自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について。

Pocket

自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について

アメリカの
いいなりです

自民党の総裁
内閣総理大臣

アメリカが
石破茂を

選んだということ

石破と野田で
消費税増税の可能性

高市でも
同じ

増税路線

自民党でも立憲民主党でもダメということです。

スポンサーリンク

全体像について

自民党新総裁に石破茂幹事長
決選投票で高市早苗破る

僕は小泉進次郎かと思って
いたが

石破茂になりました

このようなことを
いいました。

「皆様のおかげをもちまして、自由民主党総裁に選出をいただきました衆議院議員の石破茂であります。

この選挙の期間を通じまして、全国の党員党友の皆様、そして、同僚議員の皆様、選挙管理委員の皆様方に心から厚く御礼を申し上げます。

岸田総裁が大変な決意を持ってその職を辞され、自由民主党が生まれ変われるように、もう一度、国民の信頼を取り戻せるようにご決断をなさいました。私ども一丸となって、それに応えていかなければなりません。

私どもは3年余、野にありました。安倍総裁のもとで私は幹事長を拝命し、自由闊達な議論ができる自由民主党、公平公正な自由民主党、そして謙虚な自由民主党、

みんなが心を一にして、政権を奪還をいたしました。もう一度そのときに戻りたいと思っております。

国民を信じ、勇気と真心を持って真実を語り、この日本国をもう一度、皆が笑顔で暮らせる。

安全で安心な国にするために、石破茂、全身全霊を尽くしてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました」

この日本国をもう一度、皆が笑顔で暮らせる。

安全で安心な国にする

という部分ですが

日本国民の多くが生活に
困窮しています。

外国人移民をなんとかするべき

埼玉県川口

しかし何もしない

本当に口だけです

そのことについては
どうにかするのでしょうか?

石破茂は

止まらない物価高騰や
増額される一方の社会保障費

日本国民が
求めていることは
消費税廃止
消費税減税

しかし石破茂は
このことをはしない

安全で安心な国にする

という部分も
石破茂の考えていることは
おそらくこのようなことだと
思います。

有事に出動せよって時に断れば死刑。国民主権という概念と国民皆兵、徴兵制という概念は同じ

石破茂を総理大臣にしてはいけない

石破茂

「自民党総裁選に出馬する場合、戦力不保持を定めた憲法9条2項の削除を訴える」

「有事にいかない人は死刑にする」

SNS

「もちろん自民党の政治家は全員最前線に行くんですよね?戦争に行かないと死刑になっちゃいますもんね」

この石破茂の発言が
いかに
ヤバいかということです

戦力不保持を定めた憲法9条2項の削除を訴える考えを示した。

「9条2項は変えなくては駄目だとずっと言ってきた。。

国民主権

国民皆兵

同じ

いかれている

自民党は軍国主義

自民党は統●

日本会議である

軍国主義です

日本国民のマイナスにしかならない

憲法改正に
旗をふる石破茂

9条をかえる
基本的人権をなくす

緊急事態条項をいれる
徴兵制をいれる

もっとも
まずい人間が
なったと思います

何か経済の話が話題となっています

日本終了とか

日本終了なのは
石破茂の
憲法の考え方
だと思います

多くの人が
思ていること

希望していること

自民党総裁が誰になろうが自民党は下野一択

政権交代するかもしれないし
しないかもしれないです

しかし
実際はほぼ何も
変わらないと思います

自民党が継続
石破が継続

消費税増税+憲法改正

もしも
立憲民主党になっても

同じ消費税増税+憲法改正あり得る

立憲民主党新幹事長の小川淳也

「消費税は最低25%まで上げるべき。なんなら100%でもいい」とか言ってます

日本国民のことを
全く考えていない

立憲民主党の本音

「高福祉高負担こそ至高!消費税は100%に!」

「トヨタのために消費税減税反対!」

現在トヨタが貰ってる輸出還付金は約6千億円だが、25%になったら自動的に輸出企業が貰える還付金が2.5倍になる、つまりトヨタは1兆5千億円の還付金を貰える事になる。

国内最大企業であり日本に最も利益をもたらしていると思われていたトヨタの実態

消費税の輸出還付金や法人税減税やトヨタ租税特別措置など、自民党に献金してる大企業のみに徹底した税優遇をする代わりに国民全体が散々搾取されてきたのが日本が没落衰退国と化した原因。

そして
立憲民主党も連合と裏でつながり同じことをする

自民党になっても
立憲民主党になっても

日本国民には

苦しい

消費税で生活苦

憲法改正であの世行き

自民党はこのようなうごきがあるかもしれないです

「小石河」の小泉進次郎、河野太郎氏の処遇

この3人(+菅義偉、岸田文雄)が主流派を形成する

野党(立憲)は苦しくなった

似たような政治家なら野田じゃなくて石破を選ぶ

立憲民主党が
野党共闘のために
必要なこと

消費税減税

をしない時点でおわり

国民生活が厳しくなるが
どうにかそこを乗り越え
憲法改正も阻止し

れいわ

山本太郎さんが
政権中枢に
入ることを待つしかないと思います

期待はれいわしかないです。

日本国民の生活を
よくするのは
れいわしかないです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする