三浦春馬さんの●された裏側と何を知ったのか?について。

Pocket

三浦春馬さんの●された裏側と何を知ったのか?について

考えていきます

スポンサーリンク

全体像●コメント+それを調べて思ったこと●リスナー様の方が詳しいと数年前から思っています。僕なりにわかる限りお伝えします。

【コメント】

▲▲▲

臓●売買、

少●売買、

アド●●ムクレム等を知った

からです

▲▲▲

ラオス小児病棟にも、物資が届かない、

募金のお金も不透明、募金のお金が、紛失している、

▲▲▲

らおす

2020/7/20(月) *国会にて 羅尾酢 経済協力基金発足 承認。無償支援協力金 3億1700万円。 此れが全て。
届いたかな。

★三浦春馬さんの直後ですね
このことを隠すための
可能性が高い

▲▲▲

ラオス(カンボジア)は経済特区でマネロンや人身売買の温床になっています。

安倍のODA

先ず安倍はラオスに5億円の無償援助と90億円の円借款を交わしています。

自分へのキックバックの為

【意見】1111

身長179の三浦春馬にはクローゼット自●

不可能

ドラマの撮影中だったのに、自●するなんて責任感のない事はしない「

数日前にもSNSでドラマの番宣をしてた

警察の発表する死因は全く信用出来ない。

マスコミはいろいろなことを
隠すが
このようなことは

隠せない

偽装自●という他●

警察
マスコミも
抑えている

政府が関係している

【意見】2222

安倍晋三の時には
何人もの人が

不審●をしている

そのことを
一切追求しない

三浦春馬さんの件も
ここに該当する

●されても調べない

【意見】3333

ラオス子供支援

会計の透明化を訴えていた

安倍晋三の手前に
外交官がいて
資金協力に関与していた
という情報がある

使途不明金は安倍晋三への還流の可能性

がある

>諸外国へのODAの数%は口利きした政治家の下へと還流

>業者、相手国政府からのキックバック

ODA320億円 使途不明

ということも
過去に問題となったが
消えている

外務省、使途不明は認める

三浦春馬さんが
どこまでしっていたのかは不明
しかし何かしら知っていた

ラオスにお金がいってないこと

そして三浦春馬さんとこの情報を共有した
芸能人も●されている

竹内結子
芦名星
藤木高

三浦春馬さんが
ラオスで追求していたことの先には
某財団

ク●●ン財団と繋がってる

このことから
●された可能性もある

【意見】実行犯は誰だ?444

カンボジア国籍に変えた元後藤組組長

誰がやったのか?ということなど
わからない

しかしある根拠がある

三浦春馬さんの件は
せんべえなのかといわれる

直接せんべえがやらない

このような過去の情報から
推測する

せんべえの後ろに
893がいる

後藤組

ごとうただまさが本をかいている

汚れ仕事は
自分たちがやっている

指示が飛ばされ
893が実行した
可能性が高い

当然このことを調べないように
マスコミ警察を
せんべえが
裏で
抑えている

【意見】5555

日本では毎年一定数の子供が消えます

しかし

全く調べません

なぜでしょうか?

調べられない事情があると思います

一部の人の間では
思われていることですが
おそらく
横田基地から消えいている

可能性があります

三浦春馬さんは
このことをしっていたかもしれない

日本の子供を
たすけないといけないと
いっていた

このようなことが
行われていることが
わかってい

宗主国米としては
ここを指摘されると
バレるので
●した
と考えられます

横田基地が
臓器売買の拠点

●物の拠点

何をしても
日本は調べられない

治外法権の一言で
かたずけられる

まさに
国力向上が必要

日本国民全員が
気が付けばできなくなる
はずです
恐ろしい世界

このことが
隠されていることだと

僕は思います

このことに1人でも
多くの人が気が付くことです

多くの人が気が付けば
このようなことはなくなる

さらに
多くの人が
気が付いて声をあげれば真相に
迫っていけると
僕は思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする