アンチについて僕が思うことを書いてみた!

Pocket

今回はアンチについて思うことを調べていきます。あまりこのような話を聞かないかもしれませんが、僕なりに思うことを書いていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

アンチについて思うことです。

僕は自分にできる限りですがいろいろなことを考えてコンテンツを出しています。あまり自分が分からない内容や構成がまとまらない内容に関しては触れません。僕が感じることはどんなに考えても一生懸命取り組んでも出てくるのがアンチです。僕は応援していただいている視聴者さんがいらっしゃるのでその方たちのために頑張ろうということを決めています。全員によく思ってもらうということは不可能ですから。そして少し前に聞いてそうだなと思ったことをここから書いていきます。

アンチ対応について最善の策は何かについて。

僕がアンチについて話したときにある人が言った言葉がそうだなと思いました。

●無視しなさい

いちいち相手するなということです。いちいち相手すると自分が疲れるということや自問自答して次に進みなさいということでそうだなと感じました。

そうは分かっていてもいらいらしてしまう汗僕は自分が人間小さいなと思います。そして僕が感じることについてここから書いていきます。

アンチコメントとは何が目的なんだろうか?

アンチコメントには種類があります。コンテンツの内容に対して否定的なものであれば考えはそれぞれで僕が間違っているかなとも思ったり調べなおしたりします。しかし全く理解できないことがあります。

●本当のことが分からないなら言うな

●動画を出すな

本当のことが分からない隠されていることを調べて根拠をもって憶測しています。誰も分からないことに挑戦しているのに本当のことや真相は分かりません。僕は視聴者さんはどのように解釈しているのか?ということを興味持っているんだと思いますのでこのようなこと自体が意味不明です。

また動画出すなとか。運営ですか?意味が全く分かりません。

視たくなければ見なければいいし聞きたくなければ聞かなければいいと思います。

僕は視聴者さんでいいなと思っていただける方の期待に何とか応えられないかな?とまじめにやっているつもりです。そしてこのアンチの正体について気になったので調べてみました。

単なるストレス発散をしているという解釈が大切なんでしょうね!

なんでアンチというものがいるのかということを調べてみました。

●日常生活にうまくいっておらずネット上で他人を否定あるいは批判することで自分の自尊心を満たしている

ということみたいです。このようなことが分かればいちいち相手することもないなと感じます。僕も教えていただいて思いましたが無視が一番ということですね。

今回リサーチして感じましたが、なぜアンチの人はこんなコメントをしてきたということを考えて冷静に対処することが必要ということです。

僕は教えていただいた方に対して一生懸命考えたコンテンツを馬鹿にされるのが悔しいといいましたが、ムキになり反論したりすると相手の思うつぼということです。

このようなことを考えて対処していく必要があります。

僕はいつも応援して下さる視聴者さんがいらっしゃるのでコンテンツがうまくおかなくてもどうにか構成が決まらないかなと思い、一歩前に進むことができます。

いつも応援していただいてありがとうございます。

もう少しレベルアップして皆さんのお役に立ちたいと思います。

今回はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする