自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について。

Pocket

自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について

スポンサーリンク

全体像について

【意見】自民党についての成り立ちについて111

日本は憲法9条を
掲げていた

二度と有事をおこさないために

このことをよく思わなかった
アメリカは

リーダーとなる人間を探した
それが岸信介

巣鴨プリズン

A級戦犯だった

岸信介を出し

アメリカが首相にした

ここから

アメリカは自民党に

年間
一億ドルの金を投入

岸信介が1960年に
日米安保に

署名した
在日米軍の日本残留を
継続

安保反対の活動で

岸信介は退陣
9条の削除は
ならなかた

孫である安倍晋三が
このことを継続していた

岸信介
巣鴨プリズン
日米安保
自民党
日本会議
安倍晋三
というアメリカによる日本植民地支配

「日米合同委員会」
を容認したのも
岸信介

【意見】2222★当然日本会議とともに有事へ●棄民政策を展開する自民党●

自民党の稲田朋美議員が日本会議で「国民の生活を大事にする政治は間違っている」と熱弁した時に

素晴らしい!

他の自民党議員たちが拍手した

自民党は国民の敵

全員改憲しようとしている

【意見】33

裏金の件は
全くなかったことにしている

【意見】444

自民党の総裁選ですが
誰を選んでも
日本国民のためになりません。

国民生活を考えない

憲法改正をする

★青山繁晴が消費税減税を
言ったという情報がありますが

青山繁晴は
日本会議
つまり
憲法改正推奨派ということです

自民党という政党が
日本国民のことを
全く考えていないということ

国民の所得を増やそう

社会保障を向上させよう

経済を発展させよう

誰もこのような国民生活を
考えない。
そして

日本国民の生活が
どんどん厳しくなる。

自民党の総裁に
誰がなるのか
ということは
はっきり
わかりませんが

有力候補が

小泉進次郎

理由は宗主国が
もっとも
指示をだしやすい

★そして
言いなりとなる
可能性が非常に
高いということ
だからです

【このようなニュースがあります】

また憲法改正については「私は憲法改正は自民党が69年前に立党されてからの、国民の皆さんとの約束だと考えている。

この約束をしっかりと守っていくことが、自民党が今これだけ信頼を失った中で、すごく重要なことだ。憲法改正、そのためには国民投票が不可欠で、この国民投票を1日も早く実施をしたい。

そういった思いを、中身のことも含めて、お話をしていきたい。私は横須賀という自衛隊の街、国防の街に生まれ育った。国防、防衛力の強化、予算の増額、これは大賛成。

これだけ日本を取り巻く安全保障環境は、最も厳しく複雑な状況。やはりその予算や、安全保障3文書とか、

こういったものだけでは足りないのは、やはり自衛官がしっかりとこの国の形である憲法の中に位置づけられて、誇りを持って任務を遂行できるという、

そういった環境を作ることは、私は極めて重要なことだと思っている。その思いを今回の総裁選でもしっかりと憲法改正論議の中で訴えていきたい」と語った。

このニュースにはおかしいことが書かれています。

小泉進次郎

「憲法改正は自民党が69年前に立党されてからの、国民の皆さんとの約束だと考えている。この約束をしっかりと守っていくことが、自民党が今これだけ信頼を失った中で、すごく重要なことだ」

岸田も
同じことをいっている

自民党結成以来の党是
とかいっている
おそらく

このようにいうように
指示されているんだと思います

自民党を作ったのは
安倍晋三の祖父 岸信介と
統●教会 文鮮明

そこにアメリカが資金を出している

自民党は設立以来
売国政党

小泉進次郎は
憲法をおそらく
全くわかっていない

憲法を読んだこともない可能性が高い

小泉進次郎は日本国憲法を一度も読んだことが無い

憲法は権力者から国民を守るために作られた

その憲法を
自民党が勝手に
変えることは
憲法違反に他ならない

憲法は政治権力を持つ者こそ守らないといけないもの

あなたまだ生まれてないでしょう?

小泉進次郎は歴史修正主義

自民党は設立当時から
有事を再び

繰り返すことを目的としている

このための
憲法改正です

岸信介はA級戦犯で巣鴨刑務所からのいきなりの出所からの孫は安倍晋三

この安倍晋三の
憲法改正の
考えを継続しているのが自民党

日本国民は憲法改正を絶対阻止
そして

アメリカの植民地から

脱却することが
求められている

小泉進次郎は
このことなど
全くわかっていない

単にいわれるがまま

日本国民が有事を回避できるか
憲法改正を阻止できるかが

問われている

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする