原口一博と川田龍平の発言の謎と役割について。

Pocket

原口一博と川田龍平の発言の謎と役割について

立憲のガス抜き委議員ですね

スポンサーリンク

全体について

【コメント】

私結構、イベルメクチン呑んじゃいました

貴重な情報ありがとうございます。助かりました

イベルメクチン服用中止します

★やめればいいんです


しょうゆ
味噌
重曹クエン酸
にんにく
マグネシウム
納豆

を食べてください

★お役に立ててよかったです

僕はここにいる方の役に
たてるように
頑張っているので
よかったです

▲▲

核武装に関しては どう思います?

日本は核爆弾もっていると思います
在日米軍基地のなかに

非核三原則というデタラメ
非核三原則
いったやつ

ノーベル賞とってますよね

ゆだやに貢献したでしょう

ただし
敵国条項があるので
日本が核をもつことは
表向きはできない

大東亜戦争のあとで
日本は

欧米に縛られている

どうしよもないのであれば
逃げるしか方法はないと思います

▲▲

ツムラ漢方、独占の闇

これわからないです

誰かわかる方
いたら
コメント欄で教えてください

利権を牛耳られたということ

▲▲

猛毒コロナ薬「モルヌピラビル」とアビガン「ファビピラビル」も似てる

モルヌピラビル

絶対ダメです

確かに似ていますね

★気を付けましょう
みんなで情報を
共有して
生きていきましょう!!!

▲▲

日野原重明は731と関係があったのか

(石井四郎=旧日本陸軍軍医、731部隊を創設し

日野原さんは、京都帝大出身の細菌学者で、部隊長だった石井四郎の講義を受け、旧日本軍が中国で行った残虐行為や捕虜をコレラやチフスなどの細菌に

ここから
アメリカのエージェントだと思います

日野原重明
中曽根康弘

アメリカの犬

▲▲

もしもし〜黒電話ちゃん、安〇だけどちょっと支持率下がったから空砲一発よろしく

たぶんこんなかんじ
あと

森友学園のときかな

追い詰められると
そのタイミングで
ミサイルが
飛んできたことになる
ウルトラ茶番劇

▲▲

フラットアースについて

僕は

理科もう少し

地理
もう少し

なので

よくわかりませんが
こう思います

二つの説がある

実は
フラットアースではない

CIAの
混乱作戦
丸いという説

もうひとつが
フラットアース説

19人のパイロットが地球がフラットと証言している。

まずはフラットアースを批判するものは、このパイロット達の証言を否定できるほどの根拠を持っているのか?

パイロット = 航空宇宙エンジニアのフラット アースの証言

パイロットがフラットアースだと言ってる

間違いなくフラットアース

たくさんの証拠

普通に考えても逆さまに生活できるわけがありません。

NASAはヘブライ語で「欺く」

真の地球は何千倍も巨大で丸く、私達の地球は点のように小さくフラット

1897年の124年前、アメリカの人々は地球が平面であることを知っていました。

驚くほど
簡単な解釈

YOUTUBEに投稿していけない
内容があります

コロナワクチンの危険性

フラットアース

地球温暖化の嘘

これは真実に
触れられたくないからと考えます

地球は平たい

コロナワクチンは生物兵器

地球は冷暖化している

この世界は嘘で満ちている

そのことに
気が付きましょう

頭の体操です

さらに続いていきます

★ちなみに
20年位前かな


川田龍平を応援していました

薬害エイズの被害者で
厚労省の前で
声あげていて

悲惨だなと思った

しかし
実はエイズはなかった

川田龍平は今元気にしている

川田龍平は
だボイス会美のメンバー

つまり
被害者ポジションを
演じている

原口一博も

天狗さんが放った真実

★国会は犬小屋

全員アメリカの犬

そう考える方がいいと思います

アメリカの犬でない人間は
殺される

いしいこうき
なかがわしょういち

★安倍晋三は別です
殺されていないから

こんなかんじで
考えていきます

原口一博議員と川田龍平議員 本当にこの国は異常。
国産ワクチンにこだわり、
世界一の治験しやすい国にしてワクチンビジネスを企んでる。
このことを知らない
国会議員があまりにも多い。
厚労省の言ってることが正しいなら国会議員なんて、いらない。

この話に騙される人が多くいる

与野党ともに
内閣官房機密費が
流れているはずです

コロナワクチンについてはいうのやめましょう

茶番国会で

クズども

日本国民に謝れ!!!

厚労省がいつも正しいのなら、悲惨な薬害は起きていません。

川田龍平

薬害エイズのときと
同じ役割

僕はそう認識している

エイズで

もう25年以上生きてるね
顔色いいね

エイズもデタラメだったね

クズが

おまけですが
こんなものを見つけました

原口一博・西田昌司・内海さとる・長井秀和・林千勝・深田萌絵・武田邦彦・赤尾由美・吉野敏明

うさんくさいあつまりですね

原口一博 きっしんじゃー尊敬

西田昌司 憲法改正 ガス抜き要因

内海さとる サイエントロジー

長井秀和 創価を叩く役割 多分ふり
本当なら殺される

林千勝 高市応援団 dsの影しかみえない

深田萌絵 のちほど

武田邦彦 パチンコ利権幹部

赤尾由美 わからないけど一緒にいる人間からしておかしい

吉野敏明 元自民党 8割本当の話をして
嘘をまぜる

この集団なんだ

日本会議か

不気味だ

深田萌絵は●日

さらに

男性をグラビアで取り込んだ過去がある

深田萌絵と西田昌司は
123便で
対立していたはず

これも茶番

深田萌絵は

森永卓郎とともに
自衛隊誤射説を
となえる

そして

中曽根とアメリカが仕組んだということを
一切言わない

自衛隊の誤射である

誤射ではない
殺すつもりでやった
このデタラメをいう

森永卓郎と
深田萌絵
一切信用できない

一般人のまともな配信者しかいない

ちなみにふれないといったんですが
カイフさんについて
思ったこと

カイフさんは
視聴者が詳しいだけで
カイフさんは知らないという意見があり
そのことを
考えました

この話がおかしいと
わかります

カイフさんは
ライブで

何か聞かれたときに
瞬時に答えます

頭のなかに
入っているということだと思います

あと
誰かが
投資で損したといっていましたが
それもわからないけど

どうかと思います

投資でそこまで

損したら

毎日ライブできないはず

精神壊れると思います

もーれつに
下品なこというと

カイフさんは
動画配信で
お金を稼いでいると思います

誰かが
張ってくれましたけど

いくつ
やってるの?
というくらい
やってるでしょ

だから
言われている話は
嘘が含まれていると思います

もちろん
わかりません

僕は誰とも
繋がりがないです

そんなかんじで
終わります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする