岸田(増税メガネ)がスーパーマーケット視察したというニュースと発言の謎について。

Pocket

今回は岸田がスーパーに行ったということが話題となっています。

このことについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

確かに高くなっている※わかってないだろ ※こういうこというように決まってるんだろうな※意味不明だな※と思います。

10月16日
スーパーマーケットで、物価高の現状をお伺いしました。

そこで経済対策とか
生活者とか
事業者とか

いっていますが
全く意味不明です。

岸田はいったい何しにスーパーに行ったのか?

パフォーマンスですね。

票のためと自分の支持率を得るためとしか思えない。

なぜ食料品が高くなっているのか?

岸田はわかっているのか?いないのか?

外国との取引あるいは外交の愚策

そこからの物価高

日本国内では宗主国米との取引を優先し

酪農家を廃業に追い込んでいる

岸田の愚策のせいで

日本国内の

食料品が高騰していると

思わないのか?

本当に日本国民のためというのであれば

食料品などの生活必需品の消費税を廃止すること!

岸田が国民の声をきかずにした

インボイス制度を即中止すること。

岸田はスーパーで商品が高いとか言っているが

おそらく自分で買い物になんか行ったこともないと思います。

本当に日本国民のためというのであれば

一刻も早い内閣総理大臣の退陣

自民党の政権交代

それが最も日本国民のためであると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする