今回は検索してはいけない言葉ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
検索してはいけないワードというものがあります。
検索してはいけないワードというものがありますが
一体検索するとどうなるのか?
ということについて
今回は書いていきます。
検索するかしないかということは
自己判断ですがわかる限り
お伝えしていきます。
綺麗すぎる人間の写真集を検索してはいけないについて。
いったいどういったことなのか?について・・・
【綺麗すぎる人間の写真集】
「【グロ画像】綺麗すぎる人間の内臓写真集!体内にこんなにも入ってるのか…」という記事がヒットする。
画像は多くはないが、内蔵が飛び出ている遺体の画像や胸が引き裂かれている遺体の画像など、見ててキツい画像があるので綺麗な人の画像を探している人は注意。
このようなことが言われているということから見ない方がいいということです。検索してはいけないと言われると関心を持ちますがこのような理由から検索しない方がいいということです。
14歳のディラー少年を検索してはいけないについて。
14歳のディーラー少年
とは何かということです。
それが検索してはいけない言葉ですが、ディーラー少年もそのうちの一つです。
ディーラー少年とはブラジル北部のフォルタレザで発生した、ギャングが少年を誘拐し拷問した後に、斬首され殺害された事件やその様子を録画した動画です。
少年が殺されたのは
麻薬カルテルに関するものと言われています。
少年は麻薬のディーラー
領土を超えて密売する禁止事項を
破ったということから
殺されたということです。
このようなことから検索しない方がいいということです。
世界が一瞬でわかる(海外が一瞬でわかる)を検索してはいけないについて。
ギャング間抗争で
ある男性が殺されるというもので
この動画でその男性の死を
示したものです。
海外が一瞬でわかる
というのは世界のギャングの
怖さや海外の現実の恐ろしさを
しり
怖くなるので
見ない方がいいということです。
今回はこの3つについて触れてみました。
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。