coco壱というカレー屋で数年前の動画がsnsで拡散された件について考察!

Pocket

今回はここいちで数年前の動画が拡散されたという件について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?について。

ここ最近回転すしのペロペロの件や
うどん屋で天かすのスプーンをペロペロするといった
ことが大きく炎上しています。

そんななか今度は

coco壱というカレー屋での動画
が拡散されて注目されています。

回転寿司を含めた飲食チェーンでの迷惑動画の拡散が相次ぐ中、
今度は大手カレー専門店「カレーハウスCoCo壱番屋」で撮影された迷惑動画が広まっている。
SNS上では「CoCo壱も行けなくなった」との声も上がり、風評被害につながっている。
店内で、若い男性客がテーブルに備え付けの福神漬けを直接スプーンで食べる様子が映っている。
TikTokに掲載された動画が23年2月1日から2日にかけて広がったものとみられる。

昔の動画を拡散するのも悪質だと思います。

時期的なことから
ここ最近起きたものであると思う可能性がありますが
実はこのことがおきたのは
19年12月におきたもので
この男が謝罪したということで
解決したという件ということです。

約4年前に解決したことを
動画にアップしたということで
誤解を招いたということです。

「CoCo壱も行けなくなった」と不安視する声があります。

このようなツイートもありました。

もうさ回転寿司の迷惑行為動画見飽きたし観てもいい気分になれないからツイートやめようと思ったけどあまりにも酷い動画多すぎ…今度はカレー屋さんか…
これの何処が面白いの?自分がつまらないの自覚して欲しい…何もしないで美味しいカレー食べて帰りなよ

このようなことをする人間や
過去にした人間がいることから

多くの人が不安になっているということです。

CoCo壱は問題がないということです。

多くの人が外食をしなくなる傾向が強いことが
懸念されます。

ココイチも
全く問題がないということを
公式で発表したほうがいいと僕は思いました。

このようなことが
おさまることを願います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする