今回は日本が米不足になりそうであるということについて考えていきます。日本国内においておかしなことが起こっている件について分析して考察していきますので最後までご覧いただければと思います。
日本の各地で起きている現象について。
少し前に話題になりましたが日本国内であることが起きております。
青森県や愛知県や熊本県の畑に水を回さずに工業用に水をひいて日本の畑や稲がダメになっているということです。日本人が食べるお米がとれなくなっているということです。
日本の農家の方もすごく困っております。
この件に関して大きな会社であるトヨタが何かしているという意見がありますが僕は違うと思います。もしもトヨタであれば愛知県だけのはずでしょうが日本全国のおちこちでおきています。
分からないように意図的に米不足あるいは食料不足をおこそうとしているのではないか?という疑いが出ます。
この件について思うことや違和感について考えていきます。
日本の行政の失敗と言っている件について。
この件ですが日本の行政の失敗であるということが言われておりますが、もしも本当にそうなのであれば原因を追究するべきです。工業用水を優先し農業用水をないがしろにしたということです。日本の田んぼが水不足になってしまい、農家が米が作れない状況が迫っております。
日本国民が食べる米に大きな影響を及ぼします。
日本でこのようなことが起きておりますが世界ではどうなのか?ということを考えていきます。
世界的に食料が不足している件について。
世界的に食料が不足しています。一つの例ですがアメリカでは食肉や食料品の工場が数件ではなく、数十件火事になったりしています。
当たり前ですが偶然であるとは考えにくいです。意図的にアメリカでも日本でも行われている可能性が出てきます。
一体だれがやっているのか?ということは分かりませんが可能性の一つとしては日本の宗主国であるアメリカ裏組織・ディープステイトの可能性が考えられます。戦後から日本を間接支配しているので日本政府よりも上の立場にいます。日本は属国ということですので逆らえません。
ディープステイトの目的は何だかわかりませんが自分たちが考える世界を目指そうとしていることが考えられます。世界統一政府です。
世界統一政府にするためには日本国民が日本の伝統的な白米を食べることは自分たちの思い通りにことを運べないからなのか?と思います。
また日本を食糧危機ということで恐れさせて何かしら他の食べ物を世界中で食べさせるようなことが目的かもしれません。
あるいは食糧危機ということで日本国民が困窮して経済的に困窮させてさらに間接支配を強めようとするという目的もあるのかもしれません。
僕は一般人で毎日ご飯が食べれればそれでいいのでこのような支配者層の考えは全く分かりません。意味不明です。
このような状況になっている以上どうすればいいのか?ということについて考えていきます。
このような日本国内の状況にどう対処すればいいのか?
僕はみなさんにむやみやたらに怖いという気もないです。少しだけ備蓄したほうがいいと思います。米とか水とか。あと小食にした方がいいかもしれないです。僕は経済的なこともあり少し前から一日一食にしています。
またもしも食べ物なくなったらどうするのかということですが、はえている草を食べるという方法があります。野草を食べるということです。
一日二食とかにして野草をたべていけばなんとか生き延びられるのではないか?と思います。
また自分の家で自分あるいは家族が食べられる分の家庭菜園をするということも大切なのではないか?と思います。
いずれにしてもこの米不足が意図的に行われていることであれば僕たち一般人にはどうすることもできないと思います。
日本を間接支配するアメリカ裏組織という宗主国に対して日本国民はなすすべがありません。
日本国民が気が付けばいいですがそれも厳しい状況です。
辛いなと悩む日々です。
何かの参考になっていただければ何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。