りゅうちぇるさんの件の知られざるウラを徹底検証しました!

Pocket

今回はりゅうちぇるさんの件について調べて分かったことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。今までの内容と今回の内容で全体像がお分かりいただけるのではないか?と思います。

他を
自にみせる仕組まれたことがある
そのことが分かりました

スポンサーリンク

そもそも何が疑問なのか?について。

りゅうちぇるさんがどのようにして
なくなったのか?ということには
一切触れていない。

●したことがばれるからだと
考えます。

また遺書の有無は一切公表されていないことから
自殺とは考えにくいが
自殺としている。

●りゅうちぇるさんは亡くなる直前に5歳の誕生日を祝ったあとに
自殺するということもおかしい。

●なくなったと報道されて2時間もしないうちに
自殺と報道が決まっているということもおかしい。

いろいろおかしい点がありますが
りゅうちぇるさんが
自殺ではなく
他殺であると
僕は思っております。

そしてこのことを
分からないように巧妙にしているという
トリックに気が付きました。

どのようなことか?について
考えていきます。

りゅうちぇるさんが誹謗中傷を受けていたことが全く関係ない可能性と裏の真相について。

りゅうちぇるさんは誹謗中傷されて
そのことに悩んで自殺したということになっています。

しかしこれが全くのデタラメであり
このように誘導しているということを
考えていきます。

りゅうちぇるさんは誹謗中傷を
ネットで受けていたということです。

誹謗中傷されていたということは
事実であると思います。

そして誹謗中傷した人間が
書き込みを全て消しています。

ツイート消しても遅い

逃げたということが言われています。

りゅちぇるさんに対して誹謗中傷した人間は
許せません。

しかしこのツイートを全て消したことには
別の目的もあると考えられます。

このような情報があります。

ネット上で誹謗中傷を受けていたタレントryuchellさん、誹謗中傷でバズってたアカウントが一瞬で垢を削除。
りゅうちぇるさんに対する誹謗中傷ツイートが消されているらしい。
仮にこれが誹謗中傷による自殺ならば、木村花さんの事件と自殺の動機が一致してしまうことになる。
木村花さんの自殺は2020年5月なので約3年経った今でも誹謗中傷がなくなっていないことになる。
侮辱罪も昨年厳罰化されたのですがね

この内容をみると
あたかもりゅうちぇるさんは
誹謗中傷を苦に自殺したとも
間違えます。

しかし実は消し去れなかった
sns投稿にこのようなものがあります。

●僕は可愛いし生きます。

●この前のメイク動画で「やりすぎ」とか「オカマ」とか沢山コメントをいただいて…みんなの中には可愛くなるために、格好良くなるために、
メイクをしてる方もいると思うけど、僕は自分を表現するためにメイクをしてるよ。なので自分が好きなメイクをこれからも続けていくよ

誹謗中傷されていたのかもしれませんが
僕は生きます

とご本人が書いています。
また

自分を表現するという前向きな
言葉から自殺と

誹謗中傷が関係ないということが
分かります。

数多くの死ねという
生きますとりゅうちぇるさんが自殺

しないということ。

この誹謗中傷で悩んでいて自殺したということは
他殺を隠すための口実であることが分かります。

またこの誹謗中傷されたということを
政治に利用しようとしているということも

この件の後の動きで分かります。

自民党の牧原秀樹衆院議員はツイッターでユーザーからryuchellさんの件についてコメントを求められ、
「ツイッターやSNSで誹謗中傷をして侮辱罪等の刑法犯に該当する者はアカウントを削除した者も含めて『すべて』逮捕すべきだと考えます。
言葉の暴力はあってはなりません」と指摘していた。

議員が逮捕と言っていることも意味不明ですが
つまり
誹謗中傷されるsnsを規制するということが目的であるということが
分かります。

木村花さんの時と全く同じ構造です。

誹謗中傷は悪だと騒ぎ
言論統制に誘導することが本当の目的です。

りゅうちぇるさんには自殺する理由がないということ。

家族思いでこれからも
元嫁のペコさんと息子さんと
暮らしていきたかったはずです。

ではなぜりゅうちぇるさんは
●されたのか?ということが気になります。

このことも調べると
分かります。

可能性としてはふたつあります。

●LGBT法案に反対していたから

●平和活動をしていたから

りゅうちぇるさんご本人がLGBTですが
LGBT法案にも反対していた。

多くの日本国民もLGBT法案に反対している。

つまりこのりゅうちぇるさんの
LGBT法案反対が邪魔だったと考えられます。

また自殺したということであれば

LGBTに対する誹謗中傷が原因で自殺した。LGBTの権利を守れ

というような話を持っていきやすい。

さらにLGBT理解増進法も
押し通せるということ。

LGBT法案反発大きいから
当事者自殺にみせかけて、
理解増進必要

この目的がひとつあると
思います。

もうひとつが
平和活動です。

りゅうちぇるさんは

防衛費11年連続 増額 反撃能力の有無 提示がない事に不満 2023年 防衛費6兆8219億円5年で43兆円

国のトップが変わってほしい発言

りゅうちぇるさんは沖縄の人で

家族が有事でなくなっていると

テレビで話していました。

日本を有事にしたくないということで

平和活動をしていた。

このことも目障りということです。

政府は

軍拡・憲法改正

という有事に向かう方向に話を推し進めるが

その反対意見を述べているからです。

りゅうちぇるさんは

今夜はアベマプライム生放送見てねと語りかけていた。

りゅちぇるさんという芸能人が

平和活動をすることで

政府の思惑に誘導しずらくなる。

このようなことから

りゅうちぇるさんは口封じという意味で

●されたと僕は思います。

日本のことを真剣に考えていた
りゅうちぇるさんが●されたことが
悔しいです

りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする