KKの司法試験の合格に忖度があったのか?を考察!

Pocket

今回はKKの合格について忖度があったのではないか?と言われている件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この話については真相不明です。

今回の話に関しての真相は不明です。しかしありえなくもないことということが考えられます。

KKの合格の裏側で力が働いている可能性があるということが言われております。ここからそのことについて考えていきます。

一体忖度とは何か?について。

いったいどのようなことが忖度なのか?日本の力が働いたということについてはふたつの話があります。ひとつずつ考えていきます。

【その①】
KKが事前に問題を入手していたと言われている。
KKが試験では関係者に聞いていた問題が出たと答えていた。
ここから試験問題の漏洩があった可能性つまり不正の可能性があるということです。もしも問題が分かっていれば
合格できます。この話が本当であれば全く実力ではなく汚いことをしていたということになります。

KKがお金で弁護士資格を買ったと言われてもおかしくないということです。

ここにA宮の裏からの関与の可能性があるのでは?と考えられます。

【その②】
KKは勤務していた事務所に数日前に
顔写真が公開されていたのはなぜか?
実は合格することが分かっていたからではないか?
と考えられます。
Kk今まで顔写真なしだったものが
いきなり出ていたことが疑われている。

このことも疑問であるということが考えられます。

今回の件についての憶測。

KKが実力ではない可能性が高いと
多くの人が感じています。

大きな関心は
KKとM子という一般人が
このようなことをした可能性があれば
A宮は説明する必要があると思います。

僕は今回の話はあり得る話と思います。

何かしらの参考にしていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする