統一教会の解散請求という話題の究極の裏マニュアルについて考察!

Pocket

今回は統一教会の解散請求について分かったことがあるのでそのことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

初めにお断りと3つの意見について。

ここ最近も統一教会
の解散命令請求が出る
ということが話題になっていますが
僕はこのことに疑問を持っています。

統一教会は解散させるべきだと思います。

高額献金問題とかで
大きな問題となっています。

しかし実際に
統一教会を解散させる気がない
あるいはできないと思います。

自民党の萩生田とかやまぎわとか
何も処分されていないということから
考えると
非常に違和感があります。

統一教会の解散請求の
話題を持ちだすということは
全く別の目的があると考えられます。

選挙前の票のためのポーズの可能性です。

【意見】

旧統一教会への解散請求→総選挙って流れなら、自民党大勝

自民党すごい!統一教会とを解散させようとしている

と思わせることで実は

票をとることが目的である可能性があります。

これまでの自民党と統一教会のズブズブな関係なんてなかったかのように
忘れ去られる可能性がある。

●票集めとして
利用してる可能性が高いということです!

【意見】安倍応援団は今でも恩恵があるんだろうな?!

統一教会への解散命令請求を国家権力による宗教弾圧だの宗教迫害だのと騒いでる人たち

教団信者か安倍支持者でした。

※信者は気が付かないのか?

安倍応援団は
恩恵があるからずっと統一教会を肯定じ続けていくと
考えられます。

【意見】※この意見がすごいですね!

アクセスジャーナルの山岡俊介氏による

やっと政府、自民党も重い腰を上げたと喜んで、統一教会筋に、
報復で「自民党のスキャンダル出す!?」と探りの電話入れたら、「裁判所は解散認めないことで話出来ている」と。
表向き、政府・自民党はちゃんとやったのポーズといわれ仰天。絶対オフレコと言われたが、公益のため、それだけ報告しておく。

この話が本当だと思います。

自民党=統一教会

自民党の重鎮のほとんどが、教団から多大な支援を受けてきたことで今の地位がある

戦後の日本の支配構造から
統一教会を
解散させることは
ほぼ無理であると
考えられます。

警察・マスコミ・裁判所の上に位置しています。

ただし自民党の背後に統一教会と宗主国がいますが
宗主国の経済破綻があるので

もしかしたらそこから勢いを失うか?ということは
憶測できます。

日本国内では
どうこうできることではない気がします。

大切なことは
統一教会の解散請求という話が出たら
自民党の票集めであると気が付くことではないか?

と僕は思いました。

この観点からも自民党政権の交代を
願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする