在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟を考察!

Pocket

今回は在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟について考えていきます。一部の人がご存じの内容かもしれませんがこの背後にはいろいろなことが隠されているということが憶測できます。日本国はどうなっているのか?ということを分析していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国はどのような構造になっているのだろうか?について。

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟ということをきくと在日外国人に関するものかなと思うかもしれませんが、この内容の前に日本がどうなってるのか?ということを考える必要があります。日本はアメリカに戦争で負けていらいずっとアメリカciaに支配されています。アメリカciaが主人であり、日本は奴隷です。そして日本を支配するやり方があります。日本人と顔や肌や姿のそっくりな在日外国人を日本人の上に配置して日本を支配します。これを在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。日本国の背後にはアメリカciaがおり、その下に在日外国人を手先にして日本を支配するという支配構造です。このことが裏側にあるということが分かっていればはなしのつじつまがあうということです。日本人が在日外国人に対してマイナス感情を抱かせるあるいはその逆の在日外国人が日本人にマイナス感情を抱かせるということが裏側の目的にあるということです。このことに全く触れないですが実は最もこのことが重要であると僕は思います。

在日韓国人を初めとするという本当の目的について。

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟の本当の目的は在日外国人に参政権を与えるということです。またこの文章の中に混乱を招く嘘が含まれております。在日韓国人は日本の朝鮮に対する植民地化の結果といいますがこのようなことはありません。日本は大東亜戦争で国々が植民地支配されていたことを解放しました。日本は亜細亜の中では評価は悪くないです。しかしこのような本当のことが分かると都合が悪いので隠しております。アメリカciaの本当の狙いは日本と韓国と北朝鮮と中国の対立あるいは分断です。アジアの国々が結合すると支配がしずらくなるからです。このことを隠し続けてひたすら日本国内で日本人と在日外国人の対立構造を煽っていると僕は解釈しております。在日外国人に参政権を与えるということを火種にしてたきつけているということです。在日外国人を悪いということにしてその背後に黒幕であるアメリカciaが隠れております。このことに気が付く必要があります。さらに気になる情報について触れていきます。

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟の中心人物について。

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟の中心人物が誰なのか?ということを調べてみました。おかだかつやという議員です。イオンの会長の岡田卓也の息子であることが分かっております。イオンの会長の岡田卓也は韓国と親しい関係であるということやイオンの幹部の中には出自が分からない人がいるということも分かっております。イオンという会社は在日外国人の結束が強い会社であると考えられます。このなかの人が中心となって行っているということです。イオンという大きな会社も在日外国人がほとんどということからもやはりアメリカciaが裏側から分からないように間接支配のために日本国内にイオンという大きな会社そこに在日外国人を利用しているということも分かります。そしてそのイオンの関係者が日本で在日の地位向上目的団体の会長しているということです。このことだけをみると日本人が在日外国人を敵視しますが、僕が少し前から感じていることであれば敵視するのはアメリカciaなのではないか?と思います。しかしこのようなことには気が付かない。気が付かないようにわからないようにうまく日本を支配しているということが考えられます。

日本人と在日外国人の対立を裏側で煽る構造について。

今回の内容の裏側には戦後からずっと日本を支配しているアメリカciaの存在があります。アメリカciaは分からないように日本を間接支配しております。日本国内の重要ポジションには在日外国人を配置して実は在日帰化人が日本の中心にいるという構造です。在日外国人がということが話題になりますがその背後にアメリカciaの存在があるということです。このようなことが裏側に隠されているということを少しでも分かっていただければ何よりです。日本という国は戦後重要なポジションや有名になることは日本人には難しいという秘密が隠されているということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする