パンデミック条約反対デモのサクラ人員導入で林千勝が炎上している件について。

Pocket

パンデミック条約反対デモのサクラ人員導入で林千勝が炎上している件について。

やはりここの人は

さんかしないほうがいいとおもいます

スポンサーリンク

全体像について

【コメント】

▲▲1

管理人さんって、Xのルパン小僧さんですか?

ちがいます

ルパン小僧という人は
snsの大型アカウントですね

こんな投稿をしています

ルパン小僧

WHOから命をまもる国民運動の闇

林千勝 井上正康の闇

案の定、責任は自分にはないと、反対派千勝と井上正康が声明文をだしましたが、

まりものポストにあるように、招集(サクラバイト)をかけたのは、

林千勝

大切なことなのでもう一度言います まりもに招集かけたのは
林千勝です

揉み消しの内部事情は謎ですが、招集をかけておいて、
招集について質問するとブロックする都合の悪いものは排除して、
国民の命ではなく、幻想の権威、張子の虎を何としても守る こんな団体どうですか??
みなさん まだまだ幻想に酔いますか?

●僕が言っているようなことを
言っていますね

ただしこの人の方が
詳しいです

僕が林千勝に
ついて
わかることは

10年前から
維新の会の議員
あるいは立候補者だった

そしてこのときから
改憲派でした

高市早苗を
尊敬しているといっている

高市早苗は

改憲派です

口では
林千勝は
護憲といっているが
本心は違うと思います

パンデミック条約について

改憲反対は言ってましたよ(ウソは良くない)

と僕のところに書いていましたが
本心を隠しているのは
主催者側なのではないか?

と疑っています

改憲反対と口ではいっても実は

改憲推奨派の可能性が高いと

僕は思います

このことは
数か月前から
ここにいる
リスナー様と
一緒に考えたことです

林千勝も正体が見えてきたな

▲▲22

愛知 福岡 に中国人韓国人が増えてるのは本当ですか?

わからないですが
移民を
自公政権が受け入れているので
本当だと思います

これ以上わかりません
すみません

▲▲33

匂いのする知人は韓国人の血が入っていることが最近わかりました。どう思われますか?

分からないですね
在日帰化人だけに
というようなことが
できるのか

わからないです

初めてききました

ちょっと考えてみます

▲▲444

千葉 静岡 廃墟化 なぜですか管理人さん

これもわからないです

考えられる可能性としては
高齢者が
ワクチンでなくなったこと

が関係あるのではないか?
と推測できます

▲▲55

実は亡くなったのは上皇夫妻、今上天皇、阿部晋三だったと言う話がありまして

この点についてどう思いますか?

全くわかりません

安倍晋三生きてると思いますけど

上皇夫妻、今上天皇

というのはデクラス

ですか

デクラスは嘘だと思います

▲▲6666

原発も塩水とマグネシウムで発電してるから原爆もマグネシウム爆弾だと思いますよ。

すみません

上から何かを落としたと思います

ただしこの話から

マグネシウム爆弾ではないと思います

▲▲777

天狗さんを笑うなんて、偉くなったものですねぇ。管理人さん応援してますが、格が違うので流石にきついです。

こちらのかたについて
おわびします

笑ったわけではないです

よく話の前後を聞いていただければわかると思いますが

●原爆地上説
●天皇の戦争責任
●天皇家の廃止

ということを真剣に
話しました

天狗さんを笑うわけではないです

コロナの話
金融の話すごいと思っています

ただし
この部分にうついて

考えが違うと

ここにいる人も
疑問に思われたということです

ご気分を悪くして申し訳ありません

気を付けます

▲▲8888

厚労省も天皇家も解体し、正しく作り直すべきです。

日本人のためにですね

▲▲999

太平洋戦争の日本兵士の死因はほとんど餓死、病死だったらしい、
大衆は空襲、原爆、ひどいもんです、だけど天◯や三◯とかのこってますね、おかしいですね、

この話本当ですね

餓死の話僕もみたことあります

東京大空襲ですね

綺麗に皇居が
もえていない

ここにも天皇の
疑いが残ります

▲▲100

カダフィ大佐やフセイン大統領は◯されたのに、太平洋戦争で無事でどんどん繁栄してる人たちいますからねー、管理された戦争ですねー

日本国内に
裏切者

天皇がいたという根拠だと思います

▲▲1111

伝統の破壊は、古来からの国のあり方を変えようとする左翼思想です。
当然戦争責任は取らせるべきですが、それと制度の維持とは話が別。

この話教えてください

左翼思想という謎

悪いものをなくすということ

厚労省も天皇家も解体し、正しく作り直すべきです。

日本人のためにですね

天皇に戦争責任を取らせる
しかし天皇家は残すというのも無理だと思います

天皇家は

血液利権とかにも関係しているので

そう考えても

廃止しかないと僕は思います

▲▲1222

皇室が無くなると皇室カンパニー金儲けできないやつが困るだろうけど。

そういうやつらいらないでしょ
まさに天狗さんが
いうはえでしょ

金に群がるハエ
入らないと思います

▲▲13333

神社本庁の本宗は伊勢神宮ですが、その神社本庁は歴史ある神社の土地を上関原発開発に売り渡しています。

神社本庁は
統●
日本会議に

乗っ取られたという情報を見たことがあります

安倍晋三
高市早苗
が靖国をいくのは

政治的パフォーマンス

思考停止の保守を
取り込むための活動

メイン話

★パンデミック条約反対デモ林9千勝炎上★

有明デモのサクラ問題

林千勝代表の責任は極めて重大

今後の反ワク運動から潔く手を引くべき

旗振り役だから
ひかないし

改憲が本当の目的だと思います

9・28有明デモでのサクラ問題が大きな波紋を拡げている。

デモや集会はあくまでも自分の意志表明のために参加するもの

金をもらって参加するサクラが混じっていた

校長まりもこが謝罪文を寄せているが、それで済む問題ではない。

動員を頼んだのは林千勝代表

ここからです

林千勝は
護憲を主張するが・・・

高市早苗議員を支持する改憲

改憲により緊急事態条項が盛り込まれたら

言論、思想、集会の自由が奪われ

ワクチンが強制につながる

つまり

マッチポンプ

ワクチン肯定派
ワクチン反対派の後ろは
つながっている

つぼせんべえ

そして

憲法改正に向かって突き進む

サクラ問題は深刻であり、反ワクチン運動の信用を完全に失墜させた。

この流れになれば
いいかもしれない

パンデミック条約反対デモで
おかしいと気が付き

国民だけでまとまれば
流れがかわるかもしれない

日本国民だけが主導する
国会議事堂囲み

そうなることを
願います

【裏側】

つぼせんべえ
日本会議
戦争屋

林千勝も繋がってる。
高市支持

林千勝氏酸政党は、信用なりません

高市議員はネオコンの駒。
ついでにワクチンも推進して日本人殺害に加担。
その高市議員を支持すると表明した林千勝と参政党神谷は矛盾だらけ。
国民を馬鹿にするグローバリスト。

林千勝、山口敬之、水島聡ら今年のはじめから主導してきたのは国粋主義右翼

そ選挙の時は田母神も加わりました。

さんせいとうのそうけん

たもがみとしおもそうけん

正体がわかってきた

近ずかないべきです

この観点からも
パンデミック条約反対デモに
近ずかないべきだと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする