岸田首相の和歌山の件が起きた日の1日の行動を考察!

Pocket

今回は岸田首相の行動について注目していきます。一言で笑います。

スポンサーリンク

一体どのような行動をしていたのか?

岸田首相の和歌山の件が起きた日の行動が
分かっています。

午前11時17分
和歌山県で意見交換している

この時に大きな音がでました

その後に
午後4時40分に
新浦安広場で街頭演説

午後5時46分
本八幡駅で
街頭演説

午後6時54分に
東京の
神田で散髪している

和歌山で大きなことがあったにもかかわらず
その後に
演説をするのも
もしも狙われているのであれば
良くないと思います。

そして
最も理解できないのが
午後6時54分に
東京の
神田で散髪している

ということです。

大丈夫ですか?
危機感が全くないですね。

自分が●されそうになった日に
よくも散髪に行きますね。

この岸田の行動から
緊張感のなさが分かる。

今日もいろいろな芝居があって
疲れたな
やってらんねーな
散髪してすっきりすしようかなって
思ったんでしょうか

このことが分かっており
こんな投稿もありました。

昼間に二発
夕方に散髪

うまいですね。

この岸田の行動から
和歌山の件は
自作自演であるということが
分かりますね。

全くなんとも思っていないんでしょうね。

マスコミはこのことを報じろ!

●されそうになった
総理大臣が、
その午後に床屋に行ったこと

このことが大きなニュースだと僕は思います。

自作自演であることが
分かります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする