ワクチンという生物兵器で日本が崩壊し続けている根拠について。

Pocket

ワクチンという生物兵器で日本が崩壊していることの根拠について。

コメント
ワクチン

重力

相対性理論に

ついてです

今回も
内容が多義にわたり
難しいです

頑張ります

スポンサーリンク

全体像●様々内容です●頭がパンクしそうですのでわかる方コメント欄で教えてください。特に最後の内容に猛烈に考えましたが難しくてわかりませんでした

【コメント】

▲1

管理人さんは選挙どこの党に投票されますか

れいわ

理由は憲法改正をしないと
いっているからです

憲法改正しないのは令和と共産だけです

▲2

日本には自民党と共産党しか存在しません。それ以外は自民党の支店です。
なので自民党系列が嫌なら共産党に入れるしかないです

このかたのいうとうり
れいわ
しゃみん

共産
しかないということでしょうね

▲3

再婚は女性が多い 前の旦那の精子が残ってるから子宮ガン

せいしについて
わかりませんが

子宮がんはないと思います

検査して
がんといわれるだけ

実際はちがう

そして
異なった
方法で
殺される

▲4

10年前西川口のキャバクラで働いてました〜笑 店長は頭のてっぺんまでタトゥー 周りはフィリピンパブばかりでした

西川口に
キャバクラというのが
あるんですね

てっきり

本番の店だと思っていた

店長は頭のてっぺんまでタトゥー

おそろしいですね

★西川口の本番が消えて
クルド人
中国人が

入り込んでいた

ということでしょうね

▲55

もうそこらじゅうに罠がしかけてあって何もかも疑ってしまう

そのように
思っていれば
簡単な罠には
引っかからないと思います

いかに長く生きられるか
ということを

みんなで気を付けていきましょう

▲66

Xの菜食おかんさん、都知事選でうつみん一生懸命応援してたのに、
れいわを応援したら速攻ブロックされて怒っていましたよ。

うつみん、都知事選、蓮舫だったら、まだ小池の方が良いっていってましたよ。
本音が出ましたよね。

うつみは
野党共闘を
妨害する役割でしょうね

小池百合子
石丸伸二
蓮舫
なら
蓮舫が一番だと思います

おそらく
内海聡と
小池百合子は
中悪くないと思います

一緒に写ってる写真がありました

▲88

異次元の緩和といって金刷りまくったけど、その金どこいったの?

アベ!おまえ日本国民の為の大切な年金をアメリカに流したろ

どれだけ増税しても焼け石に水なので違う手段で民に払わせる事が想定されます。

通貨発行はBISの許可が要るので日本は通貨発行権を持っていません。

安部が日銀

37:37日銀は配布の子会社などと発言していますが嘘です。

日銀の政策も自分で決めているわけではなくBISに命令され動くだけです。

各国中央銀行も同じ

安倍晋三が
金を擦りすぎて

アメリカに1500兆円
流した

年金は
ユダヤに渡したと思います

「BIS」とは何の略ですか?
BIS(Bank for International Settlements、国際決済銀行)は、1930年に設立された中央銀行をメンバーとする組織で、スイスのバーゼルに本部があります。

★この意見のとうりだとおもいます

日本には通貨発行権があるといいますが

それをだれが決めるのか?

僕はIMFかとおもっていましたが
スイスということみたいです

これが金融の仕組みだと思います

正直

今の日本経済
誰がやっても再建厳しいと思います

消費税をなくすというが
いったいいつか?

ここまでの不況を
どうするのか?

▲今までの
ダメージが大きすぎて
厳しいと思います

日本の主権は国民なので、通貨発行権でBIをもらう権利がある

多くの人がBIを貰う事になると思いますが生殺与奪権を握られて詰みです。ハラリの言う無用者階級がBIを貰って生活します

ベーシックインカム
厳しと思います

政府にすべてを握られ
状況が悪化すると思います

政府としては
意向にそわなければ
金を打ち切る
ということになったらそれでおわりです

なんとか
自分たちでしないと厳しいと思います

★勉強になりました★

細川ひろしは幸福の科学ですよ
船瀬さんとも対談してますね。

★幸福の科学 及川幸久と同じですね
カルト

自立と共生の細川氏は、池田としえを応援してます。気をつけないとですよ。

★池田としえは
いいこといいますが
元自民党院

憲法改正派
改憲派
一緒にいる
半枠の人間が
うさんくさすぎる

池田と◯え氏に対して、すごくいいイメージを抱いていましたが、ジャパニーズエプスタインに寄付をしようという集まりに彼女は居た と聞きました。

池田と◯え氏は東京都 日野市議会議員です。ワクチン問題に真剣に警鐘を鳴らしている方です。情報下さい。

細川さんは不正報酬で1ケ月医師停止、大橋眞さんと本書いたり、危ない人です。
参政、幸福のにおいします。

するどい

細川も改憲派のトランプ推しなので使いもんになりません

細川先生はリチャコシ先生を尊敬してるよ!

改憲派なんですね

ダメですね

細川先生はリチャコシ先生を尊敬してる

僕はないですね

るちゃーど

いべるめくちんおし
天皇 しぶさわえいいちおし
鳥インフルしつこい

まあ僕は
いいと思いません

細川ひろしさん
ひとりで
ワクチン反対と声上げていて
なんでころされないかなと疑問でした

とらんぷのはなしも聞いたことあります

どうかなと思いましたが
今回学びました

憲法改正で

ダメですね

【意見】●わかっていて意図的に

パンデミックという幻想で

さわぎ

コロナワクチンで

間引いているということ

コロナパニックで「巨額の富を築いた人」たち、その知られざる正体

ビル・ゲイツは新型コロナのワクチンを世界で初めて治験フェーズに移行させて注目を集めている米国のモデルナというバイオベンチャーに資金提供

いまだ新型コロナに対して決定的な治療薬がなくワクチンもない中で、世界で最も早いペースでワクチン開発を進めていることへの期待感から、

モデルナの株価は年初来で3倍近くに高騰し、時価総額も2兆円近くにまで拡大しています。

ビル・ゲイツは2016年に妻と運営する自身の財団を通じて2000万ドル(約22億円)の研究資金をモデルナに寄付しましたが、

もしこのタイミングで株式を取得していれば巨額のリターンをあげられた

ビル・ゲイツは2015年のTED TALKで感染症がアウトブレイクすれば人類の大きな危機となりうると講演していて、今回の新型コロナの感染拡大とそのインパクトを正しく予見していたと話題になっていますが、

感染症対策をライフワークとして無償で取り組むと決めていたからこそ、研究資金を寄付するという形をとったと見ています。

【意見】

日本が本当にカモになっている

ゲイツ”のモデルナまでもが日本に新工場を建設する

ビルゲイツを
応援しているのが
自民党

日本国民は弱く貧しくなり、挙句の果てに健康までも

失った人多数

モデルナはビル・ゲイツから巨額の金銭支援を受けている米国のワクチン企業

国連傘下のWHOまでもがビル・ゲイツの資金で運営されている

国連やWHOは、巨大な民間資本家によって支配されている組織

この下に各国政府があるという

異常な構造

1%の
金融資本家

による独裁システム

コロナワクチンの先には
完全デジタル社会

奴隷管理社会

世界は
コロナワクチンを
やめている

日本国民に「生物兵器ワクチン」をどんどんと打ち込もうとしている

この流れが
変わらない
のであれば

僕たちが
ここを避けるしか道はない

【意見】

レプリコンワクチン

マルタ(治験者)65歳以上

国としては 死人が出れば出るほど いいみたい

鬼畜国家日本

絶対にすべての
ワクチンを
うってはいけない

【意見】

クイントバック(明治子会社のKMバイオロジクス製)を含む4ワクチンを同時接種した生後3ヶ月の女児が死亡 ワクチンとの因果関係はなし、乳幼児突然死症候群と診断される

No.16
クイントバック (KM バイオロジクス/B002B)
ヘプタバックス (MSD/不明)
バクニュバンス (MSD/不明)
ロタリックス (GSK/不明)

3 カ月(発症時)・女 調査中

2024年5月14日接種 接種後、死亡した。

突然死症例

クイントバックを含む計4ワクチンを同時接種した13日後に母親がミルクを飲ませた後、

添い寝をし、一緒に眠った。目が覚めた時には児はうつぶせ寝で心肺停止状態の状態だった。

病院に搬送されたが死亡が確認された。

死亡時画像診断と剖検では、明らかな死因は特定されず、乳幼児突然死症候群と診断され
た。

医師評価:因果関係なし、企業評価:因果関係不明

乳幼児突然死症候群(SIDS)の大半はワクチン接種後に起きています。

ワクチン死をごまかすための造語

4種類ものワクチンを生後3ヶ月の赤ちゃんに打つのは狂気の沙汰

同時接種はもちろん、ワクチンは一切打たないこと

★絶対に売ってはいけない
ワクチン全てを

【難しい話】

重力は存在しない=オランダ物理学者

オランダのアムステルダム大学理論物理学院のエリック・ベルリンド(Erik Verlinde)教授はこのほど、「重力は存在しない」という学説を発表した。

重力が単なる熱力学の法則の必然の結果だというベルリンド教授の主張は、科学300年来の理論を覆し、多くの物理学者たちの反響を呼んでいる。

通常、素粒子物理学では自然界には4つの力(強い力、弱い力、電磁気力、重力)が存在し、重力はその基本的な力の一つとされている。

しかし同教授はこれを誤った見方と指摘し、重力はもっと自然的な現象で、例えば、株式市場が個々の投資家の集団行動から作られることや、ゴムがもつ弾性が原子の力学から現れるようなものだと説明した。

理論の核心は熱力学的なエントロピー(状態の雑然さ、すなわち自由度の多さ)と関連している。

ベルリンド教授は、自然にカールする髪の毛を例にしてこう解説している。多湿な環境で髪の毛が縮むのは、真っ直ぐになるよりも縮むほうが多くの状態(自由度)を持っているからである。

従って、縮んだ髪の毛を真っすぐにするには力を必要とする。重力は、エントロピーを最大限にしようとするという熱力学の法則の副産物に過ぎず、自然の傾向だと教授は主張する。

重力は存在しない、という理論は物理学者の間で大変な反響があった。

ハーバード大学弦理論学者アンドリュー・ストロミンガー(Andrew Strominger)氏は、「この理論は極めて正確であることは我々も知っている。とても興味深い理論だ」 と述べた。

現代科学は、宇宙研究において重力理論が基本となっている。

しかし重力が存在しないのであれば、銀河系や宇宙構造に対する認識も必然的に誤っていることになる。天文学者は、はるか遠くにある天体の運動を重力理論では説明できないから、

限りなく強い重力をもつ「ブラックホール」理論を導入せざるを得ないのかも知れない。

事実、「ブラックホールは存在しない」と唱える物理学者もいる。

科学者らの宇宙に対する全く新しい認識への追求を促している。

重力は存在しない

また

アインシュタインの相対性理論も

一部の間で

矛盾があるといわれている

アインシュタインの「一般相対性理論」が、物理学者たちにもたらした「大混乱」を振り返る

のちには、ホーキングやカーター、ロビンソンらによって、回転しているブラックホール解はカー解に限られることが数学的に証明され

(ブラックホールの唯一性定理→5‐3節)、カー解の重要性が確固としたものになりました。

カー解が発見されるまでは、「自転の効果を考えれば遠心力がはたらいて、永久に潰れていくようなブラックホール形成は回避できるかもしれない」と期待する研究者もいましたが、その予見は打ち砕かれました。

ブラックホールは、数式としても、現実の宇宙にも確実に存在し、

私たちはアインシュタイン方程式がみずから破綻を招く特異点形成をなんとかしなければならないことが確実になった

★難しくて
さっぱりわkりませんが

アインシュタインは
ユダヤ人
ということが

わかっています

ユダヤのデタラメの
可能性があります

ここで終わりです

頭がパンクしました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする