はだしのゲンに書かれていた不都合な真実についての考察!

Pocket

今回ははだしのげんについて考えていきます。原爆について触れている内容ですが見れなくなったことが大きな注目となっています。なぜなのか?ということを様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。★二つの嘘★原爆が上空から★アメリカが落とした★このふたつがうそである可能性を考えていきます。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

2023年はだしのゲン
が削除されたことが
なぜなのか?

ということが
話題となっています。

本当のことは
分かりませんが
この中のある記述が
関係あるのではないか?と考えられます。

このような表現があります。

天皇が戦争をおこし、日本中の街や、広島、長崎をピカ(原爆)で焼け野原にした。(天皇は)戦争の責任者だ

●戦争責任ということが
昔からずっと言われています。

はだしのゲンには戦争責任者は誰なのかについて触れている。

この部分が不都合ということで

削除したのではないか?ということが
考えられます。

僕たちが教わる嘘があります。

日本の天皇制は、神武天皇から始まり男系の万世一系の血筋で繋がってきたということ

は嘘で
明治時代には
大村寅之助という在日外国人に
変わっています。

天皇について信じられないと思う人がいるかもしれませんが
非常に違和感がある発言というか
明らかにおかしい発言をしています。

1975年に昭和天皇が公式記者会見で原爆投下について話しました。

昭和天皇が広島に原子爆弾が落とされた事について「遺憾には思うが戦争中であることですから広島市民には気の毒だと思うが、やむを得ない事とわたくしは思ってます」

やむを得ない事という部分が
おかしすぎます。

実は原爆には特許があるということが分かっています。

その特許を持っているのが
天皇であるという可能性が非常に高いということ。

日本は、広島と長崎の原爆の人体や遺伝子への影響を調査し、1947年1月2日に米国に特許を提出しました。(米国科学アカデミー)
マンハッタン計画の特許出願日(1947年1月)

アメリカ国立公文書館のGHQ機密資料の中に、原爆被害の調査報告書が眠っています。
200人を超す被爆者を解剖し、放射線による影響を分析した
総勢1300人に上る日本の調査団。調査は国を代表する医師や科学者らが参加し、終戦直後から2年にわたって行われました。

特許計画が始まった1942年から、米国の原子力施設が原子力委員会に引き継がれた1947年1月まで、
マンハッタン計画の特許部門は、原爆に係る 5600以上の異なる発明の報告書を、最終的に米国特許庁と共に秘密裏に整理するための2100件別々の特許出願を目録にした。

マンハッタン計画の特許計画は、戦時中に開発された原子力全分野において、
米国政府のための総合的な法律上の所有権を取得する計画的な試みだった―その特許は、「採掘されたままの原石から原爆まで」の技術の異なる493科目分類に及んだ。

昭和天皇は何者なのか?ということですが

英国官報(THE GAZETTE)に、昭和天皇は、正規兵の英国陸軍元帥(Field-Marshal)と書かれています。
K.Gとはknight of Garterの略で「英国の騎士」の意味です。

米国国立公文書館の機密解除資料の中に、日本人CIAエージェントの名前が記載されています。

昭和天皇とは、英国陸軍元帥であり、米国CIAエージェントでもあったということです。

●日本の上層部に外国の手先がいたということ。

情報は筒抜け

東條英機他がA級戦犯と言われていますが全くのデタラメです。

広島で爆発したウラン原爆の原理はイギリスで生まれた。

昭和天皇がイギリスのエージェントであれば
この話ともつじつまがあいます。

原爆の材料となる事について
分かりやすく言うと
このようなことです。

岩城硝子、島田硝子などがウランガラスの食器・ガラス工芸品を製造し、
大正から昭和にかけて、国内産品が大量に造られた。大正9年(1920年)に「カナリア電球」という名前の電球が開発された。

★日本は戦前からウランを作っていた。

そこから
このようになる。

六フッ化ウラン(UF6)製造

広島原爆は1945年8月6日、長崎原爆は1945年8月9日である。
その当時、六フッ化ウラン(UF6)製造に成功していたのは日本であり、米国は未完成であった。

●広島原爆の日に
アメリカは
作れていなかったということになる。

つまりアメリカが落としたということが
嘘であることの
大きな根拠となる。

第2次大戦当時、B29などの爆撃機に搭載できるような大きさの原爆を製造できなかった。

という以前に
アメリカは原爆が作れていなかったということ。

米国 1948年 特許出願(保存)
日本 1944年1月 UF6製造に成功(理化学研究所)(保存)

このようなことから
原爆を空中から
アメリカが落としたということが
嘘ということが分かります。

さらに日本の闇は今も続きます。

軍事利用すれば原爆、民事利用すれば原発である。
「原爆を作るための技術というのは~ウラン濃縮~プルトニウムを産み出すための原子炉~再処理という3つの技術。
~5ヶ国の他に世界で1ヶ国だけこの3技術を持っている国がある。それが日本」

あまり語られませんが
原爆は
昭和天皇とイギリスが
裏側でつながって
行ったものだと
僕は思います。

★難しい表現では・・・

第2次大戦中も、昭和天皇は英国陸軍元帥

天皇裕仁は英国ウラン爆発軍事応用委員会MAUDの会期中、英国アーミーリストに正規の英国陸軍元帥として掲載されている。

第2次大戦中の1942年1月14日英国の新聞タイムズが、「昭和天皇は英国陸軍元帥のリストから除名する必要無し」という英国陸軍省事務官のコメントを掲載している。

英国王室の忠実な隷(しもべ)

国民を疑い、英国王室を賞賛した裕仁天皇は、日本を第2次大戦に導いた。
「大英帝国と日本の悪の枢軸」で記述の通り、明治以降の天皇は全て大英帝国の忠実な隷である。

昭和天皇の正体はイギリスの操り人形

日本がイギリスの植民地だったから

そう考えられます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする