コロナワクチンの死者数の闇とエイズと厚労省の構造について。

Pocket

コロナワクチンの死者数の闇とエイズと厚労省の構造について

考えていきます

スポンサーリンク

全体像●日本の隠された問題は731の残党。これに結構殺されている。心療内科とか抗うつ剤とか。おそらく公明党・厚労省・731がグルだと思います。

【コメント】

皇居を京都から東京に転居した理由は??

★わかりません。
裏天皇という話でしょうか?

分からないです

裏天皇はいると
いいますが僕には理解できないです

中曽根康弘の上に
裏天皇といいますが
わからんない

あとU野 正美という人いますよね

あの人がいってるのかな?

僕はあの人も信用しません

安倍応援団
高市早苗応援

正気か?

人類は月に行った

トランプ プーチン応援団

意味不明

言い方がむかつく

こんなことも
わからないのか?

と視聴者に上から目線

お前が教えろ

禿と思います

あいつのアイコンがイスラエルだから

★今だからいいますけど

僕U野正美 1年くらい見て
勉強してた

尻があおかった

反省しています

確か裏天皇いってますね

信用しない

すり替わっちゃったので、いわゆる本物のテンマルはもう居ないんです。残念ながら…

このとうりですね

本物が京都にいるとかいうけど
多分嘘

同和利権かな

あと

YAP遺伝子という話

あれも多分嘘

★優生思想だと思います

N野正美

うつみんは重曹クエン酸水否定して自分のサイトで何やら高いもの売ってました

うつみんセレクトショップ、商品の大半がうつみんイラスト入という承認欲求の塊

商売人

うつみーーーん

2025年に何がおきるか教えて

内海もしらないはずです

dsだから
しってるかな?

僕は内海も嫌いです

カイフさんと
天狗さんが好きです

よんたんさんという人も好きだった

僕もあそこら辺に近図けるように頑張ります

あるいは

独自路線汗に走る

【厚労省と731】

厚生労働省では、「薬害エイズ事件」の反省から、血液製剤によるHIV感染のような
医薬品による悲惨な被害を再び発生させることのないように、その決意を銘記した
「誓いの碑」を、平成11年8月24日、厚生労働省の正面玄関前に設置しました。

厚労省 「誓いの碑」

誓いの碑

命の尊さを心に刻みサリドマイド、スモン、HIV感染のような
医薬品による悲惨な被害を再び発生させることのないよう
医薬品の安全性・有効性の確保に最善の努力を重ねていくことを
ここに銘記する。

千数百名もの感染者を出した
「薬害エイズ」事件
このような事件の発生を反省し
この碑を建立した

平成11年8月 厚生省

薬害エイズの死亡者は700名以上と言われていますが、すでに厚労省が認定しただけでも
コロナワクチンによる死亡者はそれを超えたと言ってよいでしょう。

もちろん、これは氷山の一角で、実際は数千倍の人がコロナワクチンで亡くなっています。

厚労省は、薬害エイズの後、「誓いの碑」を建立して、医薬品の安全性・有効性の確保に
最善の努力をすることを誓いましたが、それはもちろん”誓ったふり”をしただけで、
比較にならないぐらい悲惨なワクチン被害を出してしまいました。

全く反省していないのですから、この「誓いの碑」は撤去し、代わりに「癒着の碑」を
建立すべき

碑文は次のようになるかと。

「癒着の碑」

金の重みを心に刻み、
過去の薬害には目を閉じ、
国民の生命や健康を犠牲にし、
われわれの天下り先である製薬業界の利益の確保に最善の努力を重ねていくことを
ここに銘記する。

数百万人の犠牲と引きかえに
製薬業界に莫大な利益をもたらした
新型コロナワクチン
このような事件の再来を祈願し
この碑を建立した

厚労省

★エイズがないと思う理由

川田龍平今生きてるでしょ?

議員ですよね

マジックジョンソンもいきてるでしょ
バスケ選手

マジックジョンソンがエイズと聞いて

ファンをくいまくって

ちょめちょめしまくって

エイズになった

と僕は思っていた

今から

30年くらい前

エイズもない

エイズの薬というので死ぬ

つまり

エイズはないから
何もしなければしなない

コロナウイルスと同じ

目的が

マッチポンプの火消ということに気が付かないといけない

★731が日本にいるから
怖いですね

林真澄のカレーも731desu

731ga厚労省
大手製薬会社の幹部にいるから

ここに気を付けないと殺される

【意見】

コロナワクチンで
どれくらい死んでるか不明

700人以上ワクチンで死んでます、

国民はパニックになって、誰も打たなくなる

★本当の数字は明かさない

後時間差死ぬ可能性がある

ここから市に出した
コロナワクチンだと思いまsづ

レプリコン市でイングではない

解毒が必要

重曹クエン酸

しょうゆ
味噌

野草

マグネシウム

【意見】

政府公表の人口統計を見て、超過死亡が数十万人だと騒いでいますが、

400万人は超えている

というのは、現在、日本では1年で約140万人の人が亡くなっていますが、

それが10-20万人増となっても、火葬はせいぜい1、2日待ちであって、

2週間になることはあり得ないからです。

国民がパニックになっては困るので、政府は統計を改ざんして死亡者数を
少なく発表していますが、実際はぼう大な数の人が亡くなっているのです。

★火葬場がすごく混んでいる

あとこれもある

コロナワクチンから
鬱になって自殺

抗うつ剤による心療内科通い

クソな医療利権は
今バブルでしょうね

むかつきますね

【意見】ふじえさんの投稿

ついにNHK福岡が新型コロナワクチン被害について報道しました。

内容については、新型コロナワクチンにより多くの命が救われたなどと
明らかに正しくない点もありますが、ワクチン被害を取り上げただけでも
画期的です。

NHKは福岡だけでなく、全国的にこの番組を報道すべきでしょう。

日本では高齢者の人口が増加し、死亡者数も年々、増えてきました。

そのためワクチン接種のせいで死亡者数が増えたかどうかを証明するには

まず自然増によるものではないことを示す必要があります。

ワクチン接種の繰り返しで,死亡者数との相関はややずれてくるのですが,自然増からはみ出していることが分かります。

それは接種回数が増えると死亡までの日数が延びていることになる。

接種を繰り返していくと、副作用による致命率が高まっていくことは,動物実験による多くの研究が示しているところです。

しかし接種回数が増えるとなぜ死亡までの日数が延びるのかわかりません。

ワクチンの三大目的
「感染させる」「病気にさせる」「早く死なせる」のまさに生物兵器.時限爆弾

秋のレプリコンワクチンで大量死

そして

レプリコンという凶器を作ったということで

世界から

日本は狙われる可能性がある

貿易減らされる

★ふじえさんも怪しい

日本の人口増加といって
日本人といわない

元自民党なので
統一教会に
一切触れない

おどらく

土台が同じ

壺せんべえの
片方だと思います

そう考えたうえで

ワクチンを危ないという役目だからいいかと

おもえばと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする