創価学会と麻●について調べて情報をまとめてみた!

Pocket

今回は創価学会と麻●あるいは●物について調べてみました。実は一定数の人が検索する内容です。本当のことが隠されておりますが、日本国の構造や分かっている情報を分析して憶測していくとこうなのではないか?ということがなんとなく分かってきます。僕なりに調べてことをまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

オウム真理教の事件の謎が分かる鍵が今回の内容にある可能性について。

実は僕が昔から疑問に感じていることがあります。今回の記事内容と一見すると全く関係ないように感じる内容ですが表面的に繋がりが分からないだけで裏側の繋がりはあると考えられます。多くの人が知っているオウム真理教の事件ですが、第七サティアンでサリンを作っていたということですが専門家が調べておかしいことが分かっております。第七サティアンには空気を入れ替える窓がありませんでした。中を換気できないということです。もしも喚起して外に空気を出したら近隣の人々が死んでしまうとも言われておりました。何をいおうとしているのかというとオウム真理教は第七サティアンでサリンを作っていなかったということです。では一体何を作っていたのか?ということですが●物を作っておりました。しかしオウム真理教の事件ではこの第七サティアンを真っ先に破壊しました。公安警察もでて中をみせないように破壊しました。オウム真理教のような巨大事件で証拠の可能性を感じるものを警察もグルになって証拠隠滅をするとはどういうことでしょうか?どうしてもみられてはいけないということだったんでしょうね。裁判でも弁護士が様々なことを追求しようとしても検事にすべてまるめこまれたと書かれておりました。この時の検事は創価学会の人間たちだったようです。弁護士が創価の検事にやられて何もできなかったよといった記録があります。このことから分かることがあります。他の情報からも分かることですが、オウム真理教の事件には背後関係があるということです。

●アメリカcia→創価学会→オウム真理教

今回の内容にも関与してきますが、アメリカciaの●物が関与していた可能性があります。創価学会が●物を取り扱っているという可能性もありますが背後に日本を間接支配しているアメリカciaの存在があると僕は感じます。よくオウム真理教の事件と言われますが、後ろに創価学会という別の宗教がいた。●物の関与も考えられる。オウム真理教は人の目に触れる役割を担っており背後で創価学会とアメリカciaが動いていたと考えられます。日本がアメリカと戦争に負けて以来ずっと今現在も日本を支配しているアメリカciaですが日本でいったいどのようなことをしているのか?ということに注目していきます。全体像が分かりませんが、分かっている情報をつなげていくとこうなのではないか?と憶測がたちます。そのことを考えていきます。

アメリカciaはどのようにして日本国内に●物を入れているのか?

そもそもアメリカciaはいったい何かということですが、世界最大の麻●組織ということが分かっております。アメリカciaは表と裏の顔があるということが分かっており、表の顔は諜報機関です。しかし裏の顔があり、裏では世界中で麻●を取り扱っているということが分かっております。では一体日本国内にどうやってアメリカciaは●物をいれているのかということですが、米軍基地を利用しているということです。在日米軍基地は治外法権で日本は調べることはできません。アメリカciaが支持して●物をキロ単位で密輸していると言われております。日本政府は何をしているのか?ということですが、アメリカciaの属国つまり奴隷ですので何も言えないということでしょうね。このようにして日本国内に●物が入り込み出回っているという構造であると考えられます。

アメリカciaと統一教会と創価学会との関係について。

アメリカciaが日本国内で●物の流通に利用している可能性があるのが●日のふたつの宗教です。統一教会と創価学会です。統一教会というのは戦後アメリカciaの活動拠点として自民党の背後に隠れて活動しているということが分かっております。問題は創価学会です。創価学会は芸能界の巨大スポンサーに入っております。アメリカciaが何かしら指示して創価学会がそのとおりに活動している可能性が考えられます。もしくはアメリカciaが上におり、その下の創価学会が●物の販売をしているのではないか?という疑いもあります。よく芸能人が●物で逮捕されたというニュースが出ます。しかしその●物をどこから入手したのか?ということには触れません。アメリカciaと創価学会がマスコミを裏で操っているからである可能性が高いと僕は思います。実はこのような大きな問題を日本は抱えております。最後に今回の記事のリサーチで思ったことを書いていきます。

明かされることのない日本の闇について。

今回の記事内容もそうですが、問題は日本が独立した国家ではないということです。学校の歴史ではサンフランシスコ条約で独立したということになっておりますが嘘であると僕は思っております。日本という自国内でおこっている●物の件を調べることができないということ自体が日本が独立している国家ではなくアメリカ裏組織の間接支配を受けているということだと僕は思います。日本国民がこのようなことに気が付いていくことで徐々に変わっていくと思います。日本国民の民意で日本を変えるしかないと僕は思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする