国葬反対のネタもとが高市早苗なのか?という噂を憶測!

Pocket

今回はある議員が発言した内容の大元に高市早苗がいたのではないか?ということが話題になっています。そのことについて様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?と本人の発言について。

まずはニュース記事を引用いたします。

国民の過半数が反対した安倍元首相の国葬について、自民党の三重県議が“SNS上の反対意見の大半は中国発”とツイートし、大炎上している。さらに、県議がトンデモ見解の「ネタ元」として高市早苗経済安保担当相の名前を挙げたものだから、SNS上の“炎”が高市氏に飛び火。「デマのネタ元では」と、高市氏に疑いの目が向けられているのだ。

〈国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸からだったという分析が出ているという〉

今月2日、ツイッターにこう投稿したのは、小林貴虎・三重県議だ。さすがにSNSでは〈ソースは?〉〈どうやって分析されたものなのか〉といった疑問と批判の声が続出。すると小林県議は4日〈高市早苗先生が、政府の調査結果としてお伝えいただいた内容〉とツイッターで白状したのだ。高市発言は、2日に名古屋市内で行われた「日本会議」の講演会で飛び出したという。

このような話ですが非常におかしいことがあります。日本国民の7割が反対していた安倍の国葬を外国がやったということを言っています。また甘利明も同じようなことを言っています。

国葬反対デモについて〈先日、サイバーセキュリティの関係者から『案件によってはツイッターの発信及び拡散情報の35%は緊張関係にある国からの工作と思われる』

自民党の議員は日本国民が国葬に反対しているということが分からないのでしょうか?高市早苗本人は何と言っているのか?というと・・・

日本には情報操作対策の法律が無いので、政府が調査をすることは出来ません

高市早苗はできないといっている。この発言した議員は撤回しているので真相が分からないということになっております。

安倍の国葬には日本国民の7割が反対していたことから外国ということ自体がおかしいということです。

自民党の背後のアメリカ裏組織の対立構造をつくりだすものなのか?とも思います。

※僕は高市早苗も岸田も支持しません。自民党という売国政党が嫌いだからです。

高市は安倍の派閥である。清和会だと思います。
岸田は宏池会という別の派閥である。

岸田もおかしい発言や行動が多いが
高市早苗はあらゆることを中国のせいにして
安倍の国葬を良かったと言おうとしていると思います。

自民党の背後のアメリカ裏組織は
国民の反感を中国に向けさせようとしている。

高市早苗はどんな考えなのか?ということですが・・・

高市早苗は安倍と同じ考えです。
統一教会推奨しており
日本の有事促進
改憲促進
というスタンスですね。

高市早苗は次の内閣総理大臣になろうといったことも視野に入れたいろいろ発言してるとも取れます。

高市早苗は日本会議という
世界でおかしいとされている
シンクタンクのメンバーですから。
統一教会と同様に
この日本会議も解散の方向に向かわせる必要があると思います。

今回の発言の真相は分かりませんが高市早苗がこのような嘘を言う可能性は十分に考えられると思います。

理由は自民党は安倍の国葬をやって良かったということにしたいからです。

何かしらの参考にしていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする