】小池百合子の作戦

★都民をかわし
組織票で
決めようとするのが小池百合子と
電通の作戦

小池百合子はとにかく逃げる。

自分がやってきたことを質問されたくないから。

テレビで放映されると困るから。

小池支持層はSNSなんてまず見ていない。

テレビでの印象がほとんどになる。

だから逃げて、逃げて、逃げまくる。

これが小池百合子の作戦

テレビ討論を逃げる小池知事、それを許すメディア。
一回も開かれないテレビ討論、日本に民主主義はない。

テレビは現職である小池の問題点を
報道しない

逃げる、答えない、隠す、排除する、訴えられる、

国民が選挙でちゃんと判断する為に、必要な情報

を全く報道しない

★小池百合子と電通の利権繋がりです

小池百合子の背後には創価学会女性部と統一教会萩生田別動隊

全く東京都民が
支持していないことが明らかです

小池辞めろコールがすごい!
遂に都民も目覚めた!

アンチが多い以前に支持者が少ない

ここまで演説が荒れるって事は
もう潮時なんじゃないでしょうか。

こんな荒んだ状態でも
組織票で当選してしまうのなら
「民意」は一体どこにあるんだろう…?

★本当にこれです!

【状況】小池百合子の状況です!

萩生田百合子を許すな

当選させてはいけない

8年間公約ゼロ実行

小池百合子が当選したら

東京崩壊
日本崩壊

自民党小池百合子さようなら

国民は声を上げる

小池辞めろ

との大合唱

この状況を
笑う小池百合子

何を考えているのか?

★見下しているとしか思えない
しかし
実際少し違ったという情報もある

小池が当選するのであれば日本は終わる。

★sns投稿★

テレビ討論を逃げる小池知事、それを許すメディア。
一回も開かれないテレビ討論、日本に民主主義はない。

テレビは現職である小池の問題点を
報道しない

逃げる、答えない、隠す、排除する、訴えられる、

国民が選挙でちゃんと判断する為に、必要な情報

を全く報道しない

★小池百合子と電通の利権繋がりです

都民から逃げに逃げる小池百合子都知事の姿。
何を怖がっているんだろうか。内心に抱える不安の反映にしか見えません。
推測ではなく小池百合子をよく知る人からの情報だそうです。

【意見】石丸の謎

石丸伸二の街頭演説、延べ10万人以上集まりました

意味不明

なぜ元市長に
ここまで集まる?

背後に
統一人脈があるから

蓮舫さんの票を
わけようと
画策している

【意見】蓮舫さん

蓮舫さんが語る言葉を若者も中高年もシニアもみなさん真剣に聞いている姿が非常に印象的。
今こそ東京変える時
暮らしやすい東京を自分たちで作るチャンス

#蓮舫流行ってる
#あなたと次の東京へ

ラストスパートで大逆転あるのみ

#蓮舫一択
#蓮舫流行ってる

蓮舫候補の演説。聴衆の密集度が高い。やっぱ勝つのはレンホーだろな。投票率次第

小池百合子は東京都民に全く支持されていません

蓮舫さんの票が割れなければ

蓮舫さんが勝てるはずです

蓮舫さん頑張れ!!

ラストスパートです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする