ファンと不倫したことがわかった石井竜也の件を考察!

Pocket

今回は石井竜也の不倫について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。今から6年から7年前の話です。

スポンサーリンク

石井竜也と妻・マリーザの結婚について。

石井竜也はもともと元CAの一般女性と結婚していたが
当初から結婚生活がうまくいっていなかったということです。

そんなときに妻・マリーザと出会いました。

妻・マリーザと出会い娘が誕生しますが

このときに
石井竜也はもともと元CAの一般女性と離婚の最中であった
ということです。

このことから妻・マリーザと娘を
ハワイに住まわせて
離婚が決まってから日本で

マリーザと娘と一緒に暮らしたということです。

妻・マリーザはこのような経緯を知っています。

最初は石井竜也が既婚者であることを
知らなかったようですが

途中で気が付いて

結婚後はもしかしたら
浮気するのでは
ないか?と細心の注意をしていた
ということが

分かっております。

妻・マリーザは女性として

また浮気するのではないか?
ということを懸念しながら
結婚生活をしていたということです。

そんな
妻・マリーザが心配するなかで

おきたのが

石井竜也の不倫です。

ここからそのことについて
触れていきます。

仙台でファンと不倫していた石井竜也について。

2016年3月11日に石井竜也は
東日本大震災の
被災地復興のために仙台にいきますが

この仙台で女性関係をスクープされます。

週刊誌が仙台のホテルで

石井竜也と女性が
密会しているところを
スクープしますが

実はこの女性は
石井竜也のものすごいファンだった
ということです。

石井竜也のおっかけをしており
自分の足に
石井竜也という
タトゥーを入れていたということです。

ものすごく好きだったということが分かります。

しかし
石井竜也は既婚者ですからね。ダメですね。

石井竜也とファンの女性との出会いは
ファンクラブイベント

石井竜也がきにいって
2人で会いたいと
スタッフに言わせたのではないか?
と言われています。

何かを考えていた可能性があります。

石井竜也は普段は
妻・マリーザがいろいろ目を光らせているので

女性とは遊べません。

女性と遊べるのは
地方のイベントの時ということで
仙台で
会っていたということでしょうね。

表向きは被災地の復興という仕事ということで
裏で浮気していたということだと思います。

ひどい話だなと思います。

石井竜也はこの浮気がばれて
その後は
反省して
仲良し家族で過ごしているみたいです。

仲直りしたことで
離婚といった話には
ななっていないようです。

これからも
石井竜也が仲良し家族で過ごせることを
願います。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする