ケムトレイルの真相に迫れるだけ迫り目的と対処方法についてお伝えします!

Pocket

ケムトレイルの真相に迫れるだけ迫り目的と対処方法についてお伝えします!

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】

111

途中で間違えに気づくこともあるでしょ人間なんだから

途中で気づいたんじゃなくて?

しかせんせいでしょうか?

しかせんせいを嫌いではないから

いいますが

医者はウイルスがないとはいえないはずです

さらに

あそこまで詳しいのであれば

最初からわかっていたと思いますけど

そう思っている人が

ここの視聴者にいるということ

みやざわたかゆきは

論外です

僕はそう思います

厚労省の存在証明無しは正しい=厚労省は本当の事を言ってるってことになると思うけど

厚労省はウイルスあるって
いってるでしょ

この方の言っている意味がわからない

工作員か

厚労省は本当の事を言ってるってことになる

意味不明です

工作員か?

ワクチン打った人から放射能が出てるならアウトなのでは?

だから放射能の
解毒方法を伝えているんですよ

何も考えていない訳ではないです

あらゆる
可能性を
考えている

分かる〜恐怖で人は死ぬもんね。ドイツの実験でありました

人間は意識の生き物ですから

パスツールは「微生物は何もしない。宿主の状態がすべてだ。」ですが、ウイルス細菌の存在は否定していないですよね

僕調べたら
パスツールは死ぬ前に
自分の考えは間違いだったと
ありましたよ

ペシャンが
正しいと

パスツールは
ロックフェラーが金を出していた

あるいは
人工的に
ウイルスを作り出すのですか?

教えてください

コロナの武漢型の原型が存在するか分からないということですか?

僕作っているわけではないので
真相はわかりません

731部隊が作っていたのではないですか?

コロナの武漢型の原型というのも
わからないです

そういっているだけではないですか?

ワクチンを
打たせるために

ワクは打たないとしてシェの有無と、どの程度の被害になるのかが注目点ですね

このかたのいうとうり
おっしゃるとうりです

そしてそれを
対処するということ

シェが無いっておっしゃってますが、コロナ以降そういう店は行かないって矛盾してませんか?

シェはないというのは
道で会う人から
映る可能性はないと
思うということです

不特定多数の
ちょめちょめであれば

何かしら
病気になる
可能性あるじゃないですか?

梅毒とか

そういうことも考慮していかないということ

シェが無いからといって

安全であるということではないですよ

気を付けられることは気をtるけたほうがいい

いわゆる
満員電車からうつる
外食でうつつは
ないと思いますけど

不特定多数のそのような行為は
危ないと思います

実際に
snsで
働いている女性が
おそらくワクチンを
打った人のへそから
化学物質の匂いがする
とありました

日常生活は普通に送る

女性のちょめちょめの店には

行かない

ということでいいですか?

ひとつ前の動画にリンク
張っていただきました

みました

枠非接種で
肌が
大変なことになっていました

これはやばいかと思いましたが

冷静に考えました

この投稿は本物か?

snsの中を

恐怖洗脳に陥れるための
作戦ではないか?

あらゆることを
考えます

考えられる可能性

岸田のワクチンを
売ったふりとかあるでしょ

僕の知ってる人
介護施設勤務ですが
元気そうですよ

シェディングになったら

というっている

わからない

本当かどうかわからない

匿名アカウントで

つくった恐怖洗脳かもしれない

僕にわかる限りの可能性を
考えます

この人ならきく

逆に

家族でなっている人いたら
書いてください

自分の体験談

匿名で可能

snsにも
罠が多数あるから!

要注意です

【意見】

陰謀論者:政府の嘘、でたらめを見抜いた人の信用を落とすCIAの宣伝用語。

【意見】

CIA長官がケムトレイルの計画を認める

ケムトレイルは陰謀論ではなく、現実に行われている犯罪行為。
決して単なる飛行機雲ではありません。

元空軍の方がケムトレイルの内部告発をしています。ケムトレイルは有毒物質を含んでおり、また、太陽光を遮る為、気象や生態系にも大きな影響があります。

【意見】

人工雲から降る雨は、普通の雨ではありません。ベトベトした雨。発光する物質も混入しています。

街中は、電磁波だらけ。人工雲を作っているのはケムトレイルだけではありません。街中から放射される電磁波も人工雲を作るのに加担しています。

人工雲から降る雨は、普通の雨ではありません。ベトベトした雨。発光する物質も混入しています。

大阪でケムトレイル飛ばしているのは

集団ストーカーしている某宗教団体です。

電磁波で人口削減を実行しています

★せんべえは
ciaの傘下機関です

CIAは地球のガン

ワシントン政権が地球のガン

電磁波による殺りく、人口削減計画にもつながる

【意見】

日本は自衛隊が散布。

飛行機雲って2種類ある

しばらく消えない飛行機雲
すぐに消える飛行機雲

しばらく消えない飛行機雲がケムトレイル
すぐに消える飛行機雲が普通の本来の飛行機雲

★自衛隊はアメリカのいいなり

なんでもする

日本国民の味方ではないと

思ったほうがいい

【意見】殺された①

ケムトレイル計画に反対していたボーダ海軍作戦部長は口封じの為に殺害された
可能性が高い

【意見】②

オウム真理教

むらいひでお

殺害の裏

ケムトレイルや人工地震について暴露

オウム真理教の
背後に
統一

そして

オウムを最後まで
利用していた

麻原彰晃の死刑執行日(7/6)は、水道法改正案が衆議院で可決された翌日。

自民公明維新らによって、しれっと水道民営化が通されたが、翌日のメディアは麻原の話題ばかりで国民に知らされることはなかった。

★オウム真理教の死刑の前日に
安倍晋三と
上川陽子が
赤坂自民党
酒を飲んで

はしゃいでいた

このような背景が
あったということです

【意見】

オウム真理教も
おかしいがそのことを
隠す

マスコミ
統一
創価
自民
公明

の異常さに気が付くべきです

【意見】

オウム真理教の
口封じの裏側

村井は白昼、殺された

科学者の土屋は即死刑、

麻原彰晃はきっと薬で廃人にされ口封じ…そのまま死刑になった。

★cia

統一
創価

のコンビネーションです

CIA

統一教会
創価学会

村井
テレビで真実を語り、刺殺されるところをリアルでテレビ報道された

あれは、真実をバラすとこうなる、という見せしめ

の可能性がある

村井はこの0ようなことを
いっていた

村井は「誰にやられた」と聞かれて「ユダ、ユダ」と言った

村井は国民に知らせるつもりだった

「オウム真理教その他の事件はユダヤの陰謀」

オウムも利用されていた

黒幕は
統一
創価
自民
公明

【意見】花火もケムトレイルと同じ

火のあの綺麗な色は「猛毒の重金属」からできています。

🔸赤やオレンジには?

ストロンチウム

🔸青には?

銅(塩化銅)

🔸黄色には?

アルミニウム

🔸緑には?

バリウム

残念なことにこりはケムトレイルとほぼ同じ成分

マイクロ粒子として自然を汚染し私達の呼吸器から吸い込まれます。

花火を見に行くと
健康を害する

知らず知らずに
体が悪くなっている

【意見】

在日米軍がケムトレイルを散布、元米軍人が証言

英国でケムトレイルに関わっている航空会社は、2Excel Aviation Broadsword とRVL Aviation

ケムトレイル機が Flightradar24で検知されないのはアプリが修正されているため;民間航空会社のパイロットが暴露

暴露された英国政府によるケムトレイル作戦の裏に隠された意図

【意見】

米軍の仕業と思い込まされていたが、 実は 自国の仕業と気づいた

日本の関係省庁からケムトレイル機がアメリカ軍の航空機であるとの回答を得る(自衛隊機も怪しい)

【意見】

服装も大麻で電磁波通さない服
を着ていた

オウムの人間たちは

【意見】

地球工学(ジオエンジニアリング)に関するプロジェクト1,700件を確認、新ジオエンジニアリング地図

ケムトレイルをジオエンジニアリング

米軍はアルミニウムで覆われたガラス粒子を頻繁に散布している

【意見】

ケムトレイル:「地球上の生命に対する意図的破壊」

「ケムトレイルは様々な病気の原因になっているばかりでなく、環境も汚染しており、政府や関連団体はこの問題を国際レベルで取り上げ、ケムトレイル散布の中止を勧告すべきである」、

ケムトレイル

天気を操る気象操作が命と地球を破壊していることを証明する

ド緊急性から言うとCOVID-19よりもはるかに大きな危険

グローバリストがCOVID-19がもたらすと信じさせようとする偽の脅威に世界が支配されてきた

かなり危険!

我々は、息をするごとに2,000万個のナノ粒子を吸い込んでいる

自然界のアルミニウムレベルの上昇はケムトレイルが原因である;我々一人ひとりが汚染されている

【意見】

CIAと繋がりが深いエバーグリーン航空、業務内容としてケムトレイルの目的の一つである「気象改変」をホームページ上に記載

CIAと繋がりが深い世界最大の民間航空会社の一つであるエバーグリーン航空が、スーパータンカーの用途の一つとしてケムトレイルの目的の一つである

アメリカの研究機関が以前調査した結果では、カビ細菌やら、各種重金属やら、ナノ繊維やら、ヒトの血清やら、と ありとあらゆるものが含まれていました。 放射性物質も。

★ここまでの流れを
考えると

抗がん剤
コロナワクチン
ケムトレイルに
放射能が
含まれている

【意見】

ケムトレイル:関係者の唯一の証言「ケムトレイルのコードネームは、Operation Indigo Skyfold である」

ケムトレイル:気象操作だけが目的ではない「ケムトレイルとは統合された大気兵器システムの一部であり、それは、気象操作、人口管理、高度な監視、生物兵器、人工知能など複数の目的がある」

連中はケムトレイルでいったい何を散布しているのか

ケムトレイルの予算はどうなっているのか:ケムトレイル計画実行の為、アメリカ政府の隠し予算から2兆ドルが軍事企業に提供されている

★アメリカという
戦争国家が
世界を壊すために行っている
まさにクズ国家

【意見】目的

ケムトレイルで散布される有害物質は大まかに以下の3種類に分類されています。
① 有害重金属。
② ウイルス、細菌、真菌(カビ)などの微生物。
③ ナノテクノロジーで作製されたナノ粒子(モルジェロンズ病の病原体を含む)。

▲ ケムトレイルの短期的影響:
アレルギー
不安
喘息
ブレインフォグ
呼吸困難(原因不明)
慢性的な喉の痛み
めまい
耳の痛み
目や皮膚の炎症
〔ガスがたまることによる〕腹部の膨張

ケムトレイルの隠された目的:人類の松果体の石灰化

ケムトレイルの隠された目的:人類の松果体の石灰化にあると、CIAの元協力者が証言

自分たちが知らない間に、吸っている空気、飲んでいる水、食している食べ物の三方向から攻撃を受けていると、CIAの協力者であった

ドイツの航空技師、航空機にケムトレイル用散布装置を設置したことを暴露、軍は硫化アルミニウムや酸化バリウムなど毒性が極めて強いナノ粒子を散布しており、

「私たちの生態系が破滅的な状況に向かっている」

気象制御技術はまさにペーパークリップ作戦=ナチスの潜入以降、1947-1952年に行われたという事。

【意見】対処方法

(ワイン、リンゴ、アイスクリームが良い?)

ケムトレイル散布によって降り注ぐナノ粒子を防ぐ手立て

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする