公金16兆円が使途不明金となっている件について考察!

Pocket

今回は日本国内で公金16兆円が使途不明金になっているという件について考えていきます。僕はこの件がおかしいなと感じているんですがほとんど話題にあがりません。なぜなのでしょうか?ということを分かる限り分析して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

公金16兆円が使途不明金となっている件について。

この件ですが少しずつ情報が変わっております。

最初は11兆円あるいは12兆円とも言われていましたが10兆円以上の公金が使途不明金になっているということです。

日本において公金10兆円以上が何に使われたのか分からないつまり消えたということです。この10兆円という金額ですが、税収の約7分の1ともいう金額であります。

このような大きな公金が消えたということでおかしい限りです。

本来であれば政治家が追求するあるいはマスゴミが追求するあるいは日本国民が追求するという大きな問題のはずですが、全く追求されている様子がありません。

このことについて少し考えていきます。

公金16兆円が消えたことをなぜ追求しないのか?

この公金の16兆円が消えた件ですが与党も野党もマスコミも全く追求しません。野党にすれば大きな話題になりますし、マスコミにしてみても大きな話題のはずです。

しかしほぼ取り上げません。なぜ取り上げないのか?ということに関して裏側から圧力がかかっている可能性を感じます。

そうでなければ追求するはずです。

この件についてわずかですが触れているところがあります。

●名古屋CBCというテレビ局

●東スポウエブと毎日新聞

●古舘伊知郎がテレビで少し触れました

この程度です。本来は日本中で大きな話題になってもおかしくないレベルの話です。

このどこも追求しないあるいは取り上げないということからあることを憶測します。憶測ですがおそらくあっていると思います。

この件と政治の関係について憶測!

この件に関して全員そろって黙っています。このことから全員に箝口令が引かれているのではないか?と僕は疑問を持ちます。

そしてこのように憶測します。

与党も野党もマスコミも大企業もネットやsnsにいるインフルエンサーも全員グルの可能性です。

日本の政治はやらせであるという疑いをかなり前から感じていましたが今回の件でさらにその疑惑が深まりました。政治に関する人間そしてマスコミ関係者さらには日本の大企業そしてネットなどにいる政治を語る人間たちが全員で黙っているということからグルである可能性です。もっというと裏に黒幕がおり全員操り人形なのではないか?と思います。

少なくとも僕よりも有名で影響力のある人間が多数います。なぜこの件を追求しないのでしょうか?

全員でグルになってプロレスをしてるんだろうなと呆れます。

そしてこの件に関して僕の思うことを書いていきます。

この件にはいったい何が隠されているのか?を憶測!

この件に何が隠されているのかわかりませんがもしもこの巨大な公金を追求すると口封じに●されるのではないか?と思います。過去に石井紘基という議員が特別会計の闇を明かそうとして●されました。おそらく同じような構造であると考えられます。

10兆円という金額は個人で使える金額とは思えません。背後に外国勢力の関与が疑われます。

しかしこれ以上は分かりませんので触れません。

ただし今回の件で感じましたが日本は公金が10兆円消えても追求しないというのは国家としておおきな疑問があります。

他国であればこのように10兆円が消えたということであれば追求するはずです。

しかし全く追求しません。日本の政治は終わりなんだなと思いました。

政治だけでなく実質機能していないのではないか?という疑問さえも感じます。

日本がいつからこのようになったのかわかりませんがこの件を全く知らない日本国民がいるという情報もあります。

山梨県の道志村の事件に関してマスコミに完全に踊らされて全く大切なことが日本国民も分からなくなってしまったんでしょう。

日本国民がこのようなことがおかしいのではないか?という疑問をもたないとこの先もおかしいことがおこり続けるのではないか?という不安を感じます。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする