パスツールのデタラメと背後の巨大医療利権と全てのワクチンが害である根拠。

Pocket

絶対にすべてのワクチンをうってはいけない

全体像

【コメント】

管理人さん、マッドフラット、エンドゥー検索した?★してます

はい
しってるし
見てるんですが
難しくて理解できないんです

ちなみに
僕は
エンドゥーさん
たまにみてます

頭いい人だと思って
勉強しています

▲▲2

重金属、ウラン、セシウム、だな。 mRNAは入ってません。

放射能いりわくちんですね
コロナワクチンは

▲▲3

空港の不発弾は、どう思われますか?

わからない

▲▲4

若い人のニートひきこもり が増えている理由 シェディング

ではないと思います

ひとつは

直接対面させないための政府の仕掛けだと思います

経済的な問題

あるいは

直接ワクチンを打ったから
だと思います

僕はシェはないとおもっていますし
もしもあっても

直接売っていない人は
そこまで影響しないと
思っています

シぇが存在するなら、要人も迂闊に出歩けませんね

▲▲5

問題なのは、ほんとのことを言いながら工作員で信じてしまうことが危険ですね。
ガス抜き野郎がけっこうわかりにくい!

無名な人
しかし無名でもおかしい人はいる

なかなか難しいです

しかしよくみると
細部がおかしかったりする

▲▲6

🦌🦌🦌М沢に加えて、抗がん剤利権のF島爺も、高齢者には、いいかもしれないけれども、と云った、
サツリ◯省の権限無しの職員たちに向かって、

М沢:レプリコンは安全といった クズ

抗がん剤利権のF島爺

と思っているので

僕は一切信用していない

Msawa

某は
ウイルスある前提です

そもそも
間違えている

▲▲7

山本太郎もきっしょ!個人が決めるべきと言いながらコロナワクチンの被害がでてきたところでコロナワクチンの被害を言いやがった。遅すぎるのと止めない!

僕もこの人の
意見に賛成です

日本には
問題がいくつもあります

★ワクチン廃止
★移民受け入れ廃止
★消費税廃止

ワクチン廃止が
一番
優先されるべき

★日本国民が
毎日死んでいる

ここに本気で触れないことが
与野党グル

劇場型茶番と思います

ここにいる
日本国民同士で
助け合っていきましょう

それしかないです

▲▲8

家族分断させられましたねえ。わたしもそうです。家族みんな打ちました。わたしだけ打たなかった。止めたんだが!

このかたのとうりだとおもいます

コロナワクチンで
分断対立を狙う

ちょめちょめさせないように

子供ができないように

人間のあるべき形を変えることが目的

リモートも社会実験

これからの

トランスヒューマニズムにむかうためととれます

▲▲99●911

八咫烏さんという方の動画を見ましたが、瞬間は分かりませんが当たった直ぐ後に残骸らしきものも無かったです。

この人の動画をしらないから
なんともいえませんが

ビルが爆破しているので
あるはずです

難しいことをいうと

やきゅうせんsにゅのしんじょうも
こんらんよういんのかのうせいがある

CG説がでま

黒い円盤説が正解

小型○の爆破解体と思ってました。保険掛けて儲けましたね。

ビルの保険が
受け取れないから

しかし

アメリカで
このことを調べると
逮捕される

真相はわからないとされているが

7が崩れたことが
全ての答え

国際金融資本家の仕掛けたことに他ならない
戦争へのきっかけが目的

▲▲110

ウイグル問題も嘘なのかと思ってしまいます。管理人さんはどう思いますか?

しょうじきどちらかわかりません

半分は本当かとも思いますが

もう半分が嘘かもしれない

CIAの演出
しかし
目的がわからないので
なんともいえません

▲▲1222●おこりません

1時間は長いので出来れば30分くらいの動画にしてほしいです。。。

この方の意見が
でたので
希望時間を書いてください

15分

30分

45分

60分

ちなみに僕は
調べて思ったことを
真面目に話しています

その結果
60分になってしまう
ということで
申し訳ないです

【メイン内容】

某の全体が
間違えている

しかしこのことは
証明できない

医療利権に潰されるから

ここにいる人は
全ワクチンを拒否

全てのワクチンを
絶対に売ってはいけない

【なぜワクチンが悪いのか?の基本です】

▲▲

パスツ-ル自身の病原体仮説を正しい理論と偽って開発した毒液=ワクチン

【ルイ・パスツ-ルの病原体仮説の=ごり押し】を【正当な結論だと偽って】取り込みビジネス(金儲け)に託(かこ)つけた当時の経済産業界が医療と結びつき

【予防接種という誤った偽りの医療】を押し広めた時代から被害者を生み出している=

意図的に裏で

ロックフェラーがしじしていた

パスツールはロックフェラーに雇われていた研究者

同じフランスで優秀だった研究者のベシャン(1816-1908) は、「病気を引き起こすのは細菌ではなく、酸性で酸素が少ない体内環境によるものだ」と完璧に立証していました

ウィルスなんてものは存在しない

細菌学者のルイ・パスツールとアントワーヌ・ベシャン。

一方は有名で称賛を浴びた偽物(パスツール)。

他方は変わり者扱いされた真実を追求する科学者(ベシャン)。

パスツールは死に際に「私の細菌理論は間違っていた。」と語った

★要望接種など不要 病気になるだけ

【予防接種と結びついたワクチンビジネス】は【ルイ・パスツ-ルの病原体仮説が正しい根拠】だと医療現場の人々へ【偽って浸透させつつ】製薬業界の者どもを手先にして、わざと病人を作り、
病いの原因はウイルスという病原体だと思い込ませ予防接種に誘い込む手口~

★全てはワクチンを
うたせ
人間を病気にすることが
目的

ここに気が付くことが大切
全てのワクチンは毒でしかない

パスツ-ルの病原体仮説なんて【医学的根拠が無い仮説】である事を当のルイ・パスツ-ルは死ぬ間際に白状・告白(カミングアウト)した

ウイルスはないということ

パスツ-ルさえ知らない医療現場の人々が圧倒的に多い

ウイルスがない話の
根拠がここにある

パスツールはウイルスある

ペシャンはウイルスない

「ウイルス学」

パスツールは何十年にも渡って不正な実験ばかりしていたことが後世の人によって明らかにされてます

【菌の話】

何かを食べたり飲んだりすると、消化酵素がそれを分解して体が利用できるようにします。

不自然な合成の有毒な食べ物や飲み物を摂取すると、これらの酵素はそれを分解できず、人間が消費に向かないこの食べ物を分解することが菌の仕事になります。

菌に病原性はない。

そして菌は敵ではない。

菌に感染するから病気になる 間違い

病気にならないように殺菌す 間違い

病気になったら抗生物質で菌を殺す 間違い

菌はあり人間と共存している

ウイルスはない

このようなことだと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする