モンゴル800・儀間崇の脱退理由と現在について考察!

Pocket

今回はモンゴル800の儀間崇(ぎまたかし)について調べていきます。脱退理由と現在及び気になる情報について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

モンゴル800の初期メンバーについて。

もともとの初期メンバーは
4人だったということが
分かっています。

ひとりが脱退して
上江洌清作(うえずきよさく)
髙里悟(たかざとさとし)
儀間崇(ぎまたかし)

の3人で活動していました。

僕の個人的な意見ですが
『小さな恋の歌』

という歌が好きです。

モンパチ・ギター担当の儀間崇(ぎまたかし)について。

その3人で活動していた
モンパチですが
ギター担当の儀間崇(ぎまたかし)

が脱退する
ということを発表しました。

この件について
ここから調べていきます。

モンゴル800・儀間崇の脱退理由について。

儀間崇(ぎまたかし)の脱退理由については
このようなことが言われています。

いつもMONGOL800を応援してくれてありがとうございます。

この度、MONGOL800を脱退することに致しました。
突然のご報告になってしまい申し訳ございません。

4月からMONGOL800としての活動をお休みしていた事で、ファンの皆様、関係者の皆様を驚かせてしまい、ご心配と多大なるご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
自分は変わらず元気に過ごしております。

昨年バンド結成20周年を迎え、今後も25年、30年とMONGOL800を続けていくつもりでした。

しかし、いつの頃からかMONGOL800の活動を負担に感じる事が多くなってきました。
理由をひと言で表す事はとても難しいのですが・・・
時間の経過の中で、人間性や音楽性、感覚や感性のズレが大きくなっていったのだと思います。
正直、10年以上前から「辞めたい」という思いが頭の片隅にあり、脱退したいと相談した事もありました。そして説得される度に「何かが変わるかも」と信じて活動を続けました。しかし状況は変わりませんでした。

「これは贅沢な悩みなんだ」「世の中に楽な仕事は無い」「どんなバンドだって悩みを抱えながら続けている」と言い聞かせ、お客さんの為に頑張ろうと決めて続けてきました。

実際ステージに立ち、お客さんの前で演奏している時は、心から楽しんでいました。
それはバンドを始めた高校生の頃から、最後となった武道館ライブまで全く変わらない気持ちのままです。

恵まれた環境で音楽が出来る状況。それを自ら離れる事が正しいのか、今の自分には正直分かりませんが、これからは1人の人間として今までやってみたかった事を全て経験していくつもりです。
そう考えるととても楽になりました。
学生を終えて、すぐに音楽の道に突入し、ひたすら突っ走って来たモンパチは自分の全てでした。
沢山の奇跡を目の当たりにし、あり得ない経験を沢山させて貰いました。

キヨサク、サッシには心から感謝しています。
そして、2人に1番申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。
2人はこれからも突っ走って行くと思うので、皆様変わらない応援をよろしくお願いします。

自分は別に音楽が嫌になった訳じゃないし、普通にギターは触り続けるし、音楽を辞めるつもりはありません。
この先、音楽以外の事も含め、何かしらの表現が出来たらいいなと思っています。
その時はモンパチ共々どうかよろしくお願いします。

そして 今まで関わってくれた全ての方々に感謝しています。
本当にありがとうございました。

2019年7月3日
儀間 崇

音楽の方向性や考え方のずれであるということですね。

メンバーで説得したということもあったみたいですが

状況が変わらなかったということですね。

儀間崇(ぎまたかし)が悩んだ末に決めたこと
ということですね。

そして

儀間崇(ぎまたかし)にある噂がありますので
そのことを調べていきます。

儀間崇が結婚したという噂について。

儀間崇が結婚したという噂がありますが
どこにも情報がないので
はっきりしたことは
分かりませんが
色々調べた結果
独身なのではないか?と考えられます。

儀間崇はルックスがいいので
このようなことが噂されるのかもしれないですね。

モンゴル800は現在どうしているのか?

モンゴル800は
上江洌清作(うえずきよさく)
髙里悟(たかざとさとし)

のふたりで音楽活動しているということが
分かっております。

また儀間崇も
ひとりで音楽活動をされているということです。

これからも3人が
音楽の世界で
活躍されることを
願います。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする