岸田の金融・経済アドバイザーへの相談料8割引クーポン炎上と自分は投資しないことが答え!

Pocket

岸田の金融・経済アドバイザーへの相談料8割引クーポン炎上と自分は投資しないことが答え

について考えてお伝えしていきますので最後までご覧ください。

少し前にこの内容についてこのようなコメントをいただきました。

投資に詳しい方のご意見ということで紹介させていただきます。

【肯定派の意見】1

俺からしたら、多くの株を購入出来るチャンスを与えてくれたと考えるんだが
ここで損切りする人らは投資に向かないし、何のために長期インデックス投資をやってるんですか?って話

【肯定派の意見】2

いや、だからどうして毎月上がり続けると思うんだよ?
途中暴落は必ず起こるとみんな理解してるんやろ?
10年後は2倍3倍になってると思うけどな。

1の方は長期で考えると損をしないという考えみたいです。

2の方も同様です。

僕は全く投資についてわかりません。

考えは人それぞれだと思いますが

やはりnisaあるいは岸田・自民党による

日本国民への搾取であると思います。

なぜそう思うのか?についてわかる範囲でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

全体像について。★明らかに岸田の言っていることが間違っている根拠となります。

【意見】正解です!

森永卓郎が新NISA破綻リスクを警告

「1929年の世界恐慌の時と同じ、靴磨きの少年が現れている。

米国株は人類史上最大のバブルになっていてもうすぐ崩壊すると思います。

S&P500は普通に1/10まで暴落すると思います

★経済に詳しい
森永卓郎さんは

nisaについて
否定的な見解でした。

森永卓郎氏は「少なくとも今、新NISAは絶対にやってはいけない」と警鐘を鳴らし続けてきた

NISAは「グローバル支配層にプラスになる

売国政策である

【意見】

株価暴落でNISA初心者に動揺広がる…NISA初心者に試練とはいえ、『長期投資だから一喜一憂しても仕方ない』とのことですが

いつの間にか政府の掲げた『所得倍増計画』が『資産倍増計画』に名前を変え、国民を期待させて買わせて株価急落となると、何だか国に騙された気分になっても仕方ありません。

【意見】

岸田「これからは貯蓄から投資の時代!」
岸田「インベスト・イン・キシダ!」
岸田「投資しないやつは時代遅れ!」
岸田「新NISAで国民は投資しろ」

乗せられた国民、慌てて新NISAで投資。

大暴落。ブラックマンデー以来2位の下げ幅

政府「はい、投資は自己責任な」

★アメリカの言いなりでしかない
岸田
そしてそのことに
国民が踊らされている日本

投資は自己責任と
言われればそれまでです

【意見】★なぜ自分は投資しないのか?損をするとわかっているからだろうな!

日経平均2216円安の大暴落はブラックマンデー以来2位の下げ幅 日本国民に新NISAを煽り、株を高掴みさせた岸田文雄

金融・経済めぐり“アドバイザー相談料8割引きのクーポン券配布”表明

なお、自らは投資はしない模様

【意見】

政治経済の素人が政治やると岸田文雄

言い換えるとアドバイザーの給料の8割を税金から出しますって言ってるのと同じ

政府の金融政策を国民に強いるための「アドバイザー」たる者達への利益供与

8割を血税で負担して、パソナ?に流すためのスキーム
そしてパソナから何割か自民党に還流するんでしょうか?

投資詐欺を増長させる上に、利権へのばら撒き

【意見】

NISAで初心者が養分にされると
言われていた

日本国民のお金が
どんどんアメリカに流れていく

投資には経験が絶対に必要。

初心者が勝っても運で勝っただけ、慣れていても運の要素が多いくらい。

但し、今回のNISAは未経験でもリスクが極めて多きい事を知る事が出来ました
売国奴の岸田が勧めた

【意見】

岸田政権が異次元緩和終了で株価を暴落させてる

まだ国民の金を株に突っ込ませる。

「オールジャパンで金融経済教育の推進に取り組んでまいりたい」
また国からの補助金狙う詐欺が増えるだけ。

【意見】

岸田

「金融・経済アドバイザーへの相談料8割引クーポン」に

投資のデタラメかと
いう声が出ている

ここ最近の株価暴落で、新NISAのユーザーをはじめとして個人投資家がパニックに陥っている中で

個人投資家が市場から出ないように
阻止相としている

【意見】

岸田が国民に
対していっていることは
日本国民のためではない
宗主国や

グローバリストが
儲かるだけ

一般市民の個人投資家が
金をとられるだけ

巨大なグローバル投資家は(信用取引によって)株が上がっても下がっても大儲けすることができる

「投資で儲けよう」という考え自体が間違っている

経済的な余裕が少ない人ほど金融商品で大損してしまうリスク

が高くなる

【情報です】

岸田総理 金融・経済めぐり“アドバイザー相談料8割引きのクーポン券配布”表明

岸田総理は、4月に設立されたJ-FLEC=金融経済教育推進機構を視察し、金融・経済分野に関する知識を国民により身につけてもらうため「秋には認定アドバイザーに相談する際の相談料を最大8割引とするクーポン券の配布をぜひ実施していただきたい」と述べました。

岸田の目的は
日本国民の預貯金や
資産を
宗主国米に
差し出すこと

岸田という売国奴
売国政府
売国自民党を

信用してはいけない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする