三浦春馬さんの死因(死亡した原因)を追究するファンのデモについて考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんの死因について違和感を感じたファンがデモを行ったという件とその件で世界の裏側の人間があることをたくらんでいたのではないか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの死因を隠す件についてファンが立ち上がった件について。

俳優の三浦春馬さんが亡くなって一年とすこしの時間がたちました。僕も違和感をもつところがいくつかありますが、2021年9月に三浦春馬さんのファンが再捜査を要求するデモをおこしました。三浦春馬さんは自殺したということになっておりますがファンの間ではおかしいと感じられております。僕もおかしいと思いますが、当時の状況を考えるとおかしさが明らかになります。まずはそのことを考えていきます。

三浦春馬さんの死因(死亡した原因)を隠そうとするがおかしな点が隠しきれない件について。

2020年に多くの芸能人が亡くなっておりますが、いくつも疑問であると感じることがあります。

■三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さんという3人がクローゼットの中で首吊り自殺したということになっているが、本当なのか?

三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さんは3人ともクローゼットの中で自殺したということになっておりますが、あきらかにおかしいと思います。今回はこの内容には詳しくは触れませんが意図的に犯行が引きこされた●人事件の可能性が考えられます。日本の●人事件には警察が手出しできないあるいは捜査できない事件があります。日本の上にいるものが関与している事件です。日本はアメリカに戦争で負けているので属国といういわば奴隷状態です。アメリカciaの関与している事件に関しては日本の警察は捜査できません。裏側から圧力がかかるからです。また日本のマスコミもアメリカciaの傘下ですので不都合な情報は出しません。マスコミの裏側に圧力がかかり、本当のことを隠しているので僕たちには本当のことが分からないということです。そうはいうものの考えればおかしいことはわかります。マスコミと警察に圧力がかかり追求できないということですが明らかに事件であると考えられます。僕もこう思いますし、三浦春馬さんのファンの方もそう思っている人が多くいます。ここからそのことについて触れていきます。

春馬くんは自ら命を絶っていないと思っているファンの方々の考えについて。

三浦春馬さんのファンの間では自殺したというのはおかしいということが事件直後から言われてります。亡くなった時間が嘘なのではないか?あるいは亡くなった日にちは本当なのか?ということが疑問となっています。ファンの方たちからすれば悔しいという気持ちが非常に強いということです。三浦春馬さんの真相を追求いようということで2021年9月に再捜査を求めるデモを行ったということです。僕の直接の知り合いではないですが、その知り合いの方が参加されたといっておりました。その話を聞いたり僕なりに感じたことがあるのでここからそのことを書いていきます。このデモや事件を悪用しようとしていると考えられます。

三浦春馬さんは国粋主義の考えをもっていたと強調してグローバリズムに向かわせようとした件について。

僕は三浦春馬さんの事件には世界の支配者層であるイルミナティ13血流が関与していると思います。日本国内だけの事件ではありません。世界につながる問題だと思います。そしてこの三浦春馬さんのデモに関してはイルミナティ13血流と傘下のアメリカciaがあることをたくらんでいる疑惑があります。三浦春馬さんが国粋主義の考えがあるということを煽っております。ちなみに

国粋主義とはその国の国民性または国土の特徴となる長所や美点

ということです。国粋主義というのはいいことです。日本に住んでいて日本を文化や歴史を大切にするというのはいいことです。しかし世界の支配者はこのことをよく思いません。明確な理由があります。そうなると国粋の考えや愛国主義が悪いといったイメージを植え付けます。右翼であるというように持っていきます。右翼や左翼といった二つの項目を対立させることで混乱をあおることが支配者層の狙いです。日本は戦後アメリカciaに間接支配されておりこのような国内の対立を煽られれおります。これが欧米の分断統治という植民地支配のやり方です。また三浦春馬さんはアジアの国々の結合をいっておりました。日本がよくなるには韓国や北朝鮮や中国と有効な関係を築かないといけないということですが、これもまたアメリカciaからすると気に入らないわけです。日本とアジアの国々が親しくすることで支配しずらくなるからです。アメリカciaの狙いは日本国内で日本人同士を対立させて混乱させるあるいはアジアの国々と対立して関係を悪化させることを目的としております。このようなことをわからないように情報操作して混乱を招きます。ここにアメリカciaが長期間に渡り研究していたmkウルトラ計画も使われます。どうしたら人間がどうなるか?どうしたら洗脳できるかということをmkウルトラ計画を使って人体実験をして研究していました。アメリカciaからすればマスコミを使って大衆を躍らせることは可能です。ただしそのさいに三浦春馬さんが邪魔なわけです。亡くなった理由と直接関係あるかどうかわかりませんが関係あると思います。そしてこの三浦春馬さんのデモを利用して支配者層が考えたことについて憶測していきます。日本古来の伝統や文化があることをナショナリズムと言います。ナショナリズムがあると世界統一政府が作れません。そこでグローバリストといわれるイルミナティ13血流の人間たちはグローバルと歌ってそれぞれの国の文化や歴史といったものを破壊していきます。こうすることでその後の世界統一政府に持っていきやすくなるからです。イルミナティ13血流は三浦春馬さんのデモを利用して国粋主義あるいは愛国主義を否定して一歩世界統一政府の方向へ進ませようとしたと考えられます。世界の支配者層はあらゆることをたくみにおこなって自分たちの目指す支配へと向かいます。三浦春馬さんの事件は世界の支配者層が関与している可能性のすごく闇深い問題であると僕は思います。何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする