26個のコメントに真剣にお答えいたします!

Pocket

26個のコメントに真剣にお答えいたします!

僕なりに真面目に
考えていますので
参考になればと思います。

スポンサーリンク

【コメントについて真剣にお答えします!】

▲▲1

Xの『ルパン小僧』さんが、9/28有明デモにバイト動員募集が出てる、と発信してます。報酬1万

ルパン小僧さんが上げている募集文書には、0歳から死にかけの老人までokとあります。接種会場のサクラと金額まで同じ?

人が集まっていないのだろうか?

僕的には927になにかありそうです

自民党総裁選の水面下で

何か分かりません

こう思った根拠

少し前に
憲法審査会の
一日ずれで
林千勝の
広島でも
人工台風がありました

27もしくは28に何か
があり

そのことから目線そらしに

28に意図的に
用意された
日程かもしれない

行く人がいるので
あまりいいませんが
危険である
顔認証
参加者特定

気を付けていってきてください

★今ワクチン接種者がdsに狙われている
と思います

そう考えると
やはり
いかないほうがいいと
僕は思います

主催者側は何を
考えているかわからない恐怖があります

▲▲2

今個人輸入で手に入るイベルは、インドの製薬会社のジェネリックです。

このことは
よくわかりません

なんともいえません

安全ということなのか?

ジェネリックはダメなはずですけど

▲▲3

XはイーロンマスクすでにテスラもスペースXも失敗

イーロンマスクの背後に
何かいますね

EV自動車と
地球温暖化詐欺が同じグループ

dsではない支配層

地球温暖化問題

コペンハーゲンでCOP15(コペンハーゲン国連気候変動会議)が開かれているが、この前後には国連の気候変動に関わる報告書で使用されたデータが改ざんされていたことが分かったり、

ヒマラヤの氷河が温暖化で2035年までに消失するとされたIPCC報告書に根拠がないことが報じられたりもした。

温暖化問題への取り組みでノーベル平和賞を受賞した、気候変動枠組み会議(IPCC)のラジェンドラ・パチャウリ議長が温暖化を宣伝することで、

排出権金融取引などの自分のビジネスに利用していたことがイギリスの「テレグラフ」などによって報道されるに至り、世界中の地球温暖化対策への熱意は一気に冷めてしまった。

実際、コペンハーゲン会議は事実上決裂。中国やインドなどの新興国と欧米の亀裂が表面化、日本だけは鳩山由紀夫首相(当時)が、夢のようなCO2削減目標を掲げていたのである。
(引用終わり)

結局,計画なんですね。「これから世界をどう動かすか。俺たち金持ち=支配者が大衆を領導するのは当然である」

自称「環境保護派」が涙目で,IPCCのメールハッキング問題(クライメイトゲート)を弁明・問題矮小化していた

二酸化炭素温暖化詐欺問題

このev自動車

地球温暖化詐欺グループ


イーロンマスク
トランプ

の背後にいる
と思います

いわゆる
dsというものとは
違った勢力だと思います

▲▲4

子宮頸がんワクチン、蛾が入ってます(笑)イラクサギンウワバだっけ?蛾の幼虫

こうめいとう

▲▲5

癌になったらイベル飲みますね。
原因がカビや細菌という話があるので効くかと。メルクはアフリカでの治療利権で買収したんでしょうが、いま主流はインド産です。

重曹クエン酸飲んで
砂糖辞めて
体内温度を上げればいいと思います

そもそも
病院に
がん検診にいかなければ
癌かどうかわからないので
幸せに過ごせます

幸せに過ごしましょう

病院に検査に行ってはダメだと思います

▲▲6

メルクはイベルメクチンが儲からないから撤退したと思います。
今はインド製しかないよ!

劇薬にはなぜ誰も
触れないのか

という謎

▲▲777

ユダヤのベル🔔賞受賞だからな、

ノーベル賞は全部あちら側というのも思考停止だと思います。
たまに正解も混ぜないと、疑われるじゃないですか。

この

ノーベル賞は全部あちら側というのも思考停止だと思います。

というのも謎です

さんざん
考えての結果です

たしか
イベるの
大村智

北里だったはずです

たどっていって

天皇
慶応
北里
731と
ヤバい人脈に
いきます

コロナウイルスがない以上
対処委する薬があることがおかしい
コロナワクチンと
同じカラクリ

劇薬表記も
調べています

そして

ユダヤイルミナティといううことも
いっています

ノーベル賞は全部あちら側というのも思考停止だと思います。
たまに正解も混ぜないと、疑われるじゃないですか。

謎です

ノーベル賞でも
キャリーマリス
のようなケースもあります

ユダヤ側にいように
利用できると思った
しかしそうでないと
分かったら殺される

殺されてないですよね

つまりは手先として
動いていると
僕は思います

ちなみに結構考えています

▲▲888

また話しが巡りますが、シェディングで癌になって死んだ話しがありイベルメクチンは購入してました

それを言った医師を信用してましたが、今回の話で方針転換します

自分で調べた考えるのが一番です

▲▲9999

イベルメクチン飲んでるけど全然問題ないです。
ワクチン後遺症も治りました。

この話が本当であれば
いいと思います

しかし僕は危険であると
思うので
そう分かっている以上

リスナー様には進めません
自己責任でどうぞ

僕はすすめませんよ

というだけ

▲▲100

ドイツメルク家のメルク社は、合成麻薬エクスタシーを作った会社です。安全だとは思えない。

いベルが危ない

という根拠を教えてくtています

▲▲111

いつも勉強なっています
ユダヤ ヤハウエイ 煎餅の 関係について教えて頂ければ嬉しいです

ヤハウエイというのが
わかりません

せんべえは

三角形の
洗脳支配の
役割を担っていると思います

日本で
最もヤバイのがせんべえ

●物

資金洗浄

臓器売買

といった巨悪とズブズブ

日本の三角形の
頂点が千べえだと思います

ワクチン利権

ここまでしかわからないです

▲▲1222

マイナンバーって信用スコア導入の為なのかな

参加したら今後の信用スコアに響きそうだな

★パンデミック条約反対デモに
参加しない方がいい

ビル・ゲイツが推進するデジタルIDシステムに関して、今、私たちが直面している現実は、想像を超えるものかもしれません。

このシステムは、すべての子供に皮膚の下に埋め込まれることが計画されています。

2025年には、私たちの未来がこのグローバルなデジタルIDに完全に支配される可能性が高い

ビル・ゲイツと世界経済フォーラムは、世界中の政府に対し、このデジタルIDの導入を強く求めています。

このシステムに従わない者は、社会から排除される運命にあります。彼らは、医療を受けることも、金融機関にアクセスすることも、あるいは基本的な生活を送ることさえ困難になるでしょう。

今まさに、ケニアなどで試験的に開始されているこの恐ろしい技術は、次第に世界中へと広がろうとしています。

このシステムは、私たちの自由と権利を奪うためのものです。

プライバシーの侵害や、監視社会への道を進んでしまうのか、私たちはその選択を迫られています。

ゲイツの目指す未来とは、従わない者が社会の中で存在を許されない、まさに全体主義的な支配

デジタルID導入を許したら、自由な社会は完全に終わります。

「マイナンバー 一体化に潜む危険性 超監視・超管理社会の恐怖

民主主義、自由な社会の終焉が来る」

ここにむかおうとしている

しかし

途中経過で

2024927

ではうまくいっていない
可能性がある

▲▲1333

10月からマイナカード登録解除可能だって。どう言うこと?マイナ廃止になるの?

ならないと思います
上記理由で

▲▲1444

ゴーストライターやろね、原口とか

明治の暴露本も

原口も自分で書いていない可能性がある

あと
国民から金を
吸い上げる目的もあると思います

経済的に
追い詰めても
実は日本国民は
金を持っている
今度は角度を変えて
金をとれないか
そうだ
興味をひいて

もともと
1700円の本が
数千円でも売れるでしょ

それが狙いカモ

★真剣に考える
僕がお金欲しいです

誰か書いてくれていましたが
お金を入れてくれようとしたら

スマホか
システムで
いれられなかったとか

がーーーん

悲しいです

稼げず悲しむ
管理人

▲▲1555

日本国憲法は外国との条約を憲法の下位とは規定してないですよ。
だから危ないんですよ。

この話もおかしいです

豚ゴリラさん動画で僕調べましたが

日本国憲法は
外国の条約
あるいは
条例よりも
上に位置している

あります

もしもですが
この意見が
本当であれば

こうなります

パンデミック条約反対デモ自体が無駄

外国のほうがうえなわけでしょ

この人の意見とは
違うけど

自衛隊という軍隊所持

創価学会公明党

憲法違反しても
罰則無し

しかし

自公政権が
どうしても

憲法改正相とするのは
邪魔だからでしょうね

憲法改正
創憲

を語る人間は
一切信用できません

憲法があることで
首の皮一枚つながっていると
僕は思うので

憲法改正絶対反対

といっても
国民投票不正すると思うけどね

まじめにうと
こんなかんじです

▲▲1666

日本の自動車産業は赤字経営だが税金年500億で倒産しないが株主の40パーセントは外国人

日本の自動車産業
が潰れない理由は
単純です

消費税の輸出還付があるから
トヨタ自動車は

消費税が
一年間6兆円入る

6兆円もらうということ

とよたの地元の
税務署は大赤字

お金を
かりてきて
とよたに
はらうそうです

これが

大企業政治のひとつの
こたえです

消費税を絶対にやめない

輸出大企業が儲かるから

自民党に票と金が集まるから

▲▲1777

ロシアのカザン在住 森翔吾の動画見てます

ロシアからみた
日本の状況知りたいです

プーチンは日本を狙っている
それとも相手にしていない

みていたら
教えてください

▲▲1888

いつも有難うございます。感謝です!石川県能登ひどいですね。狙われていますよね?3.11と重ねてしまいます.

人口地震で
能登の街を壊し
わざとたすけない

能登の住民を
極度に追い詰める

最近の豪雨も

人工台風
あるいは
人工降雨装置

で意図的にやった

能登の人が出ていくまでやり続ける

それが英米イスラエル

そして

スマートシティへむかう

能登の人は
半分以上廃業したそうです

ありえない
日本国内状況です

▲▲1999

2024.9.28=2024.9.10

22491=18(666)=9

2024.9.10

わかる
それがなぜ¥イコールになる

▲▲2000

バイデンがジム・キャリーって本当ですか?

わかりません「

バイデンには偽物がいる

エデンメディア
動画がありました
それ以外分かりません

▲▲2111

レプワクは世の中を混乱させるためじゃないの😵‍💫

その可能性ありますね

コロナワクチンの死者数隠し

▲▲222

薬なんだから症状も何もないのに常飲するもんじゃないわなw

寄生虫薬なら昔ながらの漢方を!

そうですね

▲▲2333

イベルメクチンは、サイトカインを抑える機序がある、と管理人様はおっしゃいました。自らの体を攻撃する作用を弱める、ということですね

自分で言いましたが
僕はイベルメクチン否定派です

サイトカインよくわかりません

某先生の

最近みないけど
某先生信用できない

宮沢と仲良しとかありえないでしょ

▲▲2444

山本のおしゃべり会で天皇の戦争責任について聞いてみましょうか

ぜひ聞いてみてください

ただし周りにいる人間や

山本太郎の発言に要注意です

れいわは陰謀論をうけいれないと
かわすから

原爆地上ではない
何かしら
東京裁判の資料

あるいは

山本太郎が岸信介のことを
いったので

満州人脈で
聞いていただきたいです

山本太郎は

天皇崇拝だから切れそうです

僕も山本太郎に
聞きたいことあるんですけど
周りの人間がいろいろありそうなので
いかないんですよ

ちなみに
僕は山本太郎を応援していますが
政治以外の話になると
全くわからない
あるいは

おかしなことをこたえる

うえまつ 障碍者施設の件
優生思想だ
というが

違います

40分で40人
殺傷したことになってるができない

被害者の名前も出さない

事件にやらせの
可能性がある

しかし誰もきかない

そこがおかしいと僕は思っている

山本太郎を応援して
映像をみるから気が付いてしまう

▲▲255

DSも複数勢力がいるからな
結局はメイソンの両建て役者だけど

トランプのはないです

▲▲266」

ゆりさんの顔出しは制服脱いで発信してるから大丈夫と仰っていました。
常に銃を持ち歩いて用心しておられます。

この人に申し訳ないですが

dsに狙われたら終わりです

日本でも
何人も殺されてるでしょ

特に小児性愛の件踏み込んだら
殺される

この人の話から
言っていい役割

あるいは

トランプ擁護派の
一味化と思いました

おしまい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする