サンデーモーニングの膳場貴子さんの発言が正しかった根拠について。

Pocket

サンデーモーニングの膳場貴子さんの発言が正しかった根拠について。

この話をすると
視聴者様に
嫌われるんですよ

嫌われたくないですけど
真実だと思って
最後まで
おつきあいください

僕なりの
答えを
お伝えします。

スポンサーリンク

全体構造●考え方が左。左ではないです。正しいことをいっています。右左という限り一生わからないです。ほとんどの人が僕のような話をしないので嫌われると思いますが僕なりに真剣に考えました。

【意見】

サンデーモーニング

膳場貴子さんが

いろいろ悪く言われ上います

僕はサンデーモーニングという
番組をほとんどみません

膳場貴子さんが少し前に
このようなことを
いって炎上しました。

何も炎上することなどないと
僕は思います

その前の週に
プラスの
アピールになりかねない★
というかんじもします

といった

膳場貴子さんは
トランプの件が
茶番
ということを
示唆したということです

そのやらせから

トランプが選挙で

有利になるといったら

大炎上した

ちなみに

膳場貴子さんの発言は
正しいです

こういうと
僕も批判されそうですけど

なぜそう思うのか?
という根拠について

お伝えします。

【意見】

ペンシルベニア州バトラーで演説中のドナルド・トランプを

AR-15半自動ライフルで銃撃した★耳なくなりますからね

人物はトーマス・マシュー・クルックスだと発表されている。

別の狙撃手がいたとする説もあるが、今のところ真偽は不明だ。

当日、シークレット・サービスのカウンタースナイパーは2チーム配備されていたが、映像に残っているチームからクルックスがいた場所は森の陰にあるため見えない。

​射殺したのはもうひとつのシークレット・サービスのチームだと考えられているが、州または地元の警官で構成される別のカウンタースナイパー・チームがいたとする人もいる。​

★問題はここです。★ここはサンデーモーニングの視聴者は何も思わないのか?

当日配備されていたシークレット・サービスのチームは通常のチームでなかったことも注目されている。

通常のチームは休暇、あるいは配置転換で現場にはいなかったのだ。

​警備の担当者は数日前に現地を詳細にチェックしなければならないのだが、事前の調査を怠ったと指摘されている​。
この問題とも関連するのだが、容疑者が狙撃に使ったとされる建物を封鎖していない。しかも警備担当者を識別するための「色」を身につけず、ドローンによる警備も行われていない。

クルックスは狙撃の1時間ほど前から注目されていたが、20分ほど前には屋根にいるライフルを手にしたクルックスが観衆らに目撃され、騒ぎになった。

それでも警護担当者は動かなかったのである。
そのクルックスは7月13日未明に会場を調べるためにドローンを飛行させていた。

★明らかに警察の動きがおかしい

つまり
茶番である

トランプの自作自演ではない

アメリカを
コントロールする者の仕業

一般人が不審者がいると警察に何度もいったが警察は取り合わなかった【意見】

事前に屋根の上不審者に気付いた人がシークレットサービスや警察に通報していたが、無視されたと語っている。

これが問題です

しかしこのことは問題にしない

膳場貴子さんを悪く言う

クルックス容疑者の不審な行動が一般人に目撃されて騒ぎになっていた。

これを、警備担当やシークレットサービスが見逃していた。

こんなことあるはずがないし
あっていいはずがない

★警察が手出しできないものの犯行ということ

【意】

トランプ暗殺未遂事件の前日に、トランプの会社であるTruth Social(トゥルース・ソーシャル)の株式1200万株を空売りしていた。

前米国務次官ビクトリア・ヌーランドは、「トランプは大統領には戻らないわ。それはプーチンも予想してるわ。

トランプには不幸な出来事がサプライズで起こるから。」という予言をしていた。

前下院議長を務めたナンシー・ペロシも数日前に、「これは普通の選挙ではない。彼(トランプ氏)を止めなければならない。彼(トランプ氏)は大統領になれない。」と話していた。

明らかに
見えない力が働いている

そもそもライフルで
耳をかすることが不可能

耳自体がどうにかなる

しかし
実際になっていない

トランプは
空砲+爆竹

全く打たれていない

血は
演技

そう考えると

膳場貴子さんの発言が正しいということになる

【意見】

僕はトランプ肯定派でも
否定派でもない

バイデンも同じです

トランプになろが
バイデンになろうが

何も変わらない

問題はそこではないと思います。

【意見】

サンデーモーニング視聴者の意見

トランプ頑張れ
日本国民はマスゴミ以外は応援しています
トランプになると世界が明るくなります

完全におかしい

なぜトランプになると
世界が明るくなるのか?

少なくとも
岸田が
natoで
軍拡をしているので
日本は
厳しい状態です

サンデーモーニング視聴者の意見

この番組は左だと

僕は見ないからいいますけど

トランプ頑張れ
日本国民はマスゴミ以外は応援しています
トランプになると世界が明るくなります

という他人に
依存する
考えこそが

間違っていると思います。

このトランプの茶番もわからずに

膳場貴子さんの発言
を否定することがおかしいと思います

日本がよくなる
日本が明るくなるなら

消費税廃止
消費税減税

を考えるべき

トランプでは日本はかわらない
日本を変えるのは日本国民です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする