ニコニコ動画のサイバー攻撃の隠された真相と能動的サイバー防御というヤバイ状況に向かっている件について。

Pocket

ニコニコ動画のサイバー攻撃の隠された真相と能動的サイバー防御というヤバイ状況に向かっている件について。

日本を有事に向かわせる目的

そのための外堀をうめるためである可能性が非常に高いということです

『政府が「メタ情報」を平時監視へ 能動的サイバー防御巡り検討』というニュース

がありました。

このことから推測しました。

あくまでも僕の推測ですがあってると思います。

ということでお伝えしていきます。

内容的にやや難しいですけど・・・

スポンサーリンク

全体像

【意見】

どのような形で
有事に向かうのか?

国民背番号制(徴兵)

金融資産情報(戦費)

不動産登記情報(徴用)

健康情報(徴兵)

スマホ固有ID(傍受)

SNS発信情報(傍受)★ここでしょうね

スマホ連絡先情報(傍受)★ここでしょうね

憲法改正

盗聴法

共謀法

マイナンバー

【意見】

能動的サイバー防御

というよくわからない言葉を使っているがどういうことなのか?

政府が「メタ情報」を平時監視

「メタ情報」について、政府機関による監視を平時から可能とする方向で検討に入った

★どんどんヤバイ方向に

話が進んでいきます

【意見】

岸田が
個人情報収集に入ったということ

実際に過去に
アメリカでこのようなことがおきて
問題となっています。

過去に米国でNSAがメタ情報を国民から同意なく集めまくってた

日本国民一人一人から同意を得るべき

憲法第21条第2項違反

違憲訴訟レベル。

検閲は、これをしてはならない。

通信の秘密は、これを侵してはならない。

★完全に
憲法違反をしている

【意見】

ニコニコの件は
サイバー攻撃などされていない
と僕は思います

このようなことにむかう
きっかけつくり

★自民党と米の画策だと思います。

サイバー攻撃にあったということから

民間のIPアドレスなどを常時監視可能にすることにむかう

まさにマッチポンプ

どのような問題があるのか?

ということもわかっています。

IPアドレスは、プロバイダに確認して

プロバイダが応じると個人を特定することができる

プロバイダ側が政府サイドであれば

日本国民の個人情報がまるわかりとなってしまいます

日本国民の個人情報が

宗主国米に流れる可能性大

そして監視社会へ向かっていく

ここにあわせて

マイナンバーも進めていっていると考えると

つじつまがあいます

このようなニュースです。

政府が「メタ情報」を平時監視へ 能動的サイバー防御巡り検討

政府はサイバー攻撃に先手を打って被害を未然に防ぐ「能動的サイバー防御」を巡り、インターネットの住所に当たるIPアドレスや通信量の変化などの付随的な「メタ情報」について、

政府機関による監視を平時から可能とする方向で検討に入った。プライバシーに配慮し、メールの件名や本文のようなデータ本体は原則、収集の対象外とする。複数の政府関係者が14日明らかにした。

ネット空間の監視強化には憲法21条が規定する「通信の秘密」を侵害するとの懸念がある。攻撃元検知を目的に、直接的に個人が特定されないメタ情報限定で収集するならば、正当な行為として許容されると判断した。

自民党がまさに

有事に向かおうとしていることが

わかります。

日本国民は本当に気を付けないといけない。

「メタ情報」について、政府機関による監視を平時から可能とする方向で検討に入った

ということで検討段階ですが

どんどん前に進められる可能性が高いです

一刻も早い

自民党の政権交代が必要です

岸田を退陣させなければ
日本崩壊カウントダウンです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする