バイデンは写真の顔が何故違うのか?を憶測!

Pocket

今回はバイデンについて調べていきます。一部の人あるいは多くの人が疑問に感じている写真の顔が違うのはなぜでしょうか?ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容ですがもちろん本当のことは分かりません。分かっていることから憶測していきます。きっとこのようなことだろうなと僕の思うことを書いていきますので何かの参考になっていただける点があればと思います。最初に言いますが信じるか信じないかはあなた次第で判断はお任せします。

バイデンは宇宙人でもゴム人間でもないと僕は思います。

バイデンに対して宇宙人とかゴム人間とかといった説があります。僕は宇宙人でもゴム人間でもないと思います。

●ゴム人間というのはあることを隠すための印象操作だと僕は思います。あることはクローン人間です。

僕はバイデンはクローン人間だと思います。今はクローン人間がいるということを公表しておりません。しかし実際にいてもなんらおかしくありません。クローン羊はいます。その延長線上にクローン人間がいてもおかしくありません。クローン人間を研究しているのはこの世界の支配層であるイルミナティ13血流です。

●クローン人間は倫理的に違反と言いますイルミナティにとっては無関係に作っていると僕は思います。

クローン人間は神への冒涜ということで作っていないということになっていますが、技術があることから僕は作って実際にこの世界にいると解釈しています。

●世界中の有名芸能人や政治家にはクローン人間がいると考えられます。しかしこのことを公表していないために僕たちが認識していないということだと考えられます。

このことを前提に考えていきます。

ジョー・バイデンの少し前の顔写真と今の顔写真を比べると違いがわかります。

多くの人の違和感はバイデンの顔が昔と今とで変わっているということから別人の疑惑を感じます。ここからゴム人間といった話につながると思いますが、僕はゴム人間というのはクローン人間ということを隠すカムフラージュではないか?と思います。この世界にクローン人間がいるということを知られるとイルミナティ13血流は具合が悪いことからここに目を向けさせないようにしているんじゃないか?と思います。バイデンはイルミナティの手先です。バイデンがクローン人間である根拠となりそうな点についてここから触れていきます。

バイデンの発言内容のおかしい点について。

ここからの内容でバイデンにクローン人間の可能性があるということを考えていきます。ゴム人間でも宇宙人でもないということです。

●バイデンはあるスピーチの中で大統領に再選されなければならないということをいいました。このときはバイデンは大統領です。再選という言葉がおかしいです。

なぜこのようなおかしいことを言うのか?ということを憶測していきます。バイデンの本物が体調不良になったことでそこからクローンに切り替えた。

しかしクローンはオリジナルから作ります。バイデンは高齢であり不健康です。このマイナス状況からできたのが不完全なクローン人間という仮説です。

年齢が高いオリジナルからできるクローンは不完全であるはずです。

バイデンの背後にはイルミナティ13血流あるいはディープステイトがおりますが、バイデンというフロントに出す人間のクローンは完成度が低いと思います。僕なりの解釈です。

もしもバイデンがゴム人間ならば自分が大統領の時に再選という言葉は使わないはずです。宇宙人も全く意味不明です。

このように考えるとバイデンがクローンの可能性は十分に考えられると思います。僕はこのように解釈しております。

この記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする