いい人止まりの男やいい人だけど好きになれない男について考察!

Pocket

今回はいい人止まりの男やいい人だけど好きになれない男という内容について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。僕今までの人生でこのような言葉を言われたことがあります。謎だなと思うことがありましたのでそんな体験談も併せて書いていきます。

スポンサーリンク

性格がいい人あるいは優しい人がいい人で止まる件について。

男女関係において男性で性格のいい人あるいは優しい人がいい人で止まることが多いと言われております。

多くの人に分け隔てなく接するししかも優しいですがいい人で終わるということ。

このいい人ということについてここからもう少し書いていきます。

いい人止まりの男やいい人だけど好きになれない男について考察!

なぜいい人で止まるのか?ということが分かっているということなのでそのことを考えていきます。

誰にでも優しい気持ち
●女性は自分にだけ特別にしてもらいたいということなのでしょうか?

真面目すぎるので
融通が利かない
と女性に離れられる

●なんとなくわかるような気がします。

自分の意見を言わないので
何考えているかわからないということ

●なんとなくわかるような気がします。

僕当てはまっていますね。

そして今回の内容で実はいい人止まりで終わらないということはどうすればいいのか?ということを考えていきます。

男がいい人止まりにならない方法について。

優しいとかいい人というのは
男性としてのギャップがないということです。

男性のギャップに女性は魅了されているということが分かっております。

女性の感情を動かさないと興味を持たれないということみたいです。

男性には

女性がどうなるかわからないという
ロマンチックさが必要

ということみたいです。

すごく難しいですね。

ちなみに僕はこのような経験があるのでこう解釈しておりました。

いい人止まりで何が悪いのだろうか?と僕はずっと思っていました。

数十年前ですが女性に告白してほとんどうまくいきませんでした。

そんな僕ですが昔から思っていたことがあります。

いい人なんだけど・・・
ということは何か良くない点があるんだろうなと思っていました。

そのようなことがわからないので
交際するということを
諦めました。

男女関係というのは
非常に難しいですね。

僕に分かるのはここらへんくらいまでです。

男女で楽しそうに過ごしている人をみかけるとすごいなと思います。

何かしら参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする