小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について。

Pocket

小泉進次郎が原因で本当に日本崩壊が迫っている件について

小泉進次郎

イケメン

ルックス

重視

若い

父親

失われた30年
父親

の考えを

継続させる

イケメン
ということで
選ぶ

全く意味不明です

そういう
意見がある

失われた30年

張本人

の子供

おかしい

総裁選に出ること自体が
おかしい

これが続いたら
日本崩壊

★自民党の中には
誰もいない

新自由主義
大企業のための政策
をする

それ

じみん
こうめい
いしん

自民党が続いたら継続したら
本当に厳しい

そう思います!!!

スポンサーリンク

全体像について

【意見】

実際にはどうなるか
わかりませんが

小泉進次郎が
自民党の総裁になる
可能性も
低くないということでで

小泉進次郎に
なったら本当に
終わりだなと思うことを

今回

考えていきます。

自民党をぶっ壊すと言って
日本をぶっ壊した

のが小泉純一郎

その息子は
同じである

小泉純一郎と
進次郎の
背後に
アメリカがいる

小泉進次郎が首相になればアメリカへの属国化が更に加速する!

アメリカにとってみればバカで扱い安い奴で決まりなのだろう!

#自民党は生まれ変わらない

【意見】

小泉純一郎

「今の痛みに耐えて明日を良くする米百俵の精神」。

「教育こそが最終的には地域を繁栄させ、人々の生活をよくする」という信念のもと、この米を藩士らに分配せずに売却し、国漢学校設立資金の一部に充てました。
「米百俵」とは「教養を広めて人材を育する」ことを表しています。

小泉純一郎の言っていることと
やっていることが

いかに矛盾しているのか?

大学の奨学金
に利子利息をつけて

若者を苦しめる
政策をしたのが
小泉純一郎

そしてその息子が

自民党総裁になるかもしれない

という日本国民にとっての
マイナス

進次郎

「ハッキリ言って日本は衰退しています」。

父親
小泉純一郎のせいです

そういえよ

僕の父親が日本を破壊しました

さすがに

いくら理解がなくても
ここまではいわないか?

日本は
小泉親子に
破壊される

【意見】

進次郎が日本変革への決意を語った

衆議院でマイボトルが持ち込み禁止になっていること

国民的大人気・小泉進次郎

このような人間が
国民的に
人気があるということ自体が
おかしいとしか思えないです

マスコミがいっているだけ
だと思いますけど

それに
踊らされる国民も
一定数いるのではないか?
と思いますね

【意見】最大の問題

小泉進次郎

「年金の受給開始年齢は80歳でもいいのでは」

良いわけない

解雇規制緩和と組み合わせると、企業側の好きな条件で80歳まで

働かさせられるということが

成り立つ

79才まで働けというのか

確実に
親子2代で
日本崩壊に向かわせている

【意見】

●年金受給開始80歳

●解雇規制撤廃

●残業時間上限撤廃(緩和)

死ぬまで働け!ということだろうが、

己が一般企業でまともに働いた事もないから分からない

【意見】

株式売却課税免除

これが
金持ちを優遇する
ということで

やや炎上している

★金持ちを優遇し
一般日本国民のことを
全く考えないということが
わかる

【意見】

小泉進次郎

、『トルドー首相が就任時43歳、今自分は43歳同い年』発言

『北朝鮮の金正恩と同世代』発言

「高校生みたい

「年が同じだからと言われても」

「同世代トークがお好きですがそういう問題じゃない

【意見】

「日本経済を取り戻すために不可欠な労働市場改革の本丸である、解雇規制の見直しに挑みたい」

意味不明です

総裁選の公開討論会では上川陽子から「来年のカナダのG7首脳会議で、総理としてどのようなメッセージを発信するのか」と質問されると

「カナダのトルドー首相は就任時43歳。私も今43歳。総理就任同い年のトルドー首相と共に、G7の連携が更に深まる、そんなサミットにしていくことをお約束します」と発言。

答えになっていないし、「同い年だから何?」

北朝鮮の拉致問題に関しても「総理になればトップ同士、(金正恩と)同世代だ」と発言。

北朝鮮の拉致問題を解決する気がないことは

父親純一郎

安倍晋三を見ていればわかる

★全てとは言わないですが
明らかにおかしい問題がある
北朝鮮拉致問題

北に拉致された人が
なぜ日本国内で
見つかる

それは北に拉致されていないということを
意味している

蓮池さんの証言で
なぜ自分を連れ戻したんだ?
といあるが

もしも北が
悪いということであれば

このような言葉は出ない

助かりました
ありがとうというはず

そして
ほとんどの人が
言わないが

救う会の
幹部に
893が入っている

なぜ北の問題に893が入っているのか?

北の問題は
日本との関係をこじらせて

日本国内の
公金や税金を

893や
様々なところに
流す

つまり

利権であると僕は思っています

そのことが

バレてはいけないので
感情に
語り掛ける芝居をしていると思います

憲法改正については、X(旧ツイッター)に

「私は、直接国民の皆さんの声が聞きたい」とあるが、コメント欄は制限されていた。

聞く気が全くない

誰がなっても
地獄の
自民党総裁選ですが
最も
まずいのが

小泉進次郎だと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする