ひろゆきの子供へのワクチン誘導クズ発言について。

Pocket

ひろゆきの子供へのワクチン誘導クズ発言について

考えていきます。

スポンサーリンク

全体像について

【意見】コメント★

その病院もどうやって確認するんだろうか

レプリコンシェディングについてですね
看板か何かを出しておくのかもしれないですが
嘘を
つかれたら終わりです

料亭や高級寿司店でも海が汚染されまくってたら、会食で議員共が食えないですよね〜。

原発も謎ですね

実は何でもないかもしれないですね

国民の分断をあおるため

放射能で死んでるじゃないか?

病院で殺されている

と考えば話のつじつまがあいます

ひろゆき「子どもにワクチンを接種させない親は頭が悪すぎる」
内海聡 医師「相変わらずひろゆきは頭が悪すぎるw」

★内海聡も
サイエントロジーなので要注意!

内海聡は憲法改正派でしょうね

2025年に日本が破滅すると
あおりちらかして
本をうる

それが目的

アホンジンが・・・・
グミンが・・・

黙れと思います

うつみーーーんとか
いうやつがいるから

態度がでかいんだろうね

★優生思想丸出しの人間です

話になりません
クズ

ワクチンを接種させた親は全員後悔している

ひろゆきはワクチン信者
★本人はうってないでしょうね

ひろゆきの印象操作に惑わされる程度の知力しか持ち合わせてない親の子供は気の毒

特に子供は絶対にワクチンを打ってはダメ
打つと20年後くらいに症状が出るかも ひろゆきはお金で魂を売った人間なので発言を信じてダメ

頭が良い、頭が悪い、という評価ワードに引っかかる人は、ひろゆき、ホリエモンあたりに簡単に引っかかります

ひろゆきは頭も悪いかもですが性格も悪い

ワクチン打たせて弱体化して金儲けしたいだけですね。
打たない方がBCGの跡も出来ない上に健康を守れます。健康なのに薬物を体内に入れるのは厳禁。ワクチンは全て劇薬

ひろゆきもほんとクソすぎる

やっぱりひろゆきだか何だか知らんが工作員だったか。インフルエンサーは工作員に勧誘されやすいのかな

ひろゆきは工作員のお仕事でいくらお金もらってるんだろう?

有名なインフルエンサーは
ほとんど何かしらあるでしょうね
工作員とか
金もらってるとか

どうしよもないです

ワクチン
が子供にとって
いかに危険か?について。

大人でも危険な量のアルミニウムを注射されたら、赤ちゃんはひとたまりもありません。

SIDS(乳幼児突然死症候群)の原因はワクチンです。

子供を健康に育てたかったら、ワクチンは打たせないこと

実は乳幼児突然死症候群(SIDS)もワクチン接種が引き起こしていたが、
ワクチン業界の利益のために医学会は知らんぷりを決め込んでいた

★医療利権のクズどもです

「SIDS」とは「乳幼児突然死症候群」のこと

データを注意深く分析したところ、
ほぼ全ての症例がワクチン接種の翌週に
起こっていることがわかりました

97%か98%はSIDSによる症例だと思います
ワクチン接種をする前の週には起きていない

因果関係は明らかだ

今は「SADS」になりました
コロナワクチンによる「成人突然死症候群」

サッカー選手が死んでいく映像を見たことがあるでしょう?
私たちはそれをどんどん見せられている

★ワクチンは有害でしかない!

乳幼児突然死症候群の主因はワクチンだったということ

人口削減策の一つ

ワクチンは打たない、とくに小さな子供には打たせない

【意見】

かつてはワクチンに含まれる水銀が自閉症などの原因と言われていました。
そしてワクチン・メーカーはもう水銀は使っていないと言っています。

実はアルミニウムもその原因だった

ワクチンを
打ってはいけない

★水俣病も
意図的に作り出されたと思います

誰かわかる人いたら
教えてください

【ニュースです】

「ワクチン接種34時間後に死亡した赤ちゃんの血中アルミニウム濃度が有害レベルであったとの報告」

米メイン州で予定されていた小児用ワクチンを接種した翌日に死亡した赤ちゃんの血液から、有毒レベルのアルミニウムが検出された。

毒物検査報告書によれば、生後2カ月のソーヤの血液中には、赤ちゃんはおろか大人にとっても有害なレベルのアルミニウムが1リットルあたり95マイクログラム含まれていた。

毒物学者は、血中のアルミニウムと抗原の濃度がワクチンによるものであることを子供の両親に告げた。彼女はまた、ソーヤが治療を受けていたウイルス感染症が一因であった可能性もあると述べた。

ソーヤの両親である正看護師のメリッサと婚約者のニックは、ジャーナリストのジェニファー・マーグリスに自分たちの話をした。

「Defender」紙によると、このカップルは真相究明のため、ワクチンによる過失を示す可能性のある検査を行なうよう何度も要請したがメイン州の監察医は拒否し、

その代わりにソーヤの死を「不適切な睡眠姿勢と環境による窒息死」と断定した。

ディープステイトにすれば
ワクチンは大儲けできるから
やめないんでしょうね。

医療利権

戦争利権

臓器売買人身売買

ディープステイトの手口に
注意です

コロナワクチンを絶対売ってはいけない

レプリコンワクチン絶対売ってはいけない

コロナ飲み薬絶対飲んではいけない

イベルメクチン アビガンも極力避けたほうがいいと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする