日本が観光大国を目指すという内容について考察!

Pocket

今回は日本が観光大国を目指すという内容について考えていきます。2022年6月からこのようなことを考えているという情報が分かっているのでそのことについて僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2022年6月から予定している外国人大量受け入れについて。

菅が円安のインバウンドがなくなったことで旅行の収益が2.5兆円減ったということを言いました。そしてできるだけ早く緩和して外国人を受け入れたいと。外国人の入国者制限をなくすべきであると。

アトキンソンが観光大国の要素を日本は持っていると言っています。

ここまでの内容でおかしいことがいくつもあります。

インバウンドで旅行の収益が減ったというのは本当のことかもしれませんが、このように言って外国人を日本にどんどんと入れようとしているんだと思います。外国人を受け入れるには口実が必要ですからこのように言っているだけだと僕は思います。

旅行の収益が2.5兆円減った・困ったというのであれば日本で消えた10兆円の公金から穴埋めすればいいと思います。

日本国民がこの公金10兆円消えたことを知らないことをいいことにいろいろ言っております。菅は外国人の入国者制限数を撤廃したほうがいいと言っております。もしもそんなことをしたら日本国内に大量の外国人がきていろいろな問題が起きる可能性が考えられます。

アトキンソンがといいますが菅のときからそもそも謎ですがなぜアトキンソンという外国人の意見を聞くのか理解できません。菅はアトキンソンと竹中平蔵と改正銀行法という法律を分からないように通して日本企業を外資が買収できるような形にしました。菅・アトキンソンと竹中平蔵は背後に外国がいる売国奴の可能性が高いと僕は思っております。というかそう思っている人は他にもいると思います。

菅の外国人の人数を無制限にして受け入れるということはおかしいとしか思えません。

菅本人がこのようなことを考えたのかわかりませんが自民党背後のディープステイトが裏側で指示を飛ばしている可能性が考えられます。

今回の問題は何かということについて考えていきます。

日本が観光大国を目指すとどうなるのか?

日本が観光大国を目指すと懸念されることがあります。それは日本の治安が悪くなる可能性が高くなるということです。日本は治安がいいといいますが僕は年々悪くなっていると感じております。

日本国内で日本人の雇用が不安定であり、日本経済も安定しない中でなぜ外国人を積極的に受け入れようとするのかわかりません。

あまりこの話に触れる人がいないですが、日本の宗主国であるアメリカ裏組織・CIAやディプステイトといったものが意図的な考えを持って行っている可能性があります。

たとえば日本に反感を持っている外国人を大量に入れることで日本国内を自分たちが間接支配しやすくするためであると考えていたり。

そんなことはおかしいと思うかもしれませんがディープステイトやCIAは戦後から数十年間このようなことを行い日本を分からないように間接支配しています。●日支配構造です。

アメリカ裏組織が直接動くとすぐわかるのでわからないようにこのようなことを画策するということです。

もしこのようなことがないとしても懸念材料は他にいくつもあります。ねずみこくの人が多数入るということでこれからできるカジノで派手に遊んでその後に女性●春といったことをする可能性も考えられます。

今日本の経済状況が悪いわけですからまずは日本と日本国民を優先に考える必要があると思いますが、自民党の背後にアメリカ裏組織がおり政策の優先順位が外国人ファーストです。

今回の件だけではありませんが、ここ最近では明らかに外国人を優先あるいは優遇する政策が目立ちます。本当にこのままいくと日本国民が棄民政策で生活につまるのではないか?という懸念が強く感じられます。

さいごにそもそもという話について考えていきます。

日本は観光立国になる必要がないと思います。

菅は日本がフランスのように観光でといいますが、そもそも必要がありません。

なぜわざわざ観光立国を目指すのかということが疑問です。日本にきたいと思う外国人だけが換気うすればいいわけです。

自民党の背後には外国勢力の力があり、日本に外国人をたくさん様々な形で入れて日本からお金を何かしらの形で吸い上げようとしているとしか僕は思えません。

これ以上外国人が日本にきて外国人が優遇されることであれば日本国民が厳しくなっていくということは明らかです。

日本にきたいと思う外国人だけが日本にきて観光をすればいいと思います。日本の文化がきにいってくる外国人はいいでしょうが自民党や政治家が外国人を積極的に受け入れる政策を掲げるということがおかしいと僕は思います。

日本が観光立国になるということは日本人がどんどん住みずらくなっていきますし、治安も悪くなっていくという心配があります。

本当におかしいことばかりするなと感じますし、日本国民のことを考えて政策をする政治家はいないのでしょうか?と残念になります。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする